teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ストレス最高潮

 投稿者:Bastet  投稿日:2010年10月29日(金)19時07分18秒
  左右の腕がフレンジー!壁に穴開かなくて良かった。
心が折れた音がしたので、復旧までかなり時間がかかりそう・・・。途中でまた折れそう。
 
 

いらっとw

 投稿者:Bastet  投稿日:2010年 2月 2日(火)12時58分1秒
  自分が出来ない(やらない)ゲームの批評、しかも悪い方のだけ。(批評だし)
ひがみ?
 

ぬすっと猛々しい・・・

 投稿者:Bastet  投稿日:2010年 1月17日(日)00時44分11秒
  逆ぎれですか!面倒なので半永久的に休止。病気になるよ、キット。
悪口は表で言いたくないけれど、言われるのはもっと嫌!パクるは適切な表現だと思っていらっしゃるようですねアノ人。

どおして周りはこんなのばかりなんだろう
 

ということで

 投稿者:Bastet  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時48分38秒
  新年早々「でてけ!」発言を妹から!ばっかじゃねぇの!!!!!!!!!!!!  

ということで

 投稿者:Bastet  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時48分31秒
  新年早々「でてけ!」発言を妹から!ばっかじゃねぇの!!!!!!!!!!!!  

さいてー!

 投稿者:Bastet  投稿日:2009年12月27日(日)03時13分45秒
  嫁友人夫妻のところでご馳走になったのに 酷い言われよう!挙句フレンチはきゅうり無いから美味しかったという感想・・・回転寿司を否定したような発言、それでいて20皿以上食べてたくせに!!5000円くらいだぜ!禁止にもなるわ!(同席してました)

読むたび血圧が5くらいは上がっているよ。他人事だといえども
 

その場限り

 投稿者:Bastet  投稿日:2009年12月 7日(月)22時34分38秒
  自分の持つデータの上書きしてきましたwたまに使ったので脳がオーバーヒート!キャパ小さくなった?いや、情報少ないだけかwオーバーヒートは気を使ったせい??  

疲れてたのか、気が抜けたのか

 投稿者:Wickedheart  投稿日:2009年10月29日(木)07時02分45秒
  お疲れでした。
なんか結局土日はぐったりして過ごしてましたよ…。
 

もう書くの止めるかな

 投稿者:Bastet  投稿日:2009年10月 7日(水)00時01分49秒
  数か月分消しちゃった。気分一新でもないけれど・・・
死んだと思われるように、偽装でもw
 

思うと

 投稿者:Bastet  投稿日:2009年 9月22日(火)01時23分9秒
  PSPをテレビに繋ぐ。って、メガジェットと同じかと。
本体のみじゃプレイできないけどさw
 

レンタル掲示板
/10