teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イベントカレンダー7月

 投稿者:まろん  投稿日:2013年 7月 1日(月)16時09分5秒
  イベントカレンダー7月の掲載をお願いします^^  
 

日本人の英語力を上げる!

 投稿者:come on boardメール  投稿日:2012年 9月14日(金)10時11分26秒
  カナダでの幼児留学を日本で実践! 国内幼児留学「カモン」がオープン!
   英語寺子屋
In Toyama 2012年8月スタート!
日本にいながら幼児留学!カナディアンネイティブスピーカーと
週5日世界標準英語で話す、聞く、読む,書く!対象年齢2,3,4、5歳

留学の実態を、子供を留学させた親・自らの留学経験・留学コンサルタントとして見つめ続けたCOA CANADA EDUCATIONが同じ熱い思いを持つ留学経験者のママ達と, 日本の子供たちの英語レベルを底上げすべく国内幼児留学「カモン」を全国展開!語学を獲得するだけの留学から、英語をツールとして国際社会で活躍できる留学へ!

    -Toyama 塾長 宮田陽子-  娘と共にカナダへ親子留学。          ネイティブの発音をものにし、母の発音を批判するまでになる。 日本に帰国後、話す機会を失い、かなりの英語力を失う。 高校生になりもう一度カナダへ。ESLに入らずにレギュラーで授業を開始。幼児期の英語環境が彼女の英語力を復活!毎日英語に触れることの大切さを実感。
気が付くと子供が英語を母国語と同様に話し、聞き分けている
              そんな“まさか”をCome on boardで実現しましょう!

Come on Board は週5日、1日1時間半~2時間の世界標準英語を北米で30年間高い評価を得ている教育カリキュラムを使用し、幼児期の英語教育を提供します。1年後の子供たちの英語コミュニケーション能力の取得を基にワンランク上のカリキュラムを提供し続けます。

※週5日参加が原則 Age 2-3 保護者同伴必須、4歳以上は自由参加※
13:00-14:30 15:00-16:30 17:00-18:30 10:00-12:00 13:00-15:00
Tue-Fri Age 2 Age 3 Age 4,5 / /
Saturday / / / Age2-3 Age4-5


ここが違う
インストラクターがカナディアン
親子留学経験者の日本人インストラクターが常勤
30年使われ続けている北米のスタンダードな教科書をそのまま使用
安全で安心な留学情報を常時提供!
カモン(国内留学)→カナダ留学→カモン(留学で身に付けた英語力保持とUp)
特典
カモンからの留学希望者は手続き費割引
兄弟割引10%
ホストファミリーのお子様は参加費無料

お問い合わせ: Come on Board 富山校 塾長 宮田陽子 ymiyata@sfu.ca
             COA CANADA EDUCATION   代表 中野厚子 info@coa-canada.com

詳しいことはコアカナダエデュケーションのホームページにて

http://www.coa-canada.com

 

原書の購入のお願い

 投稿者:市野 実メール  投稿日:2012年 2月 9日(木)16時56分43秒
  日本奥地紀行 イザベラ・バード著 平凡社を原書で読みたいと思っています。
この本は約150年前の日本の状況をイギリスの女性の旅行家の紀行文です。
国際交流協会の本棚にあっても良いと思います。
購入お願いします。
 

Re: 私たち合格しました

 投稿者:kokusai  投稿日:2012年 1月26日(木)12時04分51秒
  > No.21[元記事へ]

串田順冶さんへのお返事です。

全員合格とはすごいですね!!努力の賜物です。
その上、さらに上位を目指されるとは・・・
見習わなければいけませんね。
ばんざ~~い!

> 中国語入門初級講座で艾先生の指導を受け私たち受講生のうち8人昨年末11月中国語検定試験に挑戦全員合格しました。
> 先生の丁寧な指導と協会の勉強場所提供していただきありがとうございました。
> 受講生の私たちはさらに上位の継続挑戦するためにチャットでの勉強も増やしました興味のある方は体験されてみれば大歓迎します。
 

私たち合格しました

 投稿者:串田順冶メール  投稿日:2012年 1月17日(火)05時44分4秒
  中国語入門初級講座で艾先生の指導を受け私たち受講生のうち8人昨年末11月中国語検定試験に挑戦全員合格しました。
先生の丁寧な指導と協会の勉強場所提供していただきありがとうございました。
受講生の私たちはさらに上位の継続挑戦するためにチャットでの勉強も増やしました興味のある方は体験されてみれば大歓迎します。
 

Part time Job 一歳児の遊び相手

 投稿者:スミヨシメール  投稿日:2011年11月15日(火)18時50分56秒
  Part time Job
一歳児の遊び相手を探しています。
(授業する必要はありません。英語で絵本を読んだり、遊んだりするだけで結構です。)
対象:英語圏の方
時間:週一回(平日17:00~18:30)90分程度
給料:1500円
場所:高岡市野村自宅
興味ある方メールでお知らせください。

Looking for a play mate for my one-year-old baby.
Target: anyone from English background
Time: once per week for 90 mins (Anyday from Mon to Fri and between 17:00 to 18:30)
*The only requirement is to play with my boy in English and to read some stories to my boy in English. Teaching English is not required.
Pay: 1500 Yen
Please send email to hichan1003@gmail.com if interested.
 

(無題)

 投稿者:インディアナ在住  投稿日:2011年 4月12日(火)04時59分12秒
  5月14、15日に高岡の姉妹都市、フォートウェーンで、cherry blossom fest
ていうのがあるので参加して来ます。一応、高岡との姉妹都市提携を祝ってのお祭りなんですが、高岡のみなさん、しってましたか?
 

トーキングサロン初参加

 投稿者:いっちーメール  投稿日:2011年 4月10日(日)10時15分19秒
  4月9日のトーキングサロンに初参加しました。
約90分、English onlyでついていけるか心配でしたが、
わからないところがわかるぐらいは聞き取れていた、
と思います(笑) とてもおもしろかったです。
次回もできれば参加したいと思います。
ありがとうございました!

http://blogs.yahoo.co.jp/yiyuan1660002

 

Re: 優勝しました

 投稿者:kokusai  投稿日:2011年 3月31日(木)18時51分52秒
  > No.16[元記事へ]

串田順治さんへのお返事です。

素晴らしい~。
毎年楽しみにしていた歌合戦なのに、今年は所用があり見に行けなくて残念でした。皆様が
出演しておられたのに申し訳ありません。これが励みになり、いろいろな機会にチャレンジされれば
楽しいですね。

> 平成22年度入門初級中国語講座のメンバー10人が3月27日(日)に鳩の会主催の日中歌合戦で
> 「两只蝴蝶」を歌い、栄誉ある北日本新聞社長賞をいただきました。
>
 

優勝しました

 投稿者:串田順治  投稿日:2011年 3月28日(月)09時10分14秒
  平成22年度入門初級中国語講座のメンバー10人が3月27日(日)に鳩の会主催の日中歌合戦で
「两只蝴蝶」を歌い、栄誉ある北日本新聞社長賞をいただきました。
 

レンタル掲示板
/3