teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

春フェス

 投稿者:小林メール  投稿日:2011年 5月 9日(月)13時36分51秒
  通報
  天気が微妙なところもありましたが、2日間お疲れ様でした。
7(土)午前の農学部棟前ストリートパフォーマンスを家族で楽しませて頂いたOBです。
後半さすがに飽きてしまった娘が目の前をチョロチョロしたりして気が散ってしまったと思いますが、御容赦下さい。でも帰宅してから「おにいちゃんおねえちゃんのたいこどんどんたのしかったねー♪」と喜んでいました。太鼓を叩かせてもらったのも嬉しかったみたいです。
かなり久しぶりに現役の人達の演奏を見ましたが、皆さん楽しそうに叩いていましたので、私達も嬉しく思いました。都合がつけば演奏会にも行って、皆さんの成長した姿を拝見したいと思っています。
それではありがとうございました。練習頑張って下さいね!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/126 《前のページ | 次のページ》
/126