teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


友代です。

 投稿者:おとらちゃん  投稿日:2014年10月 7日(火)23時27分24秒
返信・引用
  10月18日のピアノ珍道中、お友達の方とご一緒にマジックをご披露して下さるのですね。

久しぶりに静子様の【芸】を拝見させて頂ける機会ですのに、残念ですが・・・

18日11時から実家の兄の17回忌法要がありますので、由起先生にお願いしまして、一番に

3曲纏めて弾かせて頂いて10時45分にやまとTAXIさんに教室まで迎えに来て頂くことにします。

拝見させて頂けなくて本当に残念です。

今後は必要な時に教室へ来られる、【フリーメンバー様】になられると、伺いました。

イベントの時にはお顔をお見せ下さいね、よろしくお願い致します。
 
 

もうしわけありません

 投稿者:J-Medic  投稿日:2014年 4月22日(火)10時25分48秒
返信・引用
  まだ誰のかわからないのですが、どなたかほかの人のものと間違えていました。

お騒がせいたしました。
 

すみません

 投稿者:J-Medic  投稿日:2014年 4月22日(火)07時35分1秒
返信・引用
  前回申し上げるのをコロッと忘れておりました。

みすず様のパソコンのケーブル、うちの「忘れ物箱」にあずかっています。

どうぞ、そちらを見てくださいね。(お顔をみたら、私は言うのを忘れてしまいます)
 

ウワッパリ

 投稿者:みすずです  投稿日:2014年 4月21日(月)08時33分17秒
返信・引用
  村長様 ななふく様みていただいてありがとう御座います。一番お気に入りのしぼりの羽織で

作りました。毎日重宝に気軽くきています。お袖がないので、気使う事なく切れて便利でした。
 

かばん

 投稿者:みすずです  投稿日:2014年 4月21日(月)08時22分19秒
返信・引用
  mi様

見て頂いて有難うございます。いろいろと先生にお世話になり出来あがりました。

田舎へさげて行くつもりで大きくしあげました。先生のおかげです。



 

カバンいいですね!

 投稿者:Mi  投稿日:2014年 4月17日(木)20時27分24秒
返信・引用
  出来上がりのカバン拝見できませんか、大きさと帯の生地の感じを手に触れて見たいです。年末の展示会までお預けでしょうね。カバンのデザインも柄も素敵です。作りたいです。詳しくはお会いした折によろしくお尋ねいたします。  

上っ張り素敵ですね。

 投稿者:村長  投稿日:2014年 4月17日(木)14時02分15秒
返信・引用
  軽くて暖かそうでとても着やすそうですね。良くお似合いですよ。

また次回もいろいろ作って楽しんでくださいね。
 

暖かそうな上っ張りですね。

 投稿者:ななふく  投稿日:2014年 4月15日(火)06時11分27秒
返信・引用
  絞りの着物は高価ですが、着ないで箪笥の肥やしではもったいないです。そうやって

日常の生活に役立たせてこそ生きてきますね。ななふくも2年前から、着物リフォームして

着物をよみがえらせています。洋裁はまだまだ、勉強中ですが、満足感があっていいですよ

。米寿のみすず様にはいつも感心することばかりです。
 

拝見しました。

 投稿者:J-Medic  投稿日:2014年 4月 1日(火)17時36分3秒
返信・引用
  気持ちを切り替えて、いらっしゃるのも一つの方法ですよね。

お顔を見られるのを楽しみにしています。

ただ、くれぐれもご無理をなさいませんように。
 

ありがとう御座います

 投稿者:みすずです  投稿日:2014年 4月 1日(火)10時09分43秒
返信・引用
  先生 色々と御心配をお掛け致しまして、申しわけありません。今までに経験した事のない事

ばかりで、はかない命を痛感しました。ようやく心も落ち着きましたので、きりをつけて

近日中に出席させていただきます。明るく楽しい事だけ考えて暮らしたいと思っています。

よろしくお願い致します。皆さまにもよろしく
 

レンタル掲示板
/52