teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また来ました(笑)

 投稿者:倉橋楓  投稿日:2014年11月 5日(水)10時33分27秒
  こんにちは。またまたお久しぶりです。
ヤフオクでオヨヨグッズを見かけますが、皆さん、強気ですよね~(笑)
欲しくなりますがそろそろ劣化が気になります。(特にプラスチック製)

〉オヨヨLOVEさま
はじめまして。DVDはなかなか出ないですね。
マイナー作品なんでしょうか…(ノ_<)

http://ameblo.jp/5chiyochiyo/

 
 

はじめまして☆

 投稿者:オヨヨLOVE  投稿日:2013年 4月15日(月)22時48分46秒
  たまたま、このサイトに行きつき皆さんの投稿を拝見しました!
私も、ぶーにゃんが大好きで、DVD になることを、ずっと待ち望んでいるのですが、なかなか実現しないですね。子供の頃、周りが違う漫画を読んでいても、ぶーにゃんしか読む気になりませんでした。
テレビもEDが大好きで、今でも時折口ずさんでしまいます。
どうしたら、DVDになるでしょうね?
その時を楽しみにしています。
 

オヨヨシール

 投稿者:倉橋  投稿日:2012年 5月11日(金)19時11分18秒
  お久しぶりです!元気でやってますか?
たまたま検索したら見つけました。
あんちょのページ
絵が雑な気がしますが初期の頃?

関係ないですがナイトライダーが電気自動車で出るそうですよ。
ナイトライダーEVが発売、完全受注生産で価格は1280万円
ご主人にいかが(笑)

http://ameblo.jp/5chiyochiyo/

 

くだん書房さん

 投稿者:倉橋  投稿日:2011年 8月 3日(水)16時43分8秒
  おひさしぶりです。また来たよ~。(笑)
前述のくだん書房さんで雑誌のバックナンバーを売っています。
(古本屋さんだから)
その一覧が掲載誌リスト的にいいかなと思いましたので参考に紹介しておきます。
ちゃお http://www.kudan.jp/EC/chao.html
ページ内を「オヨネコ」で検索して下さい。著者は小道迷子と共作になってます。
少コミはわかりませんでした。(^_^;)

http://ameblo.jp/5chiyochiyo/

 

サイト移転のお知らせ

 投稿者:oyolarメール  投稿日:2010年 9月20日(月)21時57分4秒
  大変お久しぶりです。
本日は、サイト移転のご連絡に参りました。
インフォシークの無料ホームページサービスが、10月末で終了するに伴い、
次はジオシティーズに引っ越しました。既に移転済みです。

(旧)http://oyoyofriends.at.infoseek.co.jp/
(新)http://www.geocities.jp/oyoyo_friends/

こちらもいつまで無料で続けられるでしょうか・・・^^;
それではご連絡まで。。。

http://www.geocities.jp/oyoyo_friends/

 

テレ朝チャンネル

 投稿者:倉橋  投稿日:2009年12月14日(月)18時00分7秒
  運がよければ「テレ朝チャンネル」でオヨヨが見られます。
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/anime/0041/

いつ見られるんだろう…?

トムさんへ
遅くなってすみません…。
絵付けのオヨヨがどんな感じに仕上がったのか気になります。
ソラで描けたらすごい!

野上さんへ
元気で子育てしてますか~?
がんばって下さいね~。
 

およよのお皿

 投稿者:トムメール  投稿日:2009年 6月30日(火)19時58分50秒
  のがみさま、赤ちゃんの鼻かぜって
辛そうなのよね。
鼻水を吸い取るグッズもあるけれど、
なかなかうまくいかないのよ。
鼻がつまると鼻呼吸がしづらいから、
おっぱいを飲むのも大変そうだし・・・

早く治りますように。

さて、倉橋さま。
オヨヨ情報うれしいです。
「ちゃお」に連載していたのは、どんなだったのでしょうね。
見たいなあ。

私は、お皿の絵付け体験をしまして、
およよの絵を描きました。
でも、うっかり参考にする絵を持っていかなかったので、
「残念!」な出来上がり。

また、今度の機会に
がんばる決意です。

では。
 

こんにちは~。

 投稿者:のがみ  投稿日:2009年 6月29日(月)15時56分3秒
  乳飲み子が鼻かぜひいちゃって、ミルクの飲みがわるいから、ぐずって寝なくて。
まきぞいくって、疲労・疲弊してます。

トムさん、あたたかいお言葉、いろいろとありがとうございます~っ。

倉橋さん、オヨヨ話、ありがとうございます。
「ちゃお」かー。
少コミより、現存が難しそうですな。
 

オヨヨの話

 投稿者:倉橋  投稿日:2009年 6月23日(火)22時05分44秒
  こんにちは~。その後元気ですか?
またもくだん書房さん
http://www.kudan.jp/nikki/nikki0901.html
「ちゃお1984年4月号から、小道迷子の名義で「しあわせさん」がスタートしますが、翌月の5月号ではアニメタイトルに合わせ「オヨネコぶーにゃん」に変更されます。目次上の名義も小道迷子ではなく市川みさこに変更(作画は小道迷子)されます。まあ色々と紆余曲折があったのだろうと伺わせる変遷です。」

とあります。
「ちゃお」は小道迷子が連載していたのか…。
 

おめでとうざます!!

 投稿者:倉橋  投稿日:2009年 5月 7日(木)15時25分55秒
  ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした!
そしてこれから!!がんばって下さい!
出産てお金かかるのね~。わかってはいたけどリアルな数字にはびっくりだわ。
もうちょっと後にしようかしら…ってそんな余裕もないのだが。

メールの送り方ご指導ありがとう。前に送ったメールは届いてないっすか?
また送り直しますですはい。
 

レンタル掲示板
/11