teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


君の言うどうでもいい事に心奪われてた

 投稿者:ちょぐお  投稿日:2016年12月24日(土)23時34分58秒
  実感を伴った
永遠に取り戻せないものが
増えています。
これも
心の領土を増やすということなのでしょうか。
スタンドの油だらけの壁が
漠然とした何かだったのは
幸せだったんだろうな。
 
 

全然生きてますえ

 投稿者:ちょぐお  投稿日:2015年12月25日(金)21時53分32秒
  こういうところのCMバナーにも、艦これのものが貼られています。
ここが始まった頃には考えられない現在ですね。
どこかで終わらせることにこそ意味があり
だらだら続けることに意味が感じられないのがインターネットなのかもしれません。
故に、一生現役でいたいと思っています。(身体がついてきてくれないような気がしますけど。)
 

迎春になっちゃいました

 投稿者:ちょぐお  投稿日:2014年 1月 1日(水)22時39分4秒
  2013年中に家を建てました
その過程の葛藤と孤独
協力してくださった関係各位
たくさんの経験をさせていただきました。

ゆやさんは、元気ですか?
死ぬまで生きましょう。
どうせ誰しも死ぬんですから。
 

( ´ー`)_旦~

 投稿者:ちょぐお  投稿日:2012年12月23日(日)22時57分11秒
  ぼちぼちでんがな  

こんにちは(^^)

 投稿者:みあ  投稿日:2012年 3月 6日(火)01時53分16秒
   お久しぶりです。

お元気でしたか?

PCが壊れてからネットは携帯のみで・・・
それもゲームに夢中で(-_-;)

でもネット出来ないと不便なので初のノートに。
使い辛いです。

一度、ここに来たのですが、書き込みをして、エンター押したら飛びました
何処かへ(@_@。

それにしても日記は楽しいですね(^^)
時間が時間なので、また日中に読ませてもらいます。
笑い出すと止まらないから

ではではまた来ますね♪

子供は風の子♪
論文期待してます(^^)




 

( ´ー`)_旦~

 投稿者:ちょぐお  投稿日:2011年12月23日(金)23時21分55秒
  めりくり  

(無題)

 投稿者:ゆうやさん  投稿日:2011年11月 2日(水)00時18分26秒
  生きています。(・_・)
HPは半ば死んでいますが。

PCの修理後、データがまっさらになりました。
 

ご無沙汰してます><

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 3月12日(土)21時59分42秒
  無事ですか~

 

( ´ー`)_旦~

 投稿者:ちょぐお  投稿日:2010年12月24日(金)19時56分7秒
  まだまだ生きてマス!  

Σ(・_・)

 投稿者:ゆうやさん  投稿日:2009年12月26日(土)00時34分47秒
  今年もようこそ。


・・・くりすます?
普通の金曜日でしたよ?(・_・)
 

レンタル掲示板
/17