teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ユリホ  投稿日:2005年10月30日(日)14時41分45秒
返信・引用
  久です!  
 

初です☆ヨロピク↑↑

 投稿者:ユリホ  投稿日:2005年10月23日(日)14時22分13秒
返信・引用
  こんちにわぁ↑↑ぉ初なのらぁ☆彡名前ゎ篠崎由莉歩です♪マンガのコトとヵよくゎヵらなィのですがこのホムペが気に入りましたぁ(^_-)-☆どぅぞぜひともィろんなコトぉしぇてくださィなぁ!(^^)!よろしくですっ!!  

桂木さん、ご無沙汰しております

 投稿者:星野美夜  投稿日:2005年 5月27日(金)02時04分1秒
返信・引用
  サイト名の変更承知しました。
直ぐ変更させて頂きますね。
お知らせ下さって有難う御座いました。

マ王いいですよね~v
あの可愛さは卑怯ですよね、三男(萌)
幻水も出来るだけ早くやりたいんですけど、書きかけてはなんかうまくいかず直しばっかりしてます(苦笑)
漫画にしてもやたら没原稿作ってしまうのでこれはもう癖なのかと…(汗)
無駄が多いですね~。
自分なりに納得いくものになったら順次UPしていきますのでお待たせしてすみませんm(__)m
桂木さんも余り無理などなさらないで下さいね。
ではではこの辺で。
 

サイト名変更しました

 投稿者:桂木透子  投稿日:2005年 5月24日(火)20時14分17秒
返信・引用
  お久しぶりです、「紆余曲折」の桂木です。
サイト名を変更しましたので、ご連絡に参りました。
新しい名前は「天上天下」となりました。
バナーも新しくなりましたので、お時間のある時にでも、変更願います。
変わったのは名前だけなので、急がなくても構わないです。
本当に暇ができた時でいいので、よろしくお願いします。

実は私も最近、マ王にハマりました。可愛いですよね、三男!
お忙しいようですが、幻水の更新、楽しみにしています。
無理しない範囲内で、サイト運営頑張って下さい。では。
 

お久しぶりです!

 投稿者:星野美夜  投稿日:2005年 1月14日(金)00時38分42秒
返信・引用
  ご無沙汰しております、やまぐちさん!
もちろん覚えておりますとも!レス遅くなって申し訳御座いません。

9日、やまぐちさんもいらっしゃっていたのですね。
お疲れ様でした!
しかもうちに来てくださっていたとは…。今度は是非話しかけてみてくださいw滅茶苦茶喜びますv
今回パンフ買うのを忘れていたもので、お伺いできなくてすみませんでした。
勿論、是非お越しください。お待ちしております!
といいますか次はこちらから遊びに伺いますねv

やまぐちさんこそお忙しいこととは存じますが、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
ではでは、この辺で。
 

お久しぶりです

 投稿者:やまぐち  投稿日:2005年 1月 9日(日)23時54分48秒
返信・引用
  覚えていらっしゃいますでしょうか?
礼ことやまぐちです。

9日のインテイベント、お疲れ様でした!!
私も行きました~♪
本当は、ご挨拶をしたかったんですが勇気がなくて…(意気地なし)
でも、欲しかった本は買って帰りました(笑)

今度、もし星野さんが大阪に来られる時には、遊びに伺っても良いですか?

色々忙しいと思いますが、これからも頑張って下さいね♪
ではでは☆

http://hompe.com/a/rei8.jsp

 

りま様こんばんわ

 投稿者:星野美夜  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時20分14秒
返信・引用
  携帯から失礼します。お越し頂き有り難う御座いました。
日記に書かせて頂きました理由により、今年は新年のご挨拶を控えさせて頂きます。
落ち着きましたら改めてご挨拶に伺います。お気を遣わせてすみませんでした。
 

失礼しました…

 投稿者:りま  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時06分47秒
返信・引用
  先程日記を読ませていただきました。
先に読むべきだったと反省しております…申し訳ありませんm(__)m
 

新年の挨拶

 投稿者:りま  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時04分40秒
返信・引用
  星野さま、ご無沙汰しております(汗)
新しい年を迎えたので、新年の挨拶に参りました。という訳で
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますv
 

こちらこそ、ご無沙汰しております

 投稿者:星野美夜  投稿日:2004年10月23日(土)22時43分27秒
返信・引用
  ゆっきー様、こんばんわ。遅レスすみません。
こちらこそ大変ご無沙汰しております、すみません(汗)
ゴスロリはレースの具合とか、描くのが楽しいんですが自分は着ないので似非ゴスロリな感じになってしまいますw
でもあの二人にゴスロリは似合いますよね!と思い頑張って描いた記憶が。
気に入って下さっているようで嬉しいです。
今年は台風に地震とおかしな気候ですが、風邪引かないように気をつけます。
ゆっきー様も、どうぞご留意くださいませ。
学園祭、楽しそうですね!
私も文化の日には町内の小中学校のがあるので、ちょっと顔を出そうかなと思っています。
ではではこの辺で失礼させて頂きます。
今度ゆっくりサイトにお邪魔させて頂きますね。
 

レンタル掲示板
/10