teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


毎日快適です。

 投稿者:なかりん  投稿日:2006年 7月 2日(日)08時04分49秒
  odaさんに先日リビングを収納を中心にリフォームしていただきました。
その後、明るくすっきりした部屋に毎日いるのが楽しくて仕方ありません。
棚の照明も気に入っています。またパーティでも開きたいです。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:odaメール  投稿日:2006年 2月20日(月)18時49分9秒
  西川さん、HPに遊びに来ていただきありがとうございます。
セミナーではお世話になりました。お互いに夢に向かってがんばっていきましょう。
HPのアドレスよろしかったら教えてください。
 

かっこいい~(*^。^*)

 投稿者:nishikawaメール  投稿日:2006年 1月23日(月)19時43分12秒
  セミナーでご一緒させて頂いた西川です。
メーリングリストのURLから遊びに来ました。
私も明かりにとっても興味があります。
今は貸家で部屋が狭いので、ランプなど置けないんですが、
家を買ったら、絶対にこだわってみたいな…と思っています(いつになるか…??)私のツタナイHPにリンクさせてもらってもいいですか?
 

負けられませんね~

 投稿者:なょ  投稿日:2005年12月 7日(水)20時17分56秒
  こんばんわ、なょです。今度は岡山ですか、楽しみですが、残念ながら行けません・・・たまには尾道にも来てくださいね~。ETSUKOさんはお元気でしょうか。また飲みに行きたいですね~  

お客様と共に・・・

 投稿者:odaメール  投稿日:2005年 7月 6日(水)23時06分6秒
  楽志さん、書き込みありがとうございます。すばらしい心のこもった言葉をいただき
あらためて元気と勇気をもらえたようです。私のあかりデザインは施主様と共に
つくりあげるものと考えます。楽志さんのお店やお客様を大切に思う気持ちにより私は
動かされ完成に至りました。私も尾道に行く楽しみが増えました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

http://www.ne.jp/asahi/tica/tica

 

感謝

 投稿者:楽志  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時29分40秒
  お礼がおそくなりました。小田さんのおかげで店の表が顔になりました。自分自身めちゃくちゃ気に入っています。その店の心意気は店の表、玄関にあり・・・あらためて実感しています。尾道の水祭りも近づいてきました。うちの「水小枝」も貢献できそうです。
灯かりをテーマに・・・尾道市の流れのようです。水路の鯉と金魚も一層輝きを増してきました。本当にありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/higashiyama-onomichi

 

ありがとうございます。

 投稿者:odaメール  投稿日:2005年 4月12日(火)11時18分2秒
  Arakiさん、お忙しい中フィサ-イに御来店いただきまして
ありがとうございました。
フィサ-イは「あかり」を切り口に店舗デザインをさせていただいた例です。
嬉しいご感想をありがとうございます。
Arakiさんは作り手の大先輩ですので今後もご指導のほど
どうぞよろしくお願い致します。

http://www.ne.jp/asahi/tica/tica

 

拝見しました。

 投稿者:Arakiメール  投稿日:2005年 4月10日(日)09時36分40秒
   先日 突然電話してごめんなさい。 あのあとすぐ「フィサーイ」わかりましたので、作品拝見しました。 女性らしいところや 細かい気配りも感じられましたよ。 ママさんに「住宅部分の灯りもしてもらいました。」とご機嫌でした。 独自のコーヒーをいただいて帰りました。
 又色々な作品期待しています。そして拝見させてください。
 

こちらこそです。

 投稿者:odaメール  投稿日:2005年 2月24日(木)00時11分13秒
  ひでさん、先日は三原でのLIVEお疲れ様でした。
参加した人たちと「よかったよねー。心に響いたよねー。」と
余韻にひたっております。
本当にありがとうございました。
また次あるときもぜひここで告知してくださいませ。
Tica.TicaもひでさんのHPのようにいつもフレッシュなHPをめざします。

 

昨日はありがとう

 投稿者:ひでメール  投稿日:2005年 2月22日(火)23時03分24秒
   外見はスタイリッシュで、中身は濃いぃ~!
・・・まるでAYAYAそのもののホームページじゃなぁ。
ワクワクしながら覗き見させてもらいました。
また、仕事の話、しよーな。
あっ・・・それと、昨日はライヴ盛り上げてくれてありがとう。
ほんで、アレも・・・ありがとうな。
こんど逢えるの楽しみにしてます。

http://www.ibara.ne.jp/~u-anhide

 

お疲れ様でした。

 投稿者:miki  投稿日:2004年12月13日(月)00時33分18秒
  今日はおつかれさまでした&お世話になりました。
色々お話できてよかったです!
ライティングにも興味があるのでまたどんどんUPしてください~。
楽しみにしています。

ありがとうございました。。。
 

村一番も・・・

 投稿者:odaメール  投稿日:2004年12月10日(金)08時00分28秒
  なょさん、尾道での作品展では大変お世話になりました。
先日、同じく尾道で老舗のやきとり屋さん「村一番」の外部と全室のライティングをさせていただきました。歴史ある建物をあかりでより輝かせることができたと思います。そこでの忘年会などはいかがでしょうか?IDA HOMEでもライティング担当しますよ。わくわくの年末です。おっとHPも更新しなきゃ・・・!!
 

IDA HOMEも・・・

 投稿者:なょ  投稿日:2004年12月 7日(火)17時59分53秒
  今川茶舗での展示、素晴らしかったですね。
今度はIDA HOMEでもライティングを担当されるんですか。

残念ながら、当日は行けそうにないんで、またお話を聞かせてください。
 

おいで展

 投稿者:quaiNt  投稿日:2004年11月30日(火)12時54分41秒
  HP掲載、期待して待ってます ^^  

おいで展

 投稿者:odaメール  投稿日:2004年11月29日(月)11時51分55秒
  尾道の土蔵の中であかりと写真の作品展「おいで展」を行いました。毎日多くの方に来ていただきまして本当に感謝しています。ありがとうございます。「おいで展」の様子は近日中にHPにて。  

内子がえり

 投稿者:odaメール  投稿日:2004年 8月 8日(日)07時29分32秒
  quaiNTさん、初書き込みありがとう。内子はすばらしかった。またいろいろお話しに行きますね。
 

おかえりなさい(遅いか・・^^;)

 投稿者:quaiNt  投稿日:2004年 8月 5日(木)11時57分1秒
  旅行はどうでしたか?益々感性が磨かれたことと思います。う~~ん次回作にも期待大 ^^  

内子にいってきます。

 投稿者:odaメール  投稿日:2004年 7月25日(日)08時04分43秒
  今日から1泊2日で愛媛の内子町を旅します。
白壁の町並みの美しい夏の内子を後日ご紹介します。

http://www.ne.jp/asahi/tica/tica

 

あかりの魅力ですね。

 投稿者:odaメール  投稿日:2004年 5月22日(土)16時17分20秒
  はじめまして、odaです。めざすところがあって作りたいあかりのイメージもあって、あきさんは素敵な照明を作られているんでしょうね。そのままの自分のスタイルを大切に作り続けていけばきっとあきさんのあかりを見つけてくれる人がいるはずです。お便りありがとう、私も嬉しいです。

http://www.ne.jp/asahi/tica/tica/

 

はじめまして。

 投稿者:あきメール  投稿日:2004年 5月22日(土)12時40分18秒
  私は、照明メーカーで住宅の配灯計画をしています。この仕事をするまで、灯りに興味を持っていたわけでもなく、建築設計の勉強をしてました。
でも、今は灯りにドップリはまっていまして。。趣味で器具を作り始めました。それが楽しくて、嬉しくて。灯りの魅力です。職場の人も応援してくれて、今は照明製作の職を探しています。
職をさがすと言っても、やみくもに工房らしきところを探している状態で(それでこのサイトも見つけました。)、手ごたえもなくて少し落ち込みぎみだったのですが、このサイトを見て頑張ろうと思いました。
めざすは、太陽のような光を作ること。odaさんのように、自分の作品を喜んで飾ってもらえるなんて素敵ですね。
 

レンタル掲示板
/5