teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OB戦 決定

 投稿者:8回生 大谷  投稿日:2008年 7月18日(金)17時34分21秒
  来る、8月16日(土)北校グランドで恒例のOB戦をします。
昨年は、あまりの暑さにへばった方も多かったので今年は午前中グランドをおさえました。
集合は8時30分です。出欠の返事は大谷まで直接連絡してください。
マスターズ甲子園近畿大会の兵庫予選も近ずいて来ましたので皆さん是非参加してください。
 
 

4月27日

 投稿者:19回生治部田メール  投稿日:2008年 3月18日(火)20時06分51秒
  下記記載の2月24日雪の為中止になった試合が、4月27日日曜日 大阪市東淀川区豊里中央公園グランドにて、7時~13時で3チームで行う変則ダブルのプチ大会に参加することになりました。少し時間が早いですが、多数様のご参加お待ちしてます。六時半に集合でおねがいします。それと、4月29日お昼12時開始で甲南OBと川西明峰OBと西宮北高グランドにて交流戦も決定しましたので日程調整宜しくおねがいします。  

2月24日日曜日

 投稿者:19回生治部田メール  投稿日:2008年 2月 5日(火)17時04分7秒
   2月24日日曜日 大阪市東淀川区豊里中央公園グランドにて、13時~17時で3チームで行う変則ダブルのプチ大会に参加することになりました。参加していただける方、ご連絡おまちしております。メール登録されてます方は、後日メールが届くと思いますのでメールにて返信おねがいします。それ以外のかたはこちらへ書き込みしてください。多数の参加おまちしております。4時間で3試合こなすつもりですので30分から1時間まえには集合宜しくお願いします。  

OB会日程

 投稿者:17回生早川  投稿日:2007年 7月24日(火)20時20分34秒
   毎年恒例となりましたOB会兼紅白戦を8月16日(木)、午後2時30分より行う事となりました。お忙しい中とは思いますが、是非ご参加下さい。また当日に現役への寄附、会の運営費となります寄附金の方をお願いする事と思いますのでご承知おき下さい。当日欠席される方で寄附して頂ける方につきましては、口座、三菱東京UFJ銀行夙川支店、普通5107188 名)西宮北高校 大谷宛までお振込頂きますよう、宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:19回生治部田メール  投稿日:2007年 7月11日(水)10時00分25秒
  今井君、私達も行こうと思ってるので、私か早川さんまで連絡ください。  

応援

 投稿者:27回生 今井メール  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時58分35秒
  今年の初戦は14日に明石球場であるようです。
土曜日で仕事も休めるので卒業以来初めて北高の試合を観に行こうと考えてます。
もし車などで行かれる方がいらっしゃいましたらいっしょに乗せて行ってください。
 

マスターズ予選結果

 投稿者:17回生早川  投稿日:2007年 5月 1日(火)16時47分43秒
  17回生早川です。昨日、淡路佐野球場でマスターズ予選がありました。三田学園を7-4で下した報徳学園と対戦し、0-9と完敗してしまいました。現役時代同様、私立の壁は厚く更なるメンバーの充実と練習の必要性を痛感させられました。昨日の試合、また今回の試合に先立って行った練習や試合にご参加下さったOBの方々、ありがとうございました。来年以降の大会が流動的ですが、今後も宜しくお願いします。  

マスターズ日程

 投稿者:17回生早川  投稿日:2007年 4月23日(月)11時39分23秒
  マスターズの大会日程について再度お知らせします。1回戦不戦勝、2回戦報徳学園VS三田学園の勝者と4/30(祝)、淡路島佐野球場で14時開始です。準決・決勝が5/5(祝)、神戸大学グラウンドで13時開始となります。また4/30が雨天中止の場合は2回戦が5/5、神戸大学グラウンド16時半開始、準決・決勝が5/13になります。組み合わせは、準決で津名VS市西の勝者と、決勝は川西明峰、龍野実、洲本、須磨東の勝ち上がりチームとになります。現在4/30出席予定者が15名です。参加希望される方はこの掲示板に書き込みお願いします。  

(無題)

 投稿者:マスターズ運営委員会  投稿日:2007年 4月20日(金)13時54分35秒
  全然かまわないですよ。大会も大事ですがあくまでも、西宮北高校で野球に打ち込んだ者どうしが、年代を超えてコミュニケーションをとる事が最大の目標ですし、大会当日参加出来なくともメンバーであることには変わりないのですから。毎年、甲子園の季節になると現役の子達の活躍がきになりますよね。やはり私たちは西宮北高校野球部のOBなんです。それと同様にOB会の活動にも多くのOBの方々に興味を持ってもらってコミュニケーションの輪が広がっていき、その輪が現役の子達まで包み込んでOBと現役との太いパイプになれれば、きっとOB会は現役をもっと支援でき、毎年卒業する現役はOB会にもっと多く参加してもらえる様になるとおもいます。だから今後もお盆と年末のOB会、月1回位で開催予定のこういった集まりには、皆さん忙しいとは思いますが参加してくださいね。又、今回少数で強敵相手に頑張って来ますので応援を宜しくおねがいします。  

(無題)

 投稿者:27回生柳原  投稿日:2007年 4月17日(火)00時10分10秒
  OBチームの運営本当にご苦労様です。22日の試合、参加したいと思っています。ただ30日の試合は厳しいです。それでもよければ参加させてください。  

レンタル掲示板
/3