teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日出町の住人さんへ

 投稿者:理容首藤  投稿日:2014年 3月 7日(金)07時18分41秒
編集済
  お役に立てたでしょうか^^;
このご縁を感謝しております^^
なかなかお気に入りに一発で・・・
とは、いきませんで申し訳ないですが
今日の卒業式、子供さんの晴れ舞台を
楽しんでくださいね(^^)/
 
 

カット

 投稿者:日出町の住人  投稿日:2014年 3月 6日(木)23時13分15秒
  本日の対応に感謝です!
ありがとうございました。
 

sirius さんコメントありがとうございます^^

 投稿者:理容首藤  投稿日:2011年 8月16日(火)07時41分14秒
  なかなか太陽の暑さは秋を思わせない日々が続いておりますね^^;
私も子供から病気をうつされることが多くなり日々老いを感じずにはいられません^^;
お盆休み3日間も高熱と喉の痛みにイジメられながらの最悪な休みでした。
sirius さんも体調には十分お気をつけてください^^
またのご来店お待ちしてます^^
 

暑いですね まったく

 投稿者:sirius  投稿日:2011年 8月16日(火)00時54分58秒
  暑い 暑い!
公園の木陰に行って涼んでいます。

でも暑いって言ってるうちに次第に秋の気配が忍び寄ってきてます。
さすがに盆明け。今日から秋色探訪と思っていたら、ショウジョウトンボが群れ飛んでいるところに出くわしました。
公園事務所の前の広場です。
いわゆる赤トンボですが、まだ黄色が強いですね。
これから秋口にかけて赤色が濃くなる。
それに反して私の髪は薄くなりました。 (^u^)
散髪の回数が少なくなったのはいいのか悪いのか?? どっちにしろ、そろそろお世話になる頃です。







 

(無題)

 投稿者:理容首藤  投稿日:2011年 8月13日(土)08時09分31秒
  ヘアーの部屋さんお久しぶりです(^_^)
娘さん達も大きくなり時間の流れを感じました。
早いもので、帰ってきてもう10年を軽く超えましたからね~(^-^;
また、絡んで下さいね(^-^)/
 

トシ見っけ~

 投稿者:ヘアーの部屋  投稿日:2011年 8月12日(金)23時28分26秒
  WebやBlogもやってたんだね~笑。

遠く離れた所ですが、時代の進化で近く感じます!!
お互い大変な時代ですが、楽しくやりましょう~

http://s-hair.blogspot.com/

 

市長選

 投稿者:理容首藤  投稿日:2011年 4月23日(土)20時59分5秒
  リバーさんコメントありがとうございます^o^
選挙はフタを開けてみないと解りませんね^o^;
さてさて明日はどうなることやら…
 

市長選挙

 投稿者:リバー  投稿日:2011年 4月23日(土)20時40分26秒
  随分ご無沙汰をしております。私事で別府を離れてました汗長野さん当選すると思いますか^▽^どう思いますか!?  

カズト・もさんへ

 投稿者:理容首藤  投稿日:2010年 7月 9日(金)09時47分38秒
  どんなのが出来たか楽しみですね^^  

今出来たパー

 投稿者:カズトも  投稿日:2010年 7月 9日(金)02時22分34秒
  ちょっと作ってみた^皿^  

レンタル掲示板
/7