teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 特別スレッド(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/21 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Yamasakiさんへ

 投稿者:弥生桜  投稿日:2008年 3月25日(火)21時55分27秒
  通報
  私もはじめはニックネームだけを名乗っていました。
しかし、やはり代表が匿名では信用をもってもらえないと思い、昨年の途中から実名を出しました。
インターネット上で実名を曝すことは危険を伴うので、初めて名前を出した時は怖かったです。

ですから、創設者の私だけが名を出していればよいと判断して、新代表には実名を出させませんでした。

ですが、せっかくご入会を検討してくださっているのに、代表が謎の人物では当会に不信を感じられるのはごもっともです。

今、新代表のゆきんこは外留しております。
28日に帰国するので、帰国次第、この件について話し合いをします。


昨年は神戸のシンポジウムにいらっしゃってくださったのですね。
どうもありがとうございました。


本人の了解を得る方向で話し合うつもりですので、少々お待ちください。

http://preciousshine.at.webry.info/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/21 《前のページ | 次のページ》
/21