teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結婚

 投稿者:えり  投稿日:2008年 2月19日(火)21時45分42秒
  先日無事に結婚いたしました。みなさんのおかげでこの日を迎えられました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

http://www.geocities.com/very_eri777

 
 

まいまいへ★

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月19日(水)00時06分14秒
  ありがとう!ちょくちょく拝見するからね。

http://www.geocities.com/very_eri777

 

おめでと!

 投稿者:まいまい  投稿日:2007年11月21日(水)08時08分22秒
  お誕生日&ご結婚おめでと!
久々に覗いたらハッピーそうで安心しました。
ブログ再開しました↓ もしよろしければ★
http://commecicommeca.blog31.fc2.com/
 

あやちへ!

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月17日(土)01時47分9秒
  あやち、また挑戦したんだけど、だめでした。仕方ないので自分の掲示板に書いておきます。メッセージありがとうね。大学生時代は恐ろしく子供でした。(今もですが。。)あの時に比べると少しは変わっているかと思います。こんな私ですがどうぞヨロシクね。
あやちの近況、もっと知りたいので、またブログ見ます!

http://www.geocities.com/very_eri777

 

元気やで!

 投稿者:あやち  投稿日:2007年11月10日(土)13時54分21秒
  結婚おめでとーー!めでたいね!

そして、ブログに書き込もうとしてくれてありがとー。
なんで書き込まれへんのかなぁ・・・。淋しい・・。
今、設定確認したけれど、特に制限していない模様。
けど、ありがとね。

英語の大切さに気づいたのは、今週初めて国際病院連盟の総会に参加したからやねん。
ここに書くと長くなっちゃうから、
ブログに書こうと思うので、書いたらお知らせするね!

http://blog.livedoor.jp/aya_yuquan/

 

あやちへ

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月 9日(金)23時21分35秒
  あやちのブログに書き込もうとしたんだけど、何故か拒否されてるの!!どうしてやろ。ぐすん。。。

http://www.geocities.com/very_eri777

 

ありがとう!!!

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月 9日(金)23時11分27秒
  あやち!!びっくりしました。&久しぶりやね!!!
元気にしてる???

誕生日祝ってくれてほんまにありがとう!
それからもう一つの方(結婚です)も祝ってくれてありがとうね!!

英語の大切さに気づいたの?どんなきっかけだったのかな?

http://www.geocities.com/very_eri777

 

おめでとう!

 投稿者:あやち  投稿日:2007年11月 9日(金)12時47分4秒
  久しぶり~。

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
そして、もう一つのほうも?おめでとう!!

私は、今週、英語の大切さに気づきました :-)

http://blog.livedoor.jp/aya_yuquan/

 

Thanks & Love always!

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月 8日(木)21時11分20秒
  ありがとう!!さち!!!大好きよ~~~~!!!

http://www.geocities.com/very_eri777

 

誕生日おめでとう

 投稿者:sachi  投稿日:2007年11月 6日(火)15時40分1秒
  先日はうれしい電話をありがとー。おめでとう!29歳!  

レンタル掲示板
/10