teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ブログを

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年12月18日(日)01時05分17秒
  綾香の共有性活5話目をアップ完了し
少し余裕がでたので、ブログサイトの登録だけ済ませました。
URLは以下で
http://braveheartpetit.blog.fc2.com/

場所つくっただけなんでマジで特に何もないですが
とりあえず次のネットでの活動場所ってことで告知。

そのうちこの掲示板も不要になるかの?
 
 

ぬおっ!

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年11月30日(水)17時01分55秒
  このまま消されずに残るのかと思ってたホームページ
ついに消されたか!予告もなんもこねーんだな。
なにもリキュアたんの発売日直後に消すコトねーじゃねーかよぉ。

とゆーワケで消されました。
そのうち今度はブログ形式にでもして、復活いたします。
とりあえず今は綾香の執筆中でかなーり遅れがでとりますんで
いましばらくは執筆作業に集中したいかと思います。

つーかこの掲示板に直リンしてる人少なそうだなー。
 

発売日~

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年11月30日(水)02時09分28秒
  29日はリキュアたん2巻の発売日っす!
もう昨日か?まぁいいや。
とにかく発売日です!
描き下ろしにリキュアたんと花梨様の3Pエッチも描いてますんで
雑誌掲載でもーよんだーって方にもお勧めよ~
なお店舗特典としてメロンブックスさん、K-BOOKS秋葉原新館さんで
メッセージペーパーが配布されているようなので
各店舗に行けるかたは是非、買って見てあげてね(・∀・)
 

やっちまったぁー

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年11月24日(木)22時12分52秒
  漫画家人生のうち、一回ぐらいやるかもしれんなーと
思っていたコトがついに現実になったぜ!

インクこぼした!

原稿にはあまり影響なかったのが幸いだが、
これはテンションが下がるw
マジで下がる。下がりすぎると逆に笑えてくるので今はもう開き直った!
とりあえずストックも切れて、インクが全部なくなったので
今日はもう仕事諦めて明日インク買いに日本橋まで出よう。
つか畳がもう黒くてダメだなこりゃ…
箱○さんのコントローラーもうっすら黒くなっちまったぁ。
あーもーめんどくせーなぁ。

でもこれで決断できたわ。
来年の頭あたりには液晶タブレット買ってインクでペン入れるのやめよ。
PCに慣れてるほうがトータルの作業時間も短くなるはずだしね。
もうちょっと仕事がやりやすい環境になるように
部屋の模様替えもしないといけないし、
フォトショップも新しいモノにいい加減買い換えないといかんしな。
出費が激しくなりそうだわ。
 

追記

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年11月16日(水)00時15分24秒
  リキュアたん2巻、告知追記っす。

メッセージペーパーですが
「メロンブックス」さんにリキュアたんの絵柄を、
「K-BOOKS秋葉原新館」さんに花梨様の絵柄のペーパーを
それぞれ配布するコトになりました。
先着順でなくなり次第終了とのコト。
なお「K-BOOKS」さんは「秋葉原新館」店舗限定だそうです。
 

リキュアたん告知

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年11月15日(火)16時43分39秒
  リキュアたん2巻告知っす。
アマゾンで予約受付してんのみて発売日わかったw
11/29のようです。
各書店の取り扱いもその近辺じゃないかな?と予想。

それとメッセージペーパーを二種描きました。
リキュアたんVerと花梨様Verがあります。
配布先の情報を編集さんからいただいたのでココで告知させてもらいます。

「メロンブックス様」「K-BOOKS秋葉原新館様」

というコトです。2種のどちらがどの店舗にいくのか未定っす。
つか「K-BOOKS」は店舗も限定されるってコトなんすかね?
「メロン」は全店?そのへんは今現在わかりません。
また新しく情報がはいったら告知させてもらいます。うふっ。

しっかし最近買った「デッドアイランド」がめちゃくちゃ面白い!
ゾンビ版のオブリみたいなもんだけど、
スキルツリーによるキャラビルド、ランダム生成される武器に
レアドロップなど、ハクスラの要素もあったりで
こいつがマジでおもしれ~(・∀・)
戦闘も部位破壊を駆使して戦うなど、オブリよりよくできてるし、
期待以上のゲームだわ~。
つかゾンビ好きなので、ゾンビモノとしてみたらコレが最高峰かもしれん。
おしむらくは隔離鯖なので、年明けたら人いなくなるだろうなってトコか。
この手の、特に日本ではニッチな需要のゲームって
プレイヤー数が少ないだろうからすぐに過疎化するだろうに、
なんで隔離鯖にするかなぁ。
対戦でもないから多少のラグなら全然OKな感じもするんだけどな。
 

寝違えたぁ

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年11月 6日(日)03時17分46秒
  首回りと肩筋にかけて痛い…
変な寝相で寝違えたか?
左を向くと笑いがこみ上げる痛みがw

BF3はソロ終わらせてコープ全ステージやってマルチまできた。
ソロは最後まで敵が見つけづらくてイライラしっぱなしだった。
コープはヘリステージが皆下手くそ過ぎて笑えたw
始まって30秒もたずに落ちるヤツいっぱいいたぞ。
重力とローターの向きを考えて飛ばさないといけないので
確かにちょっとクセはあるけど、落ちすぎだ。
安全運転で十分クリアできるんだから、落ち着いて操作しろよといいたい。
肝心のマルチはアンロック地獄でムカついてきたw
最初から使えるようにしとけよって突っ込みいれたくなる
アンロックばっかで萎える。あとPCの64人向け大マップを
CS機24人でやると、とにかく人と出会わないw
15分ぐらいやって3人としか戦闘しなかった時もあるし、バランス悪い。
小・中規模の面白いマップもあるので、そこだけやっときたい感じかな。
とにかく初印象はアンロック。
兵科、武器、乗り物、陣営の4つの要素全てで全部アンロックがあるので
初期の立ち上げが恐ろしく厳しい。なんぞこりゃw
うっとうしいのでショートカットバンドルだしてくれ。
つかやっぱ64人向けにつくってる感じはするかなー
コンシューマーでもフロントラインは50人対戦、MAGは256人対戦だったんだから
BFも大規模対戦できるように頑張ってもらいたい。

●マサキさん

出過ぎたコトとは思ってませんのでご安心を。
漫画家なんて希望を述べられてるウチが花ですからね~
でも以前にこの掲示板で「意見を取り入れないなら雑誌アンケートとるな」
とか言ったヤツもいたので、
それからは個人的に書かれたエロシチュエーションの
忠実な再現は出来ませんよ、といったニュアンスを含む自衛的な書き方が
身についてしまっているようで、他意はまったくありませんぜ。
おお、BF3を買った人がいるとは!
日本ではFPSの人気がないので、同志がいると嬉しいっすね~
でもシリーズ初でアンロック地獄のBF3は
低階級時期はキツイかもしれませんな…
自分はこの初心者イジメ推奨のような
アンロック地獄に辟易としております(^-^;
装備が整うまでは活躍しにくいBF3ですが、めげずにお互い頑張りましょうぜ~
プラットフォームがあえばいつか対戦してる時もあるかもしれませんなw
 

返信ありがとうございます。

 投稿者:マサキ  投稿日:2011年11月 3日(木)14時31分1秒
  KOJIROU!さん。

返信ありがとうございます。

前回のコメントの後半は出過ぎた事を
書いてしまってすみませんでした。
「こんな意見もあるよ。」程度に、
読んでいただければ幸いです。
ただKOJIROU!さんの描く「キモデブ陵辱」は大好きなので、
「綾香の共有性活」は引き続き楽しみにさせていただきます。

それと話は変わりまして、
バトルフィールド3を私も買いました。
初めてのBFなのですが、
キャンペーンモードはKOJIROU!さんと同じ意見です。
敵は多いし体力は少ないし見にくいし全然当たらないし、
イージーでも何度も死んでしまいます(泣)。
ただグラフィックは流石なので、
物語を見ているのは楽しいなと思いました。
キャンペーンが終わったら私もマルチにいきたいと思います。
KOJIROU!さんとも是非戦ってみたいですね。
私の方がすぐ死んでしまいそうですが(笑)。

 

BF3がでたー

 投稿者:KOJIROU!  投稿日:2011年11月 3日(木)01時54分33秒
  リキュアたん2巻目は今月末頃にはコミックがでるのかな?
ネット検索したら数件の通販サイトでヒットしたので
もう登録はされとるようです。
末頃よろしくね!
さて、んじゃ今度は綾香の5話目に取り掛かりますかね~。

でも

バトルフィールド3でちゃった(・∀・)
まぁ原稿あるのでどっぷりとはいかんだろうけど、ボチボチ遊んでいこう。

シングル少し進めたが、こっちはアカンなー。
体力低すぎてすぐ死ぬのはもう仕様と思って諦めたが
雑魚無限わきがうざすぎる。
全滅させて安全確保してから進入とかほとんどの場面でできねーじゃんかよー
なんだこりゃ。視認性も下がって見づらいは暗いはでストレスが溜まるじぇ。
さっさと終わらせてマルチいく。
でもマルチはマルチで、武器アンロックが装備ごとに経験値ためてからとか、
車両ごとに個別ってのが面倒臭すぎて舐めてんのかって感じだなぁ。、
最近のはやりかね…解放されていくのはたしかにちょっと
嬉しい気持ちもあるけど、それでもFPSにこんな成長要素いらんぜマジで。
ただでさ海外組と発売日に差がついてんのに
装備でも差がついた状態でスタートって。
FPSは対戦がメインなんだから
少なくとも兵装関係は平等でいいじゃんよって思うわー。
武器の選択幅が広いのは歓迎だけどなー。

●マサキさん

ども、はじめましてKOJIROU!です。
「綾香の共有性活」で自分を知ってくれる方も割と多いようで、
キモデブ陵辱って人気あるんだな~と実感しとります。
受けてる部分や、希望などは今後の執筆活動の参考として読ませて
いただいております。ありがとうございます。
一人一人の個人の希望をかなえて漫画を描くのは不可能ですが
綾香で興奮できた!って人が増えるような作品作りができるように
精進いたしますゆえ、シリーズのファンを続けていただければ幸いっす(・∀・)
 

はじめまして

 投稿者:マサキ  投稿日:2011年11月 1日(火)02時48分47秒
  KOJIROU!さん

はじめまして。
マサキと申します。

KOJIROU!さんの事は綾香の共有性活でファンになりました。
そして最新の第4話読ませていただきました。
ファンになるきっかけになったデブ男による陵辱がまた見れてとても興奮しました。
やはりKOJIROU!さんの描く可愛い女の子がデブ男に犯されていくシチュは最高ですね。
特に今回はベタベタの巨根をフェラするシーンがとても良かったです。
嫌なのに薬でエロエロになってフェラさせられるとても興奮しました。

まだまだ綾香の共有性活は続くようなので今後も楽しみにさせていただきます。
またデブ男による陵辱が見れたらうれしいです。

それとここからは私の希望なのですが、
是非デブ男による強制ディープキスのシチュがみたいです。
4話まで見てきましたが綾香ちゃんがキスをされるシーンは確かなかったと思います。
嫌がる綾香ちゃんの体をデブ男の脂肪腹にめり込むぐらい強く引き寄せて、
背けようとする顔を鷲づかみにして、唇を覆うような強制ディープキスをして、
口の中や舌それに唇、最後には顔中をデブ男の唾液で染めてほしいです。
いかがでしょう?

それでは最後になりましたが、
これからもKOJIROU!さんの描く漫画楽しみに待たせていただきます。

それでは失礼いたします。
 

レンタル掲示板
/18