teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンクのこと

 投稿者:馬場パパ/相洋太鼓HP管理人メール  投稿日:2005年 2月23日(水)22時49分30秒
  相互リンク有難う御座います。
でも今確認させていただいたらリンクが切れているような気がしますよ~。
ご確認をお願いします。
馬場パパ/相洋太鼓HP管理人
 
 

>馬場パパさま

 投稿者:メメタァ@管理人メール  投稿日:2005年 2月23日(水)18時10分32秒
  ありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。よろしかったらご確認くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
 

リンク完了

 投稿者:馬場パパ/相洋太鼓HP管理人メール  投稿日:2005年 2月23日(水)13時38分44秒
  管理人さん
早速のご承諾ありがとう御座います。
昼休みにリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします

http://my.reset.jp/~babat

 

>芳賀さま

 投稿者:メメタァ@管理人メール  投稿日:2005年 2月23日(水)08時42分34秒
  続々とご来訪の相洋の皆様。嬉しいですねー。ようこそっ!
龍韻太鼓は腕の振りなどの「カタチ」にけっこうこだわってるのかな?しかし、その分不足しがちな迫力やパワーなどは、相洋太鼓さんを見習いたいです。勉強になりました!
こないだの龍韻の2曲目は「遊(あしび)」という曲です。みんなで打ちながら楽しい気分で打つものなんですが、細かいところで拙くてお恥ずかしい限り。。。。3連の弾むようなリズムをもっと楽しめるようにしたいものですね。相洋さんの曲も聴いてみたいです。
 やはりお客あっての太鼓演奏。精一杯頑張りましょう~
 

>馬場パパさま

 投稿者:メメタァ@管理人メール  投稿日:2005年 2月23日(水)08時35分48秒
  リンクはもちろんOKですよ。バナーはトップページにおいてありますので、どうぞ使ってください。相洋太鼓へのリンクも貼らせていただきますね。
ネット上でも交流よろしくお願いします。
 

リンクのお願い

 投稿者:馬場パパ/相洋太鼓HP管理人メール  投稿日:2005年 2月23日(水)08時03分40秒
  ☆HP管理人さんへ
相洋太鼓HPの管理人です。うちの部員達も皆さんに来ていただけたことをずいぶん喜んでいるようです。 そこで、リンクさせて戴きたいのですが、宜しいでしょうか?
高校生太鼓団体との交流はあっても大学生団体との交流は少ないです。進学を控えた部員達にも、とてもよい刺激になると思います。これからも宜しくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:☆相洋太鼓♪芳賀♀☆  投稿日:2005年 2月23日(水)01時08分9秒
  こんばんわ★笛ッコ副部長です♪
先日は遠いところわざ②ありがとうございました!!また、相洋の掲示板の方にも書き込みして下さっていたのを見て嬉しかったです!!
龍韻太鼓さんの演奏、一打一打をものすごく丁寧にきちッ②と打っていて、力強くて迫力があって、私も見習いたい中のひとつです!!太鼓本来の音を出すことがなか②思うように出来なくて、今また初心に返って考え打ち込んでいる最中の私にとっては本当にいい勉強になりました!!
演奏してくださったうちの特に2曲目が私は好きです♪3連符ってなんか愉快でいいですよね☆私たちも3連符をベースにした曲やってるんですよ!!刻むのは少し難しいけどのれた時は最高ですよね!!
太鼓ってイイですね♪こういう交流が出来るのも和太鼓ならではですもんね★
自分達の演奏でお客様が幸せな気分になれるような演奏目指して、これからもお互い頑張りましょう!!!

 

相洋太鼓さま歓迎♪

 投稿者:メメタァ@管理人メール  投稿日:2005年 2月22日(火)17時17分38秒
  続々と相洋の皆様が掲示板にお越しくださっているようで、とても嬉しく思います。

>顧問Kさま
 高校生といえども、かなり素晴らしいものがありましたよ!物足りないなんて、とてもとても……見習いたいところもが多くて、圧倒されました(龍韻は全員大学から和太鼓を始めたので、実質的には相洋太鼓の皆さんとキャリアが変わりませんですしね)。これからも、交流の中でお互いに発展できることを願っております。

>石川さま
 部員さんからのカキコも嬉しいですねー。このような拙いHPにお越しいただいてありがとうございます。「えっさ!小田原」は、スゴイ楽しめましたよ。龍韻にも、あんなお囃子があったらいいなぁ………他にも、いろんな曲を聞かせてくださいね。

―――相洋太鼓の皆様に負けないように、これからも活動していきましょう☆
 

お疲れ様でした!

 投稿者:相洋太鼓 顧問Kメール  投稿日:2005年 2月21日(月)22時00分10秒
  龍韻太鼓の皆さん、先日はご訪問有難うございました。また足元の悪い中、お疲れ様でした。私たちは高校生の太鼓集団ですので、大学生の皆さんにとっては物足りないんじゃないかと思っております。皆さんの太鼓に対する真摯な姿や太鼓本来の音色にこだわる楽曲は、とても勉強になりました。また来て頂けるとのこと嬉しく思います。太鼓談義ももっとしたいですね。それまでお互いに頑張っていきましょう!  

先日はぁりがとぅございました!!!

 投稿者:相洋の石川♀  投稿日:2005年 2月20日(日)21時46分27秒
  こんばんは!!!相洋太鼓総務の石川デス!!!先日は今までになく充実した練習をするコトが出来ました。龍韻太鼓サンの演奏を初めてみて、あんなに少人数であれだけの音が出るのと迫力にビックリしました(^□^*)相洋も見習っていきたいトコロです!!!それから、相洋の演奏も楽しんでもらえて嬉しかったデス!!「えっさ!小田原」は第一にお客さんを楽しませるコトなのでそれが出来たので良かったです(o>д<)oやってる私たちも楽しくてしょうがないんですよ(^皿^)動いて踊っていた”サル”がメインなんですよ!!!もっと相洋の曲聴いてもらいたかったです♪"
龍韻サンの秩父屋台囃子も見てみたいデス。
>>大塚サンΗΡ書き込みぁりがとぅございました♪"春休みにまた来てくれるんですか!?!?是非来て下さい!!!
 

レンタル掲示板
/13