teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:本気と書いて  投稿日:2009年 4月18日(土)10時09分57秒
  >>toroko殿
投げます彙ってやつでやってますんでよろしくお願いします!
新クランでの活躍期待していますぞ
 
 

(無題)

 投稿者:エルアーク  投稿日:2009年 4月18日(土)00時15分57秒
  >とろこ
今月は今週と来週の土日に外泊してくるからインできないお
平日にVC使って野良で暴れようぜ(=^ω^)
 

(無題)

 投稿者:toroko  投稿日:2009年 4月15日(水)22時59分29秒
  本気と書いてさんはサブでINしてたんですね
全然気づきませんでしたw
こちらこそ気軽に声をかけてください^^

クランに関しては少しずつですがVCに慣れてきたような気がしますw
 

(無題)

 投稿者:エルアーク  投稿日:2009年 4月14日(火)22時45分4秒
  TI-TENに負けてからファクトリー鍛えたが
第二回はMAP変わるだろうな

詳細は知らないがピアキャスでリアルタイム配信してるらしい

torokoはVCに慣れてチームワーク理解して貰える様になれば
レギュラー入りすると思う

>見かけたら
ういさ

>クラン活動一時停止
モチベーション維持出来ない場合は仕方ない
 

(無題)

 投稿者:本気と書いて  投稿日:2009年 4月14日(火)17時29分37秒
  MAP差か・・・
MAPは運もあるから仕方ないね
>6月の第二回リーグ大会
頑張ってください!
試合配信とかしてるところないのかなー

toroko殿はサブでだけどよく会うよ。向こうは気づいてないだろうけど
最近は5on5の爆破部屋建てて遊んでますんで見かけたら是非声掛けてくださいな

クラン活動一時停止については本当に自分勝手で申し訳ないです。
 

(無題)

 投稿者:エルアーク  投稿日:2009年 4月11日(土)18時31分13秒
  得意MAPならHI-TENにも勝ててたよ
MAPの錬度の差で負けただけでチームの実力は同じ位だった

>クラン活動一時停止
了解

此方は6月の第二回リーグ大会にもSRとして出場してくれと頼まれたんで
まだ暫くは助っ人として頑張る予定
因みにtorokoがSK*に試験合格して加入してる(レギュラーでは無く補欠で)
 

(無題)

 投稿者:本気と書いて  投稿日:2009年 4月11日(土)12時28分16秒
  2位ということは準優勝ですか!
惜しい・・・おめでとう!?
Hi-TENが1位なら仕方ない気もするけど・・・
リーグ3は競争率高かったのかな?

クランCoreのメンバーは苦渋と自分くらいしか居なくて困りものです
他はSAに行ってしまったようです。クラメン募集掛けるも人も集まる気配なし。
自分勝手で申し訳ないけれどクラン活動一時停止にします。
とりあえず、またメンバー探しでもしているので見かけたときはよろしくおねがいします(シ_ _)シ
 

大会結果

 投稿者:エルアーク  投稿日:2009年 4月10日(金)20時48分57秒
  リーグ3 2位だった

HI-TENに得意マップ拒否されて毎ラウンド接戦するも負け
CLX!は得意マップで対戦 SRが強いクランだが同じくSRのワシの方が更に強かった罠
毎回SR勝負で敵SRを始末して余裕勝ち
 

(無題)

 投稿者:本気と書いて  投稿日:2009年 4月 2日(木)23時32分3秒
  ほほう
詳しくどうもです!
公式とか見ると放置とか制裁本格的に始めたみたいだね
これからのCFに期待
 

(無題)

 投稿者:エルアーク  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時31分24秒
  チートはどうにもならん様だ 一応制裁はしてるがイタチごっこ
WH、加速をたまに見かける

スモークは通常のも赤のも両方弱体化して煙が広がるのが遅い&広がっても煙幕が薄い
大抵は薄っすらと敵が透けて見えるからハッキリ言って気休め程度の効果しか無い
フラッシュもゴーグルで効果半減、HEは直撃でも即死無しだから
CFの投げ物は他のFPSに比べて弱い部類に入るね(それでもFB、HEは重要)

確かキャッスル実装辺りから特定の場所でピッピッピっと言う
C4設置音?が聴こえる様になったな 多分バグだと思う
 

レンタル掲示板
/6