teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新スタート

 投稿者:OB  投稿日:2013年 2月 1日(金)20時15分18秒
  6年生が卒団して、新チーム結成!!

僕たちより強いチームになって、優勝しまくってね(・_・)
応援してます。
練習にも、ちょくちょく顔を出します。
 
 

Cチーム

 投稿者:父兄です!  投稿日:2011年 5月21日(土)11時12分48秒
  Cチームの人数が揃ったようです。
これまで人数が少なかったけど、試合ができるようになってよかったね。
試合ではいっぱいミスしてもいいから大きな声を出して楽しくガンバってください。
当然、A,Bチームもがんばって!
 

2010年新チームスタート

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月16日(火)22時34分31秒
  2010年の新チームがスタート。
昨日、初の公式戦、奈良の五条市親善野球大会に出場。公式戦初勝利しました。2勝1分で予選大会を勝ち抜き、決勝大会に進出しました。みんなおめでとう。次も全員で力をあわせてガンバロー。
 

1年間ありがとうございました。

 投稿者:2008保護者会長  投稿日:2008年12月22日(月)14時50分21秒
  12月21日に5名の部員たちが感動と誇りを胸に卒団できました。指導者、保護者、OBの方々だけでなく、練習試合をして頂いたチームなど紀見少年スポーツクラブに関わって頂いたすべての方々のお陰だと思います。本当にありがとうございました。来年も今年同様、紀見少年スポーツクラブを宜しくお願いします。  

おめでとう\(^o^)/

 投稿者:山田組組長  投稿日:2008年 9月 2日(火)20時41分32秒
  紀和大会 準優勝おめでとうございます。
今年初めてのタイトル獲得ですね。
この勢いで、知事旗も一戦一戦頑張ってください。
 

紀和大会

 投稿者:紀見ママ  投稿日:2008年 9月 2日(火)19時46分4秒
  準優勝おめでとう(^ー^)
先制されながら良くねばり、逆転・・・エラーも多かったけど・・・良く頑張りました!
次は知事旗です。県大会目指してチーム一丸となって頑張ろう(^^)v
R君の選手宣誓楽しみです。
 

ありがとうございました!

 投稿者:小川  投稿日:2008年 8月26日(火)21時09分0秒
  イーストアイアンズの小川です!先日は 練習試合を していただき ありがとうございますm(__)m
なかなか 他府県のチームと 試合を する機会がなく 選手達や 我々指導者も 大変勉強になり 思い出に残る 試合となりました!(^^)!
また こちらの方に 来る機会が ありましたら ぜひ 遊びにきて下さい(^^♪

これを 機会に ご父兄の皆様や 選手達の 親睦が 深まれば 幸いです!

ありがとうございましたm(__)m

                     イーストアイアンズ監督 小川 直樹
 

かけ声

 投稿者:おやじ  投稿日:2008年 6月15日(日)00時37分55秒
  暑い中、指導者の皆様ご苦労様です。
選手のみんなは、とにかくかけ声を掛け合ってがんばろう!
かけ声ひとつで試合の流れも変わるはず?
そうしてチームワークができるもんです!
 

今日は絶好調

 投稿者:おやじ  投稿日:2008年 5月18日(日)21時29分26秒
  今日の試合は、暑い中、選手の皆様お疲れ様でした。
特に一気にたたみかける攻撃とミスの少ない守備は最高でした。
次もがんばろう。
 

ホームページアップのお礼

 投稿者:2008保護者会長  投稿日:2008年 4月25日(金)19時59分51秒
  忙しい中、更新ありがとうございました。
皆さんに紹介させてもらいます。
 ホームページ立ち上げからご尽力頂いてるのは、4年生の林君のお父さんです。グランド開きの時、段ボール製のギターでノリノリだった人です。普段は知的でおとなしそうな方ですが、一度スイッチが入ると周りも引くぐらいの熱血漢です。武勇伝有りますがここでは差し控えさせて頂きます。
 また、写真撮影してくれている方は、今年の卒団生の鈴木君のお父さんです。去年は数千枚の写真を残してくれました。子供達に愛情があるのが、撮ってくれた写真から溢れています。
 ホームページについての要望などございましたら6年保護者までお願いします。
 

レンタル掲示板
/3