teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/231 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アッチさん,華輪さんお久しぶりです

 投稿者:たつやメール  投稿日:2011年12月31日(土)11時18分39秒
  通報 返信・引用
  昔関西フォルツアという集まりでお世話になったたつやと申します。
あの頃のことを思い出して今何してるかしらと思い,検索してみました。
あのときは,初めてのバイクを納車したばかりで右も左もわからずでいろいろ教えていただきありがとうございました。

今は,フォルツァの他に,ZZR1400も増車してツナギなどの装備も買ってサーキットにも遊びにいったりで元気にしております。ヒザすりもできるようになりました。

もしこの投稿を見られるようなことがあればまたブログにでもコメントしてくださいー。一度再開したいですね。

http://bbb96.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/231 《前のページ | 次のページ》
/231