teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:亀8  投稿日:2008年 2月15日(金)09時31分8秒
返信・引用
  偶然サイトを拝見しました。お邪魔いたしました。
またゆっくり見せていただきます。

http://www.geocities.jp/sskm8/

 
 

Re: チビタちゃんの目

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2008年 1月12日(土)18時23分38秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

うさぎのりりーさんへのお返事です。

>   神秘的な色ですね
> チビタちゃんの目がどこかなっと探しました。
> 見つかりました。ちょっとサングラスの中の目のようで
> すてきですね

とても人なつこく可愛い猫です。しかし庭に出ると、ハンターになります。セミをつかまえてきたり鳥をつかまえてきたりします。1日1回は私の膝に、座りにきます。膝の上では、可愛い猫に変身します。いつもかわいがっていますので、ご安心ください。

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

Re: 頑張ってください

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2008年 1月12日(土)18時19分46秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

坂本 かほるさんへのお返事です。

> 年賀状有難うございました。ホームページ見ました。素敵ですね。今すぐ勝源寺に行きたくなりました。また、年賀状の「地球の出」、をテレビで見ました。感動する心を持っていらっしゃって、その心を人に伝えることは、なんと素敵な事でしょう。向西寺の方はどうなっているのでしょうか?頑張ってください。いつかきっと勝源寺に行きます。

年賀状の感想をいただいてありがとうございました。私の感動があなたに伝わってとても嬉しく思います。みんなと感動を伝え合うネットワークができるといいなと思っております。ぜひ勝源寺にお越しくださいまして銀山文化をお楽しみ下さい。今月25日には久留米にまいります。お目にかかれると言いですね。

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

チビタちゃんの目

 投稿者:うさぎのりりーメール  投稿日:2008年 1月11日(金)18時23分9秒
返信・引用
    神秘的な色ですね
チビタちゃんの目がどこかなっと探しました。
見つかりました。ちょっとサングラスの中の目のようで
すてきですね

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 

頑張ってください

 投稿者:坂本 かほるメール  投稿日:2008年 1月10日(木)22時44分50秒
返信・引用
  年賀状有難うございました。ホームページ見ました。素敵ですね。今すぐ勝源寺に行きたくなりました。また、年賀状の「地球の出」、をテレビで見ました。感動する心を持っていらっしゃって、その心を人に伝えることは、なんと素敵な事でしょう。向西寺の方はどうなっているのでしょうか?頑張ってください。いつかきっと勝源寺に行きます。  

Re: ありがとうございました

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時03分24秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

なぽりんさんへのお返事です。

> 年末のお忙しいときに時間をくださりありがとうございました。良い時間を過ごせました。
> 石見銀山、世界遺産登録とともに抱えている色々な問題、観光する私たちも考えさせられることがあります。今の町並みが静かに残っていくことを願います。
> なかなか山陰地方には足を伸ばすことがありませんでしたが、年末年始良い思い出を作ることができました。また、ご住職のお話を伺い、心の中でくすぶっていたものが見えてきたような気がします。今年はこれを機に、自分自身も何かが始まりそうです。
> とりあえずは、お礼まで。

あけましておめでとうございます。お健やかに心平和にお正月を迎えのことと思います。
無事におかえりなったのですね。お土産おいしくいただきました。ありがとうございました。

銀山では凛とした正月を迎えました。

素敵なご主人と、頼もしいお子さんたちとお目にかかれて、うれしく思いました。
ご家族の温もりが伝わってきて感動しました。ご家族で夢を持つということはとても大切なことですね。「愛とは理解することである」と思います。皆様の夢が実現すること島根からお祈りいたしております。

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

ありがとうございました

 投稿者:なぽりんメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時26分14秒
返信・引用
  年末のお忙しいときに時間をくださりありがとうございました。良い時間を過ごせました。
石見銀山、世界遺産登録とともに抱えている色々な問題、観光する私たちも考えさせられることがあります。今の町並みが静かに残っていくことを願います。
なかなか山陰地方には足を伸ばすことがありませんでしたが、年末年始良い思い出を作ることができました。また、ご住職のお話を伺い、心の中でくすぶっていたものが見えてきたような気がします。今年はこれを機に、自分自身も何かが始まりそうです。
とりあえずは、お礼まで。
 

猫のチビタちゃん

 投稿者:うさぎのりりーメール  投稿日:2007年12月26日(水)19時57分18秒
返信・引用
   本当にチビタですか 丸々と太っているからかわいいですね
チビタちゃんのかわいいポーズの写真がみたいなー

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 

(無題)

 投稿者:なぽりんメール  投稿日:2007年12月21日(金)11時28分21秒
返信・引用
  了解しました。何度もありがとうございました。
お会いできる日を楽しみにしております。それまで山積みの仕事がんばります!!
 

Re: 全てがそうだと思います

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2007年12月21日(金)10時53分3秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

なぽりんさんへのお返事です。

> 私の命もご先祖様から受け継ぎ、そして私の子供、孫、その先の子孫へとつながっていきます。この世の全てのものに無駄なものはなく、引き継がれ引き継いでいくものだと思います。だからこそ、今を一生懸命、正直に、そして全てのものに感謝して生きていかなければならないのだと思います。
> 私の主人もぴかぴかです!毎週金曜日剃ってます。子供達もみんな坊主頭ですよ。(高校生、中学生、小学生)
>
> 車で行きますので、どの当たりに来たらご連絡させていただければよいですか?

はい、それでは出雲市内にはいられましたら、お電話ください。

御主人様もぴかぴかですか。子供さんも丸坊主。私の頭もぴかぴか。ぴかぴか頭が全員集合ですね。なんだか心がぴかぴかになりそうです。きっと楽しい1日になるでしょう。

以前、宇宙人の絵を見ておりましたら、何と頭には髪の毛がありませんでした。人類よりはるかに進化した宇宙人は頭がぴかぴかになってます。

僕たちも頭だけは宇宙人なみですね(わっはは・・・)

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

全てがそうだと思います

 投稿者:なぽりんメール  投稿日:2007年12月20日(木)08時55分8秒
返信・引用
  私の命もご先祖様から受け継ぎ、そして私の子供、孫、その先の子孫へとつながっていきます。この世の全てのものに無駄なものはなく、引き継がれ引き継いでいくものだと思います。だからこそ、今を一生懸命、正直に、そして全てのものに感謝して生きていかなければならないのだと思います。
私の主人もぴかぴかです!毎週金曜日剃ってます。子供達もみんな坊主頭ですよ。(高校生、中学生、小学生)

車で行きますので、どの当たりに来たらご連絡させていただければよいですか?
 

Re: 楽しみにしてます

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2007年12月18日(火)23時10分14秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

なぽりんさんへのお返事です。

> 家族も喜びと同時にびっくりしてました。
> 少しお茶目なご住職さまとお会いできるのを、楽しみにしております。

僕たちも楽しみですよ

今から頭をピカピカに磨いて待ってます。

出来たら準備のために大田市駅着の時間を教えてくださいね

今日庭に落ちてた枯れ葉を見て涙が出ました。緑のときも美しかったし、紅葉になってももっと綺麗だったのに、枯れて地に落ちていたから。命ってなんだるうと考え込みました。きっと落ち葉は次の木の養分になって新しい芽を春に出すでしょう。眼に見えないけれどずっとつながっているように思うんだ。きっとね。


お茶目なコッキー住職より

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

楽しみにしてます

 投稿者:なぽりん  投稿日:2007年12月18日(火)10時22分44秒
返信・引用
  家族も喜びと同時にびっくりしてました。
少しお茶目なご住職さまとお会いできるのを、楽しみにしております。
 

Re: ありがとうございます。

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2007年12月17日(月)10時00分45秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

なぽりんさんへのお返事です。

> 返信を見て、感動で涙が止まりません。
> 子供達は、いいじゃない!町並みだけでも見に行こうよって言ってくれたのですが、
> 心苦しく思っていました。
> 31日に玉造温泉を出ますのでお昼前後に到着すると思います。
> 年末の忙しい時間をいただき本当にありがとうございます。
> 3人の息子や主人も喜びます。本当にありがとうございます。本当にありがとうございます


喜んでいただけてとても嬉しいです

じゃ、その日そのころに、熱いお茶とコタツを用意して、お待ちしてます

皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしております

良い旅をお祈りしています

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

ありがとうございます。

 投稿者:なぽりん  投稿日:2007年12月17日(月)08時52分8秒
返信・引用 編集済
  返信を見て、感動で涙が止まりません。
子供達は、いいじゃない!町並みだけでも見に行こうよって言ってくれたのですが、
心苦しく思っていました。
31日に玉造温泉を出ますのでお昼前後に到着すると思います。
年末の忙しい時間をいただき本当にありがとうございます。
3人の息子や主人も喜びます。本当にありがとうございます。本当にありがとうございます。
 

なぽりんさんへのお返事です。

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2007年12月15日(土)12時55分57秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

なぽりんさんへのお返事です。

なぽりさん
年末年始の拝観のことで、残念な思いをさせてすみません。
メールいただいてから、拝観係たちとこの件でお話し合いをしました。

せっかく9月から家族旅行計画をたてられて来られるということでございますので、特別に拝観できるように致したいと思います。お子様たちも、楽しみにしてくれることと思いますので、ぜひ予定通り来てください。喜んでスタッフ一同お待ちいたしております。なお、ご到着日時をお知らせくださいね。

寒くなります。お風邪を引かれないように、お大切に

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

なんでですかあ?

 投稿者:なぽりん  投稿日:2007年12月13日(木)15時45分43秒
返信・引用
  私、家族旅行で年末に石見銀山に行くことを9月から計画し、今まで楽しみにしていたのに
年末年始はお休みなんですね。すごい残念です。なかなか足を伸ばせないところなので本当にショックです。是非来年からは年末年始もお願いします。拝見させてください。
これから子供達になんて話そうか、心苦しいです。
 

初冬の庭

 投稿者:うさぎのりりーメール  投稿日:2007年12月10日(月)15時14分27秒
返信・引用
   亀と鶴の庭を見せて頂きました。本当に亀のお顔ですね
鶴の顔はどれでしょうね。もしかして背の高ーい石ですか?

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 

Re: 紅葉きれいですか?

 投稿者:勝源寺住職山上光俊メール  投稿日:2007年12月 1日(土)14時11分0秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

ます&はるさんへのお返事です。

> コッキーの部屋、おもしろすぎ!

お元気ですか

紅葉がとても綺麗になりましたよ
まるで、錦絵のようです

いつもHPを見てくださってありがとうございます

この頃、拝観係がカメラを持ってパチパチとコッキーの写真を撮りに来ることが多くなりました。何に使うかよく分からないのですが、言われる通りに写してもらっています。

楽しいHPを作りたいと全くの素人ですが、がんばっています。応援ヨロシクお願い致します。

http://www.shougenji.ecnet.jp

 

紅葉きれいですか?

 投稿者:ます&はる  投稿日:2007年12月 1日(土)12時48分13秒
返信・引用
  コッキーの部屋、おもしろすぎ!  

レンタル掲示板
/6