teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月です

 投稿者:kinoco  投稿日:2009年 7月16日(木)12時39分20秒
返信・引用
  あー暑い。
梅雨も明けて陽射しも強く猛暑が続いてますね。
そんな中、アリス@さんの新作ボステリちゃんグッズが届きました。
前回すこぶる好評で、今回もぜひお早めにチェックしてくださいね。
格安スタートですのでお見逃しなく!!
出品の際はまたお知らせします。
 
 

6月です

 投稿者:kinoco  投稿日:2009年 6月 2日(火)08時56分42秒
返信・引用
  早いですね、6月です。

雨ばかり続きましたが、そろそろ陽射しも強くなり・・夏が近づいてきましたね。
アクセサリーの新作、ヤフオク出品してますよ。
ネイルは・・新色を仕入れてどんなネイルを作ろうかワクワクです。
 

GWは・・

 投稿者:kinoco  投稿日:2009年 5月 3日(日)16時04分34秒
返信・引用
  カレンダー更新が遅くなり申し訳ございません。
5月の連休は6日までお休みいたします。

よろしくお願いいたします。
 

独り言11

 投稿者:kinoco  投稿日:2009年 2月 4日(水)14時55分2秒
返信・引用
  気づけば年が明け、もう2月になっていました。
雪もちらほら、天気が良い日は暖かく・・
まさに冬な日々です。
kinocoyaHPの更新も手抜きがちですが。
今年も頑張りますよ~
 

独り言10

 投稿者:kinoco  投稿日:2008年12月12日(金)14時43分23秒
返信・引用
  12月です。
冬は比較的、天気のよい日が多くて嬉しいです。
すぐに暗くなってしまうのが残念ですが・・。
とはいえもうすぐ冬至ですね。

ヤフオクにて新作アクセサリーを出品しました。
スペシャルプライスも好評です。
 

独り言9

 投稿者:kinoco  投稿日:2008年11月11日(火)23時23分11秒
返信・引用
  毎朝毎晩寒いです、11月です。
きのこやはヤフオクの出品準備で大忙しです。
最近は勢いがありませんが・・・ゆるーく頑張ってます。
ちょこちょこ出品にはなりますが、見てくださいね~

最近何か、イイコトありましたか~?
リンゴが美味しい季節ですよ。
 

独り言8

 投稿者:kinoco  投稿日:2008年10月10日(金)20時56分41秒
返信・引用
  いよいよ10月。
爽やかな気候が続く今日この頃。
天気も良く、お散歩日和が多いのが嬉しいです。
スイートピーも無事に芽が出て順調に育っています。
春には色とりどりの花を咲かせることでしょう^^
失敗しなければ、の話・・
 

独り言7

 投稿者:kinoco  投稿日:2008年 9月19日(金)13時16分35秒
返信・引用
  だいぶ涼しくなって、庭の雑草のボーボーぶりも勢いが治まった気がします。
ジンジャーの白いお花が綺麗です。
もう秋ですね~
あいかわらず独り言です・・・
 

独り言6

 投稿者:kinoco  投稿日:2008年 8月10日(日)21時21分35秒
返信・引用
  独り言はなぜか毎月1回の更新になってまいりました・・・
8月です、暑いです!
HP改装、進んでおりませんッ
だって暑いんだもん・・・待ってる?お二方、ごめんなさいっ
 

独り言5

 投稿者:kinoco  投稿日:2008年 7月16日(水)11時27分56秒
返信・引用
  暑いですね~
庭いじりも落ち着いて(収穫期に入って^^)次は何しようかな~なkinocoです。
今とっても気になるのは・・・ワンコちゃん!
ワンコちゃん欲しいよ欲しいよ~大ブーム!
なんせイヌは飼ったことがないので(もちろん実家でも)どう大変なのかわからない!
お散歩2回とか、聞くだけで大変そうなのもさることながら鳴き声とか躾とか・・
小さいうちはなんとかなっても大きくなったらどうなるのか、と。
犬小屋どーのとか、お散歩はどこ行くとか、そんなことばっか考えてる今日この頃。
とはいえ、肝心のワンコちゃんがいないのですが・・
いまだ悩み中。
 

レンタル掲示板
/2