teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年11月 5日(木)03時43分49秒
返信・引用
  今年はボートイベントするんですか?
今年ラフティング行けなくてごめんね、来年は絶対に行くから。。。。。
絶対連絡ちょうだいね・・・・・
 
 

いつから開始ですか

 投稿者:高橋  投稿日:2009年 7月15日(水)02時36分52秒
返信・引用
  去年そちらの会社で体験させてもらった高橋といいますが、もう始まっていますか・今年もアッキーさんのボートでやりたいです。  

いつから開始ですか

 投稿者:高橋  投稿日:2009年 7月15日(水)02時36分40秒
返信・引用
  去年そちらの会社で体験させてもらった高橋といいますが、もう始まっていますか・今年もアッキーさんのボートでやりたいです。  

(無題)

 投稿者:akira  投稿日:2008年 6月18日(水)00時52分35秒
返信・引用
  今年も本格的にラフティングのシーズンになってきましたね。
今年のライトニングは、ログハウス「山の家」も用意し、他社では味わえない寛ぎ空間もご用意しております。

http://outdoorsss.web.fc2.com/

 

遊びにいくぞ~

 投稿者:akiraメール  投稿日:2007年10月 4日(木)16時22分8秒
返信・引用
  突然ですが、10月13~14(土・日)に石川県能登島にキャンプに行ってきます。参加したいお客さんも募集中ですので、お問合せ下さい。キャンプといっても、テント泊が苦手な人にはコテージもありますので、ご安心下さい。この日は「のとじま手まつり」があって、いろいろ遊べそうです。この祭り以外にもシーカヤックに乗って無人島巡りや、タコを捕まえて料理したりの予定

http://outdoorsss.web.fc2.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:東 貞美メール  投稿日:2007年 8月18日(土)19時46分44秒
返信・引用
  先日はありがとうございました。
旅行から帰ると、すぐ店を開店して(小売なんで不況風ビュー、ビューですが)なんやかや
している内に、お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
一年ぶりのラフティングで心地よい風の中、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、身体も気持ちもリフレシュできました。
いつもながら若い方々ばかりで、年々場違いな感もしながらの参加ですが、もう少し参加させて下さいね。
皆様(リズも)、お身体に気をつけて、怪我無く猛暑を乗り切って下さい。
また、お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうがざいました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:坂野Fです。  投稿日:2007年 8月10日(金)13時49分33秒
返信・引用
  昨日は、ありがとうございました。
楽しい時間すごせました。
純子の左手のこともよく見守っていただき、ガイドのお兄さんは、倍の力で漕いでくれたとおもいます。純子は、ビビッテたのでしょうね。私も、水の冷たさ忘れあっという間の時間でした。
最後の、飛び込みの所では、一番高い所から、頭から飛び込んだのは純子もかっこいいといってましたヨ。海猿以上でした。
お姉ちゃんもいろいろアシストしていただきありがとうございました。
川の怖さも教えて頂きありがとうございました。
普段の生活から離れ短い時間でしたが貴重な親子体験でした。
リズもカッコよかったですよ。

次回、いつになるかわかりませんが、その時は必ずガイドよろしくです。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:きよの母です  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時17分19秒
返信・引用
  昨日、お世話になりました藤谷ファミリーです。突然の私の体調不良にも親切に対応していただき、おまけに少しだけボートにも乗せていただいてうれしかったです。きよとは初めてのラフティングでしたがとても楽しかったようです。高いほうの崖から飛び込んだときは、少しびっくりしましたが 本人は気持ちよかったそうです。主人はガイドさんを絶賛してました。前にほかのツアーで参加した時は ガイドがよくなかったと言っていたので、楽しめるかどうかは ガイドさんの技量しだいなのですね。今日のガイドさんは おもしろいし、うまかった!と・・・。来年は一日コースに決めているようです。
それから、ご一緒していただいたお兄様方 何度も川から息子を引き上げて(笑)下さったそうで、大変お世話になりました。最後に主人とは仕事敵?だったことまで判明したりして、
でも 写真を送ってあげるよと 優しい方々でした。
 

よろしく。

 投稿者:東 貞美メール  投稿日:2007年 7月22日(日)19時59分50秒
返信・引用
  お久しぶりです。皆様、お元気で暑い毎日を頑張っていらっしゃる事と思います。去年の
夏にお世話になった東ファミリーです。本当に楽しい時間を過ごさせていただいたので、
是非、今年もと思い申し込みました。よろしくお願いします。

申し込みをためらっている方、一度参加したらハマリますよ。ステキな仲間が出来た気分
ですよ。
 

はじめまして

 投稿者:akiraメール  投稿日:2007年 5月20日(日)10時25分3秒
返信・引用
  岐阜県長良川ラフティングのライトニング掲示板スタートしました。ツアーの感想や、お客様同士の連絡、アウトドアイベント情報などご自由にお使いください。  

レンタル掲示板
/2