teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホントに御免なさい。

 投稿者:人魔神  投稿日:2008年 7月27日(日)01時32分45秒
  いつもいつも遅れてすみません。
忙しいのも有るけどホントに文章が苦手なもので筆が重いのです。
後、先生は止めて下さい・・・私はそんな大層な人間ではないのでお許しを・・・。
姫様は描きたいんだけど今描くと寿命が縮みそうなので、気長にお待ちください。
お願いします。
 
 

消える事前提に

 投稿者:elder D  投稿日:2008年 6月26日(木)16時49分54秒
  既に退院したelder Dに御座います。
余計な事を書き込み心配をさせてしまい申し訳ありません。
今後とも女性特有の(人魔神先生のというべきか)やわらかい線を期待しつつ、新作を
待つ所存でありますので、慌てず、いそがず、納得のいくものを描いて頂ければと思って
おりますです。
 

これはこれは

 投稿者:人魔神  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時04分18秒
  お久しぶりです。

入院って・・・大丈夫ですか?。
姫様3枚目はまだ描いておりませんので、もう少しお待ちください。

エマさんはリクエストだから描いただけで私としてはメイドさんより巫女さんの方がいいですね。
これからもよろしくお願いしますね。
 

復活しました。

 投稿者:elder Dメール  投稿日:2008年 5月 4日(日)16時31分16秒
  レス、ありがとうございます。『しばらく』という言葉が足りず失礼しました(とはいえ、あやうくそうなりかけたのですが)。これまで入院していて今回、一時帰宅でコレを書いています(また病院に戻りますが、近いうちに退院もできそうです)。えーと、そういう訳で姫様の3枚目は見れませんでした(わざわざ描いてもらいながら失礼な事をしてしまった)。今回はエマさんですね。私も『シャーリィ』も(!)好きです。というよりもメイドさんも好きです(しかしメイド喫茶には入った事が無い)。退院後は、また訪問させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。  

お疲れ様でした。

 投稿者:人魔神  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時38分4秒
  短い間でしたが、ありがとうございました。
又、縁が有ればお会いしたいですね。
姫様の絵は約束通り描いておきます。
色々、ありがとうございました。
 

お世話になりました

 投稿者:elder Dメール  投稿日:2008年 4月 1日(火)22時12分50秒
   今後、一身上の都合により訪問することが出来なくなりそうです。今後も女性特有の柔らかな線の素敵な絵を描かれる事、無茶なく、健康でご活躍されることをお祈りいたします。という訳で姫様の絵は、私個人のレベルにおいては描かれずともかまいません(他に希望があるようでしたらあれですが)。  

毎度ありがとうございます。

 投稿者:人魔神  投稿日:2008年 3月24日(月)00時51分59秒
  書き込みホントにありがとうございます。
最近忙しいのでネットもほとんどやってなくて、当然このBBSも覗いていませんでした。
返事が出来なくてすみません。
これからは出来るだけチェックしますので、こりずにこれからも書き込んでくださいね。

:鳴沢 唯応援団

2、3人の方が毎日投票してくださっているみたいです。
唯のファンは凄く根強いみたいですね。
まあ、私も描きやすいのでいいですけどね。
それから姫様の方は又暇が出来次第描いときます。
(他の絵と違って時間がかかるので御免なさいね)
 

ご無事なようで良かったです。ちょっと心配してしまいました

 投稿者:elder Dメール  投稿日:2008年 3月15日(土)01時26分56秒
   ご無事なようで何よりであります。私はリクエスト絵には一切投票はしていないのですが(別件でのリクエストにお応えいただきましてありがとうございます)、鳴沢 唯応援団(と言っていいのかな)の勢いはスゴイですねぇ。 人魔神さまの描かれる絵はキャラクターはなんであれ、基本的に好みというか、好きな絵柄・作風なので良いです。 今後も健康に留意しつつ、御活躍されることを、お祈りいたしております。  

お元気ですか

 投稿者:elder Dメール  投稿日:2008年 2月26日(火)23時36分15秒
   およそ一月更新がされていないようでご無事でありましょうや。仕事が忙しいようで、あまり無茶はされぬようお祈り致します。昨今は締め切り等色々ありますがなにぶん自分の身は自分で守れという風潮という様なものが見受けられます。ご自愛下さい。(そういうことを言っている自分がヘロヘロになっていたりするので身もふたもありませんが) 無理をせず、目を楽しませていただければ幸いに存じます。  

え~と…

 投稿者:elder Dメール  投稿日:2008年 1月30日(水)23時19分10秒
   疲労の蓄積は免疫力の低下を招きます(つまり病気にかかり易くなる)から、あまり御無理はなされぬように。とはいえ、仕事となるとそうは言っていられないことも多かろうとは思いますが、程ほどに、繰り返しになりますがお身体大事になさってください。 ちなみに姫様は本編では殆んど出なかった(設定資料のラフ画で見た記憶が…)私服というか活動着姿ですね。私はあまり絵が上手くないので、トレースして衣装を変える位しか出来ません(翡翠色の髪をあえて黒くして巫女服を着せてみたりとか)。 ではこのへんで。月並みですが頑張って下さいませ。  

レンタル掲示板
/9