teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:うさぎのりりー  投稿日:2012年 8月18日(土)18時09分2秒
返信・引用
  8月に新年のあいさつとは楽しい^o^
神様のお国では時々起きるできごとなんですよ~^v ゜

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 
 

Re: 感謝

 投稿者:CMIywNYXCdu  投稿日:2012年 8月17日(金)10時20分1秒
返信・引用
  > No.101[元記事へ]

For the love of God, keep writing these artiecls.
 

Re: あけましておめでとうございます

 投稿者:LbgcaoWyBhCIdCs  投稿日:2012年 8月17日(金)10時18分2秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

It's a real plauesre to find someone who can think like that
 

Re: 暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:rTSkWluVGHBJFfZC  投稿日:2012年 8月17日(金)08時43分13秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

I'm so glad I found my solution onilne.
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:うさぎのりりーメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)10時34分53秒
返信・引用
   今年は辰どしですから 勝源寺様にお参りの方が多いのではないですか
久しぶりにお邪魔しましたけれど、皆様お元気でしょうか?あの山門の龍は何回見ても面白いですね

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 

楽しかったぁ♪

 投稿者:ひよこ剣士メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)12時38分48秒
返信・引用
  5月2日に、半ズボンで甲冑を着せて貰って、ヨタヨタしていたヒヨコ剣士ですウッシッシ

副住職さんと、お友達さんには大変お世話になりました土下座

色んな話を聞きながら、貴重なものを沢山観れたのは嬉しかったし、一つ一つが優しくてキレイなのにも驚きましたキラキラ
話を聞けたから、本当に身近に感じれたしね^o^

あと…何と言っても、甲冑を実際に着て、刀を持ったのは嬉しかったハート
あんなに重たいとは思ってなかったので本当に驚いた!!
刀はもう少し遊んでみたかったなぁウッシッシ副住職さんのなんちゃって居合いも練習してみたかった♪

本当に居心地が良くて、話したり遊んだりが楽しかったです\(^o^)/
宇部からなので、そんなに簡単には行けないかもしれませんが、また夏にでも遊びに行こうと思います。

その時にはご住職のお話もゆっくり聞いてみたいなぁ^v ゜

副住職さん、その時にはまた、なんちゃって居合いを教えて下さいねゴメンキラキラ

こないだの写真、友達に見せて貰ったら、子供みたいで笑ったけど、出来たら送りますね(^-^)/
 

楽しかったぁ♪

 投稿者:ひよこ剣士メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)12時36分47秒
返信・引用
  5月1日に、半ズボンで甲冑を着せて貰って、ヨタヨタしていたヒヨコ剣士ですウッシッシ

副住職さんと、お友達さんには大変お世話になりました土下座

色んな話を聞きながら、貴重なものを沢山観れたのは嬉しかったし、一つ一つが優しくてキレイなのにも驚きましたキラキラ
話を聞けたから、本当に身近に感じれたしね^o^

あと…何と言っても、甲冑を実際に着て、刀を持ったのは嬉しかったハート
あんなに重たいとは思ってなかったので本当に驚いた!!
刀はもう少し遊んでみたかったなぁウッシッシ副住職さんのなんちゃって居合いも練習してみたかった♪

本当に居心地が良くて、話したり遊んだりが楽しかったです\(^o^)/
宇部からなので、そんなに簡単には行けないかもしれませんが、また夏にでも遊びに行こうと思います。

その時にはご住職のお話もゆっくり聞いてみたいなぁ^v ゜

副住職さん、その時にはまた、なんちゃって居合いを教えて下さいねゴメンキラキラ

こないだの写真、友達に見せて貰ったら、子供みたいで笑ったけど、出来たら送りますね(^-^)/
 

面白ギャラリー

 投稿者:うさぎのりりーメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)10時43分21秒
返信・引用
   いつもホームページを見せてもらっています。
面白ギャラリーの更新を楽しみにしていましたが、更新がありませんね
とびっきりおもしろいのを楽しみにしています。

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 

Re: あけましておめでとうございます

 投稿者:勝源寺  投稿日:2010年 1月13日(水)15時26分49秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

うさぎのりりーさんへのお返事です。

>  あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

昨年は素晴らしい作品展で、たくさんの人に来ていただきました

真弓さんの作品を見て、たくさんの人が感動しましたね
今年はそんな感動の輪がどんどんタンポポの種のように飛んで、世界中に広がるといいですね

そんな夢を持って頑張って下さい
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:うさぎのりりーメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時33分5秒
返信・引用
   あけましておめでとうございます。
御家族で良いお正月をお迎えのことと思います
昨年は作品展で大変お世話になりました。とても良い
作品展となり、もっと勉強しなければならないことなどが
見えてきた年でした
今年は真弓の仕事が落ち着いて又いろんな勉強をする
年としたいと思います。今年もよろしくお願いします。

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 

Re: 今日はありがとうございました。

 投稿者:勝源寺拝観課主任  投稿日:2009年11月20日(金)00時08分2秒
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

あけこさんへのお返事です。

 ようこそお越し下さいました。
 コメントまで残していただきありがとうございます。

>  本日、拝観させていただいた者です。
> 寺めぐりが好きで、仕事が休みの時にはあちこちまわっています。
> 島根の寺もたくさんまわりましたが、こんなに楽しくお話させてもらったお寺は初めてでした。
> ご本尊の阿弥陀三尊像はとても美しくて感動!!でした。

 喜んで頂けまして、幸いです。
 住職によると、当山の阿弥陀さんも喜んでおられるそうです。


> グラントワで開催されている石見の仏像展に先日行きましたが、勝源寺さんのところの仏像がニ尊ご出張されているとは思わずみていましたので、家に帰って目録をチェックしました。仏像展が終わりお戻りになられましたら、また拝観させてもらいに行きたいと思います。

 勝源寺のリーサルウェポン、コッキー住職によるおもしろ解説や、“コッキーのマジカル法話(愛の三原則)”などがついてきますので、もし希望されるのであれば事前に連絡下さいませ。


> ご朱印をいただこうと思っていたのですが、話が盛り上がって忘れていました。今度は忘れずに書いていただこうと思っています。
> お守りなどの授与はされていないのでしょうか?
> 私的には3対の鬼瓦とてもかわいかったので、鬼瓦キーホルダーなんかあるとすっごく欲しいです。
> きのこランドにきのこがたくさんできるのを楽しみにしています。


 お守りやキーホルダーは企画がいくつかありますが、鬼瓦とは考えつきませんでした。検討いたします。
 きのこランドは……マリオもポックリな毒きのこでしたら、すでにたくさんあるので、いつでも収穫できます。


 またいつでも遊びに来て下さいね。
 

今日はありがとうございました。

 投稿者:あけこ  投稿日:2009年11月15日(日)23時40分12秒
返信・引用
   本日、拝観させていただいた者です。
寺めぐりが好きで、仕事が休みの時にはあちこちまわっています。
島根の寺もたくさんまわりましたが、こんなに楽しくお話させてもらったお寺は初めてでした。
ご本尊の阿弥陀三尊像はとても美しくて感動!!でした。

グラントワで開催されている石見の仏像展に先日行きましたが、勝源寺さんのところの仏像がニ尊ご出張されているとは思わずみていましたので、家に帰って目録をチェックしました。仏像展が終わりお戻りになられましたら、また拝観させてもらいに行きたいと思います。

ご朱印をいただこうと思っていたのですが、話が盛り上がって忘れていました。今度は忘れずに書いていただこうと思っています。

お守りなどの授与はされていないのでしょうか?
私的には3対の鬼瓦とてもかわいかったので、鬼瓦キーホルダーなんかあるとすっごく欲しいです。

きのこランドにきのこがたくさんできるのを楽しみにしています。
 

Re: お世話になりました

 投稿者:勝源寺  投稿日:2009年11月11日(水)09時25分47秒
返信・引用
  > No.104[元記事へ]

橋本 ひろみさんへのお返事です。

書き込みをありがとうございました
喜んでいただき嬉しく思いました
何か不思議なご縁でしたね
知らない間に自然にオシャベリタイムになって、ふ・し・ぎ?
また、お気軽にお越し下さい


ダッフィーは元気ですか?クマ好きと知り思わず笑っちゃいました

大切なダッフィー君を思いがけなく頂きびっくりしました。ありがとうございました。ダッフィーはとても元気でクマちゃん達の仲間入りして書斎にいて可愛いです。あのリボンはチョッと似合わないのではずしました。良いクマちゃんになりました。山上光俊
 

お世話になりました

 投稿者:橋本 ひろみ  投稿日:2009年11月 9日(月)21時41分34秒
返信・引用
  こんばんは
11月6日に拝観の際には説明をして戴きありがとうございました。
石見銀山へは間歩を見学する目的で訪れました。代官所前より歩き始め古い山門が目に入り彫刻の素晴しさに驚き、ためらいもなく、お寺さんに入って見ると、笑顔でご住職のお出迎えでした。
気取りのないご住職の話しに聴きいりました。今回の旅行は本当に良い想い出になりました
事に感謝致します。
ps:ダッフィーは元気ですか?クマ好きと知り思わず笑っちゃいました
 

Re: 隠れキリシタン

 投稿者:勝源寺  投稿日:2009年11月 7日(土)18時16分24秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

遊網人さんへのお返事です。


メールをありがとうございました


> 31日にお邪魔して「隠れキリシタン」のことなどについて教えていただいた田口です。

十分な説明ができなくてすみません

有名なミュジッシャンでしたか
音楽大好きなので聞いてみたいですね
また遊びにきてください
 

隠れキリシタン

 投稿者:遊網人メール  投稿日:2009年11月 3日(火)09時55分24秒
返信・引用
  31日にお邪魔して「隠れキリシタン」のことなどについて教えていただいた田口です。

http://www.etaguchi.com

 

Re: 感謝

 投稿者:勝源寺拝観課主任  投稿日:2009年10月 4日(日)23時39分16秒
返信・引用
  > No.100[元記事へ]

早さんへのお返事です。

> 母と二人でのプチ旅行で銀山に行こうとしか決めておらず、お寺のことを調べもせずにふらっと立ち寄ったのですが、とても親切に(楽しく)説明していただいてありがとうございました。おかげでとても楽しい旅行の思い出になりました!

 先日は勝源寺にお越し頂き、また足跡帳に書き込みまでして下さって、ありがとうございます。楽しんで頂けましたことを、私共も大変嬉しく思っております。


> HPがあるとのことで拝見させていただきましたが、ご住職のプロフィール!!思わず笑っちゃいました(^∀^)訪れた際はご住職にはお会いできなかったですがとても親しみを持てますね!

 住職は、あのページを見た、と人に言われる度にドキッとするそうですが、
 カメラを向けますと、自然にポーズを決めてしまうノリのよい人です。
 布教のために全国区で活躍してますので、お住まいの近くを通りかかることがあるかもしれません。


> 名前は伺っていないですが、説明をしてくださった方、昨日は本当にありがとうございました。これからも素敵な勝源寺の魅力を多くの人に伝えていってください。がんばって下さいね。

 当山に御縁のあった方に、喜んで頂ければ幸いです。
 またいつでも遊びに来て下さいね。(^-^)
 

感謝

 投稿者:メール  投稿日:2009年10月 2日(金)22時54分3秒
返信・引用
  昨日、石見銀山を訪れた際に立ち寄らせていただきました。
母と二人でのプチ旅行で銀山に行こうとしか決めておらず、お寺のことを調べもせずにふらっと立ち寄ったのですが、とても親切に(楽しく)説明していただいてありがとうございました。おかげでとても楽しい旅行の思い出になりました!

HPがあるとのことで拝見させていただきましたが、ご住職のプロフィール!!思わず笑っちゃいました(^∀^)訪れた際はご住職にはお会いできなかったですがとても親しみを持てますね!

名前は伺っていないですが、説明をしてくださった方、昨日は本当にありがとうございました。これからも素敵な勝源寺の魅力を多くの人に伝えていってください。がんばって下さいね。
 

Re: 絵ハガキ

 投稿者:勝源寺住職メール  投稿日:2009年 9月21日(月)08時51分0秒
返信・引用
  > No.98[元記事へ]

うさぎのりりーさんへのお返事です。

>  先日はお忙しいところお伺いして
> 真弓の油絵のハガキを置かせてもらい
> ありがとうございました。


再会できてうれしく思いました
少し絵葉書が売れたみたいですよ

>
> ホームページに載せるとほしいという方も
> ありました。インターネットの力に(@_@;)

よかったね
なんでも行動を起こさないと始まらない
不安でもまず何事もはじめると次の展開が必ず起こりますね
いいことをいっぱい思いついていい思い出をたくさん作りたいですね
生きるってそんなことかな
いい朝です
愛知にて
 

絵ハガキ

 投稿者:うさぎのりりーメール  投稿日:2009年 9月10日(木)15時33分24秒
返信・引用
   先日はお忙しいところお伺いして
真弓の油絵のハガキを置かせてもらい
ありがとうございました。

ホームページに載せるとほしいという方も
ありました。インターネットの力に(@_@;)

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html

 

レンタル掲示板
/6