teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月 5日(金)13時58分23秒
  オハー、元気ですか?京都どうでしたか・・・?また事後報告を、待っています。まだまだ暑いので身体に気をつけてね!  
 

(無題)

 投稿者:キタ━━━━━━(・∀・)━━  投稿日:2003年 8月 6日(水)22時07分14秒
  記念パピコ( ゚∀゚)
7月最終土曜日カラオケぁゃゃ絶唱記念。



 

通行人様

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月27日(金)14時49分40秒
  投稿下さって有難う御座います。貴方がこのホームページはじめての御客様です!とても感激です!お越し戴いた折には、ぜひ、貴方のお好きな飲み物を1杯サービスさせてください。本当に有難う!待っていますね  

初めまして

 投稿者:通行人  投稿日:2003年 6月26日(木)21時42分59秒
  偶然通りかかったのですが素敵なお店ですね。
入るには少し勇気が足りませんでした。でも今度機会があれば・・・・。
入った時は声をかけますね。
 

掲示板を開設しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月20日(金)14時29分36秒
  初めまして!掲示板を開設致しましたので、ぜひ、いろいろなご意見ご希望など・・・etc、お寄せ下さい!  

レンタル掲示板
/1