teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今日はありがとうございました。

 投稿者:勝源寺拝観課主任  投稿日:2009年11月20日(金)00時08分2秒
  通報 返信・引用
  > No.106[元記事へ]

あけこさんへのお返事です。

 ようこそお越し下さいました。
 コメントまで残していただきありがとうございます。

>  本日、拝観させていただいた者です。
> 寺めぐりが好きで、仕事が休みの時にはあちこちまわっています。
> 島根の寺もたくさんまわりましたが、こんなに楽しくお話させてもらったお寺は初めてでした。
> ご本尊の阿弥陀三尊像はとても美しくて感動!!でした。

 喜んで頂けまして、幸いです。
 住職によると、当山の阿弥陀さんも喜んでおられるそうです。


> グラントワで開催されている石見の仏像展に先日行きましたが、勝源寺さんのところの仏像がニ尊ご出張されているとは思わずみていましたので、家に帰って目録をチェックしました。仏像展が終わりお戻りになられましたら、また拝観させてもらいに行きたいと思います。

 勝源寺のリーサルウェポン、コッキー住職によるおもしろ解説や、“コッキーのマジカル法話(愛の三原則)”などがついてきますので、もし希望されるのであれば事前に連絡下さいませ。


> ご朱印をいただこうと思っていたのですが、話が盛り上がって忘れていました。今度は忘れずに書いていただこうと思っています。
> お守りなどの授与はされていないのでしょうか?
> 私的には3対の鬼瓦とてもかわいかったので、鬼瓦キーホルダーなんかあるとすっごく欲しいです。
> きのこランドにきのこがたくさんできるのを楽しみにしています。


 お守りやキーホルダーは企画がいくつかありますが、鬼瓦とは考えつきませんでした。検討いたします。
 きのこランドは……マリオもポックリな毒きのこでしたら、すでにたくさんあるので、いつでも収穫できます。


 またいつでも遊びに来て下さいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/114 《前のページ | 次のページ》
/114