teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 消費税

 投稿者:waka  投稿日:2009年 6月 6日(土)00時04分32秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

erohondaioさんへのお返事です。

消費税…それなら平等だしね~

同感です!
 
 

消費税

 投稿者:erohondaio  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時16分43秒
返信・引用
  個人的には消費税アップは賛成派。っつーか消費税をアップしてもらわないと
余計なしわよせは全部サラリーマンのとこに来ることになるし~。
 

Re: 一ヶ月ぶり~

 投稿者:waka  投稿日:2009年 5月26日(火)00時56分47秒
返信・引用
  > No.65[元記事へ]

erohondaioさんへのお返事です。

久しぶり~

特には関係なし!

私の好きな言葉をそのまま引用(盗用?)しただけなり!
 

一ヶ月ぶり~

 投稿者:erohondaio  投稿日:2009年 5月25日(月)23時37分1秒
返信・引用
  ところで今回の内容って何か私生活と深い関係があるのか?  

Re: H○Hの作者さんも早く続きを描くべきだ

 投稿者:waka  投稿日:2009年 3月 5日(木)15時39分6秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

erohondaioさんへのお返事です。

○×Hは同感だ!

ありがとう!漫画中毒みたいで症状が悪化する前に再開する事にした(笑)

家はこれから2~3年かけて勉強だ~

アレは『はんなり豆腐』です☆
 

H○Hの作者さんも早く続きを描くべきだ

 投稿者:erohondaio  投稿日:2009年 3月 4日(水)17時43分48秒
返信・引用
  連載再開オメ。
っつうか休載から復活まで早すぎよっ!

理解のある奥さんでよかったね~。
っていうか奥さんの絵は何?豆腐?
 

Re: 目出度い

 投稿者:waka  投稿日:2009年 2月15日(日)19時17分51秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

ほんにゃらさんへのお返事です。

ありがと~(泣)ありがと~(泣)

年下奥様です!でも精神年齢は絶対負けてる…(笑)
 

目出度い

 投稿者:ほんにゃら  投稿日:2009年 2月15日(日)11時52分58秒
返信・引用
  目出度い!もう~何より目出度い!
年上奥様ですか!
 

Re: 婚約おめ~

 投稿者:waka  投稿日:2009年 2月14日(土)23時34分6秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

tsuneさんへのお返事です。

ありがとうーーー!
なれそめは知人の紹介とベタです。
やたら(こんな変な)私と話が合うので不思議に思ってたら相手もそう思ってくれてたみたいで…。

5歳年下の私にはもったいないくらい良い人ですよ☆
 

婚約おめ~

 投稿者:tsune  投稿日:2009年 2月12日(木)23時18分21秒
返信・引用
  詳細求~っ!なれそめ求~っ!  

レンタル掲示板
/7