teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はやく

 投稿者:BJ  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時05分48秒
  ピノコに
会いたいなぁ
触れたいなぁ
抱きしめたいなぁ
ひとつになり…*^_^*

と思う今日この頃
 
 

最近

 投稿者:BJ  投稿日:2009年12月20日(日)23時02分39秒
  浜省さんのSILENCEをよく聞くんだけど
泣けてくるね。

まさにいまの心境。

わからないよー
今も何を求めて~
この心さまようのか
 

無題

 投稿者:BJ  投稿日:2009年 4月15日(水)01時51分4秒
  結局きみが言ったように僕は僕のままでいるしかないみたいです。

いつかのあなたにチュ
をしてくれた六年前をキミは忘れたのかなぁ

自分の道に立てたのに顔をあげたらキミがいないのは
ちょっと寂しいけどもうキミは僕のものじゃないし僕もキミのものではない。

あとは、キミがキミらしい生き方をしていれば
キミと一緒になれなかったことに納得して
あの頃の呪縛から解放されて生きていける気がするよ。

じゅん、あなたはどうしてますか?
 

先生

 投稿者:ピノコ  投稿日:2003年11月 8日(土)01時38分38秒
  チュ。

あの日のチュ。
あなたにチュ。
いつかのチュ。
あなたにチュ。

今日のあなたに。これからのあなたに。


チュ。
 

 投稿者:B.J.  投稿日:2003年11月 7日(金)12時57分40秒
  下のカキコは昨日と同じ気持ちよ
勘違いしちゃいやよ.
 

あはは

 投稿者:B.J.  投稿日:2003年11月 7日(金)12時51分53秒
  今日も残念賞.
窓際に迫ったのにね.

明日生きているだろうか?

泣かないで恋人よ
どうにかなるようになる

PANに入っている
歩く花
もいい歌だ.
ブルハのラストアルバムで
いい曲なんだけどすごくすごく
寂しい歌.聞けば聞くほどね.

今日からは歩く花
根っこが消えて
足が生えて
野に咲かず山に咲かず
愛する人の庭に咲く




あなたと会えてよかった
期待も希望も教えてあげられないけど
時がめぐって機に会えばまた仲良くしよう.

ここで、さようなら
それがぼくときみとの答え.
 

モンキーガール 決意の旅

 投稿者:B.J.  投稿日:2003年11月 5日(水)12時45分45秒
  しかし不思議なものね.
すべてを失ってもいいと思うと
人間は楽になれるよ.
俺は一人になります.
もう彼女のものでもきみのものでも
なくなります.
きみはとっくに俺のものでは
ないけどね。。

次の恋では、自分が愛した人には
愛される努力をしてください.
愛され方が下手なきみへ
最後の言葉.
 

はれ

 投稿者:B.J.  投稿日:2003年10月29日(水)14時51分50秒
  今日もいい天気だね.
ちょっと風が強いけど.
独演会場のほうはぜんぜん書いてないから
しろが寂しがっているかな…



今日はラサールだよ
どうでしょうの日でもあります.
何度も写真みちゃいます。。。

がんばるぞ
 

ラブレター

 投稿者:B.J.  投稿日:2003年10月28日(火)02時24分56秒
  もう秋.
秋は非常に好きな季節だし精神的にも安定する.
でも今年はそうでもないらしい.
この時期,身を引く選手の話題が絶えない.
俺はそんなに話題にされるようなタマではないが
いよいよ引退となる.

引退といってもラグビーそのものではない.
きっとあれは将来,クラブチームでもやるであろう.
何からの引退かといえば,ちょっと気取った言い方だけど
勝負の世界である.
もう勝負にこだわった,一瞬も気が抜けないあの場から
去ることである.

俺はその世界に17年間いた.小学生時代を差し引いても
何が何でも勝ちたいと思うラグビーを12年間はしてきた.
それがもう、あとわずかで目の前から去ろうとしている.
決めるときがきたと自分では思っているけれど
納会で挨拶する自分を想像するのが怖い.

人生24年間できみを知っているのは2年半.
きみと同じように俺にとってこだわるラグビーは大切なのだ.


感傷に浸るまもなく時が過ぎてやがて自分たちの代が歴史に
名を刻んだことや今年最後まで優勝争いに絡んでいたことを
懐かしく話せるときがくるだろう.
それはよくわかっている.

しかし,きっと俺は納会が終わったとたんに泣いてしまうだろう.
喪失感というかもうその世界に生きられないという気持ちから.

この先の人生で心震わすものはあと1ヶ月で君だけとなる.
試合前のグランドに踏み出していく御霊の高揚を感じるのは
純,君に触れる瞬間だけになるよ.
その瞬間がいつまでもね…

納会から夜中に帰った俺を包んでほしいと思うよ.
そしてやさしくやさしく愛して寝かせてくれたら
本気で生きたラグビーの世界からの卒業を決められる,
俺の震える心は純だけのものになる,
そんな記念日になる気がします.

 

(無題)

 投稿者:B.J.  投稿日:2003年10月27日(月)15時14分57秒
  今日はすごく忙しいよ
帰れないかもね…
昨日のマシュマロパワーでがんばります

ピノコもがんばってね
メール期待してます。。。
 

レンタル掲示板
/10