teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/198 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11月21日(土)潜り、希望します♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年10月31日(土)12時39分48秒
  通報
  こんにちは。お江戸東外れは夏日、暑い。本日の営業活動終了、シャワーを浴びてから
チャリで水郷公園に行って季節の風物詩撮影にちょっくら出かけようかと目論んでいます。
最大公約数を狙った(笑)風景や植物を撮っては仕事用便箋に使っているので(^^ゞ

☆22日、連休初日の土曜日“2ボート”希望します。
11月は町内会の防災訓練やら法人会の日帰りバスツアーなどなど休日の行事が多く、
プライベートタイムを確保するのがタイヘン。はよ潜りに行きたいんですけれど、、。

ここのところ飲み会の機会が多くてまたまた肥えてしまいました。意地汚いワタシ(^_^;)
ドライスーツ着られるかどうかマジ心配です。浮力確保がエアじゃなくて脂肪じゃぁねえ。

21(土)ですが、ソーダイ根deep・大乗寺根・ソーダイ根⇒小蘇我洞窟・三船巡り
の候補から、当日のあらゆる状況を考慮して行けるところをお任せいたします。
丸投げ、ネ(^_-)-☆   はとバスツアーよろしくあちこち周遊するも良し、
ミステリーツアーも良し、肝試しツアー!?も良し、なんでも有りでお任せなぞ(*^_^*)

11月に潜ったら、その次は“新春初詣ツアー”に伺いたく存じます。鬼が笑うかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/198 《前のページ | 次のページ》
/198