teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さよならHP

 投稿者:くわさん  投稿日:2017年11月 2日(木)22時55分52秒
  2017年11月16日をもちまして
ノアのホームページが閉鎖となります。
長い間ありがとうございました。
またいつかどこかの川でお会いしましょう!
 
 

入会希望です

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2012年 8月27日(月)02時42分19秒
  はじめまして。名古屋在住のスミヤ リュウジと申します。
48歳です。

去年、はじめてラフティングを経験し、今年は、カヤックだ!!と思い
先日、カヤック体験をしてきました。

インターネットで、カヤックの情報を見ているうちに
どんどんやりたくなってきました。

よろしく、お願いいたします。

携帯のアドレスです
kappa2883@softbank.ne.jp
 

 投稿者:ただ  投稿日:2007年 3月11日(日)15時34分46秒
  急な書き込み失礼致します。

私は多田と申しますが、このたび京都府亀岡市にて関西圏初となるラフティング大会を地元ラフティングカンパニー、ビックスマイル、亀岡市にも認可を頂き開催させていただくことになりました。その実行委員を務めさせていただいております。

主な内容は以下の通りです。
大会名:『保津川ラフティング大会』
日程:4月21日(土)(翌日には日本ラフターズ協会によるイベントあり)
主催:日本ラフターズ協会
協力:ビックスマイル
後援:亀岡市、保津川遊船組合
形式:ショートスプリント数本の合計タイムを競う*
(*当日は観光遊船の運行も多く、長距離のダウンリバーではなく、コースをいくつかのエリアごとに区切り、そのエリアごとのタイムを計測する保津川特別ルールとする。ジャパンカップのポイントはダウンリバー扱い。)

今回は初の関西での大会ということで、運営に関してまだいたらない点も多く皆様にはご迷惑おかけしますが、どうかご了承下さい。詳しい大会要綱等また出来ましたらご連絡させて頂きます。

大会に関する参加申し込み、質問は下記アドレス、もしくは日本ラフターズ協会HPまでお問い合わせ下さい。

遠方かとは思いますが、皆様の参加を心よりお待ちしております。

junjiman@gmail.com
http://www.scn-net.ne.jp/~rafting/
 

ちょっと深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 7月29日(土)19時21分1秒
   はじめまして。
 近ごろ私は、地球の温暖化についてエッセイをいますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

PS
 自然の好きな方は、環境問題にも興味を持っている人が多いみたいですので、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

お久しぶりです

 投稿者:Rikkie  投稿日:2006年 7月17日(月)16時43分44秒
  皆さん、こんにちは。
格安物ですがダッキーを手に入れました。
8がるの連休のご予定は未定のようですが、ゆるいコースの時には参加させてください。
ところで皆さんはどこかで集合して現地に向われるのですか?
当方は安城に極めて近い岡崎に在住ですが、ご一緒させて頂ければ幸いです。

http://www.geocities.jp/rikkie_seto/

 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2006年 6月 2日(金)16時15分38秒
  くわ様

貴重なアドバイスそして情報ありがとうございます!
これを参考にさせていただきます。

返事が送れて申し訳ございませんでした。
 

Re:(無題)

 投稿者:くわさん  投稿日:2006年 5月30日(火)14時21分50秒
  なおさん初めまして。ノアHP管理人です。
ボートを借りて未経験者の集まりでということなんですが
ラフティングはリスクを伴うスポーツであり
川の知識、ボートの知識、レスキューの知識など
多くの知識と安全にリバースポーツを楽しむための装備が
必要なスポーツです。
ですので湖の貸出ボートとは指向が違いますので
ボートをレンタルするというのはまずありえないと思います。

静岡ですと富士川が主なゲレンデで数社のラフティング業者が
運営しておりますのでツアーで参加される方がよろしいかと思います。

業者さんについてはラフティングの総合サイトである「J-RAFTING」
http://www.j-rafting.com/
にて情報が得られるますので
そちらをご覧頂ければと思います。

ご検討よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2006年 5月30日(火)13時41分20秒
  突然の書き込み失礼致します。
私、ラフティングができる場所が近くにある静岡のキャンプ場を探しております。
全員素人で、道具やボートもすべて借りることになります。
何か良いキャンプ場、ラフティング施設の情報をお持ちでしたら教えていただ存じます。
勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

Re:はじめまして

 投稿者:くわさん  投稿日:2006年 5月22日(月)23時56分48秒
  Rikkieさん書き込みありがとうございます。
ホームページ管理人の桑原です。
今年の予定はホームページにアップしておりますので
もしご都合が合えばいっしょに川で遊びましょう!
 

はじめまして

 投稿者:Rikkie  投稿日:2006年 5月21日(日)16時14分18秒
  はじめまして、皆さん。
我々夫婦は東京生活から1年間のカナダ生活を経て三河(岡崎)へ移り住んだものです。と聞くとのんきな話だとお思いでしょうが、その実情は不愉快につきました。そんなカナダ生活で唯一楽しかったのはシーカヤックとスノーモービルでした。三河生活も3年目に入り、少し状態が落ち着いてきた事もあって、カヤックをもう一度やりたいと思うようになりました。もっとも、シーカヤックは嵩張るので大きめなインフレータブルカヤックを出来れば梅雨明け前までに探そうと思っています。
ところが、此方は地元では無いので知っている人はおらず、リスクの多い趣味でもありますから我々が単独でツーリングへ出向くのは少々不安に思っていたところ、此方のHPに辿り着きました。我々夫婦の性格上、レースやアタックは遠慮させていただきますが、リスクの少ないツーリングの企画がありましたら参加させて頂ければと思っております。
皆様とご一緒できれば幸いです。

http://www.geocities.jp/rikkie_seto/

 

レンタル掲示板
/10