teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさ☆

 投稿者:いっけー  投稿日:2002年 5月15日(水)23時23分21秒
  どもども☆いっけーです(*^。^*)
・・・そもそも、BBSにカキコする という行為自体が、
何ヶ月ブリなんだろうか・・・?(・・;)
最近、ネットから離れた生活送ってますね~(^^;)
ぱそ開くと言ったら、就活の時くらい・・・。
歌音さんのHPは、いつきても凝ってるね^^ 楽しいよぉ~♪
んじゃっ、また遊び来ます~(^0^)ノ
 
 

お元気?

 投稿者:ぼの  投稿日:2002年 5月14日(火)21時09分5秒
  アタイは会社で新人だからへこへこしている毎日です。
今日は先輩に冷たくあしらわれたぁぁ。(絶叫)凹凹凹

これだから女ばっかりの会社っていやよねぇ(ため息)
しかもベイはザッツ負け越し。

こうなったらアンプラでストレス発散するしかないよ・・。
んでもクラシックで暴れることもできにゃい・・・。ふぅ(悩)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1815

 

テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 4月 1日(月)09時07分34秒
  ezwebしかもTu-Kaからテスト中  

はあ、1ヶ月以上ぶり??

 投稿者:あっきーメール  投稿日:2001年 1月22日(月)14時57分18秒
  かなりのごぶさたです。あっきーです。
最近いろんなものから離れつつあってやばいーと思ってスカパーのMFTV見たら・・・
あそこはBeingではなくGIZAになっていた・・・。もう東京(六本木)勢はだめらしい
ですよ・・・。300円返して欲しいな。

=ANIKIさん=
ああ、エスパルス負けてしまったか・・・。天皇賞いっつも負けるよ、エスパルス。
今年はがんばって欲しいなー。まったく最近静岡勢はだめだな。清商も負けるし。

=恵沙奈さん=
鑑賞会ではお世話になりました、あっきーですってわかります??
わたしもカラオケで「Seventh Hevean」歌いましたよー。案外配信が少なくてがっかり。
私としては「コブシヲニギレ」とか「愛のprisoner」とか「信じるくらいいいだろう」とか
歌いたいんですが・・・。カラオケ行きたいっすー!!

=歌音@管理人さん=
てなわけでカラオケ行きましょう!!(笑)
 

きゃっ!??

 投稿者:ナルミメール  投稿日:2001年 1月20日(土)15時52分9秒
  なんか、(こっちでは)おひさしぶりですぅ。
ナルミですぅ。なんか、しばらく(っていうか1ヶ月ぐらい)
来ない間にまた素敵なホームページになってるぅ!??
さすがです。。。歌音さん・・・。
また、ここに次にくるのはもしかしたら1ヶ月後になるかもしれないですが。。
また、来た時に変わってそうだわ・・・。

 

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

 投稿者:ANIKIメール  投稿日:2001年 1月 1日(月)20時01分48秒
  あけまして、21世紀です。(*^^*)
いきなりサッカーネタですんまそん。m(_ _)m

天皇杯:決勝
鹿島アントラーズ 3-2 清水エスパルス

エスパルスはやはり強敵でした。
前半40分過ぎ、小笠原選手のFKで先制。
前半ロスタイム、同点に追いつかれた。
後半、鈴木選手が決めて2-1と一旦勝ち越すが、また追いつかれ、
延長前半、小笠原選手のVゴールで3年ぶり2回目の天皇杯制覇。

Jリーグ初の三冠達成☆☆☆ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

MAN OF THE MATCHも、小笠原選手でした。
 

やっほー☆

 投稿者:恵沙奈メール  投稿日:2000年12月16日(土)23時36分21秒
  お初カキコ恵沙奈っス。リンクありがとー。こっちからも貼っておくよ。相互だ、相互ー。
でへ。
B'zちゃんニューアルバムが最近お気に入り。2日連続でカラオケ行って歌ってましゅ(笑)。
今のところ、「Seventh~」と「Raging~」と「Thinking~」が入ってるね(スペル間違ってたらスマヌ)。
そのうち、全曲入るよね?
そしたらカラオケ行こうよ、でへ。歌音ちゃんと行ったことないんだから。
行こうぜ!ぐは!(意味不明)

http://www.interq.or.jp/rock/rebel/rebel/index.html

 

今世紀最強のフライヤー

 投稿者:ANIKIメール  投稿日:2000年12月15日(金)22時43分49秒
  今日は、ヤボ用のため千葉市に行きました。
ヤボ用が済んだ後、まず千葉のタワレコに寄りました。
渋谷とくらべると大したことはなかった。(^^;

山野楽器:千葉店にも寄りました。
ここで、Jam Spot:B'zスペシャルのフライヤーをゲット。\(^o^)/
「ELEVEN」の全曲解説!と20世紀にリリースした全作品
(アンオフィシャルベストアルバムのFlash Backは除く)
のDISCOGRAPHYが載ってました。

↑は、今世紀最強のフライヤーだと思う。
銀座は行ってないので知らないが、千葉にはたくさん残ってました。

ついでに、吉田知加/刹那系♪のフライヤーもゲット。

歌音さん☆
今あの場所は、BeingコーナーというよりGIZAコーナー化している。
Seventh Heaven♪のPVは、笑えます。(^^)
 

久し振りのレス

 投稿者:歌音@管理人メール  投稿日:2000年12月11日(月)17時41分24秒
  B'zのツアーが決まりましたので、LYCOSのクラブにUPしました。
登録しなくてもお知らせのみロム可能です♪。

∮OSAMUさん
こちらにも、いらっしゃいませ~♪。
男性の方でもドリカム好きは良いと思いますよ。
実は私もドリカムが好きでした。FCにも入ってたんですが・・
Beingを応援するだけで大変になったのでやめちゃったんですが・・。
美和ちゃんの声は良いですわ。
今度は、マンガの事を語りに来て下さい♪。(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

∮ANIKIさん
B'z DAYレポありがとうございます。
渋谷タワレコってBeingと提携してるのかしら?。
一角にBeingコーナーがありますし・・。
B'zのツアーが決まりましたね・・。
東京ドームがなくて、何故に西武ドーム??。
どうチケットを取ろうか悩みますわ。( -。-) =3ため息
実は、金曜の夜に6人?で鑑賞会をしたんですよ。
「ELEVEN」の全曲紹介を見てて全員壊れてましたよ~(^^#)。
seventh heavenのナバリンはかわいすぎっ。

∮TAKAさん
???。
カウンタートラブル??と思ったら違ったみたいで良かったです。ホッ。
私も某所でカウンタートラブル?と思ったら違った事がありました・・。
原因はリロードにあったらしい。(^^ゞ

∮あっきーさん
鑑賞会お疲れ様~。
田辺さんはまた、怪しい役をやって欲しいですわ。( ̄ー+ ̄)
写真・・UPしたいんだけど駄目??。( ・_・)じ~。
ドリフのようなセット・・・ドラマ見るたび思い出しますわ・・。
_(≧∇≦)≧∇≦)≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

http://club.lycos.co.jp/club.asp?cid=c0200046

 

☆☆

 投稿者:ANIKIメール  投稿日:2000年12月10日(日)08時14分45秒
  昨日のチャンピオンシップ第2戦。
鹿島アントラーズ 3-0 横浜Fマリノス
(第1戦は0-0でした)

96年、98年に続き、3回目のJリーグ王者。\(^o^)/
MVPは、小笠原選手でした。
オレは個人的には、中田浩二選手だと思う。
3点目決めたし、ディフェンスもうまかったから。(^^)

ナビスコカップ制覇に続き、これで二冠達成。\(^o^)/\(^o^)/

夢の三冠までもう一歩。あとは天皇杯だぁ!!!

あっきーさん☆
オレも、Raging River♪、コブシヲニギレ♪、Thinking of you♪
が好きですね。
コブシヲニギレ♪は、明石さんのベースラインがお気に入り(*^^*)
B'z DAYは、最近は発売日前日と当日だけなんです。
レス遅くなってすんまそんm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/5