teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:  投稿日:2010年11月17日(水)00時56分6秒
  流石にもう見てないかなw
一応報告!
現在SoulAliveOnlineってのやってます!
クリックゲーだけど、結構マッタリできるから、お勧めですよ!
来たら紫響ってキャラでやってるんで、連絡くださいな~!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月17日(木)17時22分4秒
  あ、そうなんだ!じゃぁ今日帰ったらもう一回インストールしてみるよ!  

(無題)

 投稿者:ミニラ  投稿日:2009年12月17日(木)09時11分3秒
  (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

私もキャラ作りなおしてしてるから、また一緒にできたら良いな^^
みにらでしてるからねー^^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月15日(火)22時55分56秒
  俺もまたたまーにLC行ってみるよ!
今シールドじゃないからやり方まったくわからないけどw
 

(無題)

 投稿者:ミニラ  投稿日:2009年12月15日(火)16時19分40秒
  やっぱりLCが簡単で楽で良いね^^;  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月12日(土)01時08分37秒
  まじか~w
シールド、難しいね!w よくわからないしww
LCのシールドの方が簡単だったなぁ・・・w
 

(無題)

 投稿者:ミニラ  投稿日:2009年12月12日(土)00時57分52秒
  おぉぉぉ^^b
私ある程度してまたLCしてるっていう^^;
 

Cabalやり始めました!

 投稿者:  投稿日:2009年12月10日(木)17時38分1秒
  いろいろやる事も終わったのでCabal始めました!
やってみるといろいろと難しいね!w
紫郷でシールドやってますw よくわからないので色々教えてもらえると助かる!
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2009年10月24日(土)01時36分38秒
  了解!  

(無題)

 投稿者:ミニラ  投稿日:2009年10月23日(金)09時23分43秒
  盾は色々な育てあるからねぇー^^;
また入ったらミニラで耳してねー@^^@
いなかったらm(_ _;)m ゴメン!!
 

レンタル掲示板
/6