teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝

 投稿者:メール  投稿日:2009年10月 2日(金)22時54分3秒
  通報 返信・引用
  昨日、石見銀山を訪れた際に立ち寄らせていただきました。
母と二人でのプチ旅行で銀山に行こうとしか決めておらず、お寺のことを調べもせずにふらっと立ち寄ったのですが、とても親切に(楽しく)説明していただいてありがとうございました。おかげでとても楽しい旅行の思い出になりました!

HPがあるとのことで拝見させていただきましたが、ご住職のプロフィール!!思わず笑っちゃいました(^∀^)訪れた際はご住職にはお会いできなかったですがとても親しみを持てますね!

名前は伺っていないですが、説明をしてくださった方、昨日は本当にありがとうございました。これからも素敵な勝源寺の魅力を多くの人に伝えていってください。がんばって下さいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/114 《前のページ | 次のページ》
/114