teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひ!!

 投稿者:マダム  投稿日:2011年12月 3日(土)20時24分17秒
  お食事、ぜひ!!
ラゾーナ行きますよ♪
 
 

追加

 投稿者:えみ@管理人  投稿日:2011年11月30日(水)20時59分57秒
  >マダム
今度ラゾーナでお食事でもしましょう♪♪♪
 

えっ??

 投稿者:えみ@管理人  投稿日:2011年11月29日(火)20時11分39秒
  >マダム
ラゾーナにいたのぉ??

あんな人が多い中じゃ、本当バッタリ、って
訳にもいかなかったね。残念。


 

こんばんわ

 投稿者:マダム  投稿日:2011年11月23日(水)21時38分2秒
  今日、ラゾーナに行ったんですね!!
私たちもいたんですよ。
さすがにあの人込みではバッタリとはいきませんでしたね。

ラゾーナに旦那と子供を置き去りにして、友達と産まれた赤ちゃんに会いに行ってきました。小さくてかわいかった~。

それにしてもラゾーナ、すごいですね。
大混雑でした。
 

おー

 投稿者:えみ@管理人  投稿日:2011年10月22日(土)20時31分24秒
  >マダム
コメントありがとう!!!

ブラックサンダー知ってるんだ。
私、知らなかった。

内村選手の筋肉がチョコレートで出来ている
かと思うと不思議だ。

でも栄養栄養ってやっぱり関係ないじゃん
・・・
なんて、栄養士が言っちゃいかんか(笑)


えっ

家買ったの?
ローンは大変かと思うけど
羨ましいな。

家欲し~~!!!
出来れば川越。
(↑100%無理なのは解っているけれど・・・)

そっかそっか、環境が変わっちゃうのは
色々と寂しい気持ちにもなるよね。

でも、新しい地域でもきっと馴染んでくるはず。
引越しって大変だよね。

また落ち着いたら遊びに行かせてください♪


 

お久しぶりです

 投稿者:マダム  投稿日:2011年10月17日(月)22時21分10秒
  ブラックサンダー、おいしいですよね!!
何個でもいけちゃいます。
私も元は栄養士・・・・・。
毎日、毎食?お菓子食べています。
止められません(笑)

今月に入ってからバタバタしていました。
急な話なんですが、引越しをしなければならなくなってしまいまして。
家を決めたり、はなえの幼稚園も変えなきゃいけないしで、バタバタしていました。
ようやく一段落です。
引越しは3月だから、まだ時間はあるけど、ここを離れるのは少し寂しいです。
お友達もできたし、幼稚園も楽しそうだったし、環境良いし・・・・・。

まさかまさかの急展開です。
人生なにがあるかわからないもんですね。
ちなみに引越し先は私の実家と同じ駅。
近くの移動です。

これからはローンに苦しみます。
気を引き締めて節約です。

 

(無題)

 投稿者:えみ@管理人  投稿日:2011年 9月 3日(土)21時57分27秒
  >マダム

訪問ありがとう!
そうだね。ようやく過ごしやすくなってきたね。

ラゾーナ行ったんだ(*^^)
広くて色んなお店があるよね。
うちから自転車で20分くらいかな。

はなちゃん、もう4歳かぁ
早いね。
あ、マダムのお手製ケーキじゃなかったんだ。


友達の家、またすぐに行きたい、って言うくらい
すごく楽しかったんだね♪
はしゃいでる姿がなんか想像出来るわ。

また会いに行かせてね☆


 

こんばんわ

 投稿者:マダム  投稿日:2011年 8月28日(日)20時46分16秒
  過ごしやすくなりましたね。
空気が秋めいてきた気がします。

昨日は、ラゾーナに行きました!!
広さと人の多さに驚きました。
でも、充実していますね。
えみさんの家から近いですよね??
近くにあんなスポットがあって、羨ましい。

昨日は、友人に会うために出かけました。
ももかはまだ授乳中なので、私1人で出かけるわけにもいかず、一家で出かけて友達に会っている間、旦那が子守。
友達が妊婦さんなので、私たちが近くまで行くことにしたのですが、子供も楽しんでいたので連れて行ってよかったです。
はなえは大好きなプリキュアのお店があったり、遊んだりで満喫していました。
帰りに明日も行きたいって言ってました。
今朝も寝起きから、今日も行きたいって騒いでいました。

そんなはなえは、今日4歳になりました。
昨日も1日出かけていたし、今週は出かけることが多かったので、今年は手作りではなく、ケーキを買ってきました。
手作りもいいけど、買ってきたケーキはやはり、おいしかったです。
 

暑いねぇ

 投稿者:えみ@管理人  投稿日:2011年 8月11日(木)21時51分41秒
  >マダム

書き込みありがとう!!
クーラーなしでは暮らせないよ。

子供って体温高いし汗も沢山かくんだろうね。


そっかぁもう4歳か。
本当早いね。

私が始めてマダムの家に遊びに行ったとき
まだスヤスヤとねている赤ちゃんだったのに。

おー、旦那様、お盆休みかな。
どこか出掛けられると良いね。
暑すぎて無理かな・・・。

 

こんばんわ

 投稿者:マダム  投稿日:2011年 8月11日(木)21時19分46秒
  毎日暑いですね。
今日はさすがに日中もクーラーつけていました。
いつもはお風呂に入るまでは、自然の風でしのいでいます。
子供たちは汗だくです(笑)
はなえは特に汗っかきの方なので、Tシャツの色が変わっています。
ももかも汗疹できている気がします。

もうすぐ、はなえは4歳です。
早いです。
もう4歳って思うけど、まだこの世に生まれて4年かと思うと、出来ないこともあって当然って思えるのに、いざとなると口うるさくなる駄目な母親です。
口うるさく叱ってばかり・・・・・。
一時は本当に自分が異常な気がしました。
最近は落ち着きましたが。

明日から旦那がお休みです。
でも、この暑さではどこも行かれない気がします。
 

レンタル掲示板
/60