teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


タンゴアンスカイ

 投稿者:kudohflat  投稿日:2011年10月 1日(土)20時36分41秒
  この人が一番うまい
http://www.youtube.com/watch?v=zh6xNPvJNm4
 
 

ホールインワン

 投稿者:yamadaメール  投稿日:2009年10月 5日(月)10時39分44秒
  やっちゃいました。ホールインワン
次もやるぞ
 

midiが聞けない!!

 投稿者:user1メール  投稿日:2009年 1月28日(水)17時51分19秒
  リアルプレーヤーは最新ですが、何か不足なものがあるのでしょうか?教えて下さい。  

ブービーメーカー

 投稿者:kannyo  投稿日:2008年11月10日(月)16時08分29秒
  やっちゃいました。ブービーメーカーです。  

ゴルフ海岸

 投稿者:kannyo  投稿日:2008年 6月15日(日)20時42分43秒
  ついに開眼しました。バランスが一番大事です。
熱海の海岸ではないよ!
 

学校

 投稿者:kannyo  投稿日:2007年12月14日(金)18時43分55秒
  ゴルフの学校に入ってみましょう。  

デジカメ

 投稿者:kannyo  投稿日:2007年12月14日(金)18時42分38秒
  新しいデジカメを買ったので楽しみです。  

紫 さん

 投稿者:Kudohflat  投稿日:2007年 3月28日(水)21時24分24秒
  紫 さん
ご連絡ありがとうございます。
今の私は株の取引だけにパソコンを使っていると言っても
過言ではないと思います。

たまに、デジカメの写真加工や
携帯に画像や音楽を取り込んだりしているだけです。

ひな形に関しては、なんとか今あるものをまとめ直して
楽しいページを提供したいと考えています。
その時はご連絡させていただきます。
 

ご無沙汰しました。

 投稿者:  投稿日:2007年 3月26日(月)17時38分27秒
  Kudohflatさん こんにちは♪ PurpleEyesの紫です。
WEB復活のご挨拶にうかがいました(o*。_。)oペコッ
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
私的事情で定期更新ができなくなって、1年以上雛形関連コンテンツの更新を停止していたのですけど、この2月から復活しました。

長いこと、ほうりっぱなしだったWEBページのリニューアルに追われて、ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、またよろしくお願いいたします。
ひな形作家作品集は、動くひな形作家作品集に改名し、TOPページを別サーバーに移し(前は中身だけ別サーバーに移したのですが)ました。
http://purpleeyes.sakura.ne.jp/
お時間のあるときに、ご覧いただければ幸いです。
PurpleEyesのほうの相互リンクページは今はこんな感じで、申し訳ないです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~purple/link2.html
説明文つけたいと思ってますが、いい文章が思い浮かびません。
↑コピペです。ごめんなさ~い。
あ、踊る電子メールのほうはURLもページ構成も前と同じです。

それでは、失礼いたします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~purple/

 

ありがとうございました。

 投稿者:shioメール  投稿日:2007年 2月23日(金)18時03分31秒
  画面は横長です。解像度はいろいろ試してみましたが駄目でした。
諦めるより仕方がありませんね。いろいろとご指導ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。shio
 

レンタル掲示板
/9