teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:まいせん  投稿日:2017年 9月15日(金)14時21分27秒
  ふと、思い出して来てみましたが、皆さんどうしているんでしょうね。懐かしいなあ。

僕はもう立派なおっさんです。
 
 

お久しぶり

 投稿者:matsu  投稿日:2009年10月20日(火)22時46分16秒
  ふとした瞬間にIRCの残骸が残ってたので起動したら、フクちゃん、ソロモンさんがいました。そしたら、ギルミスが先週引退したとか?
ギルミス今までお疲れ様でした。
俺は元気にやってるよー
 

ギルド脱退します

 投稿者:セシア  投稿日:2009年 6月12日(金)23時44分39秒
  諸事情により、ギルド脱退致します。
一度、引退して2年ぶりくらいに復帰して、1年程経過しましたが、
復帰後、福さん、グロさん達には何かとお世話になりましたm(_ _)m

UOを辞めた訳ではないので、見かけても石を投げないで下さいね。
正直、ギルミスを始め、皆様にはお世話になって思い入れもあるギルドですが、
今の状況では、IRCに顔を出すのも難しいかなと思い、ケジメとして脱退する事にしました。

今までありがとうございましたm(_ _)m
 

IRCが繋がり難くなっている件

 投稿者:グロ  投稿日:2009年 2月21日(土)22時21分32秒
  IRC鯖irc.friend.td.nuが繋がりにくい状態になっている
ようです

フレンド鯖irc.tri6.netはポート6667以外で接続できる事あり

代替サーバとしてirc.himitsukichi.com:6660が使えます
ポート6667は使えないみたいです

このBBS見てるメンいるのかな・・・それが問題だw
 

(無題)

 投稿者:グロ  投稿日:2008年 8月 8日(金)22時51分0秒
  了解です~
ギルミス不在の間に黒熊連ちゃんでもしときますよ!

スーパー黒熊タイム突入ですなw
 

(無題)

 投稿者:ice  投稿日:2008年 8月 4日(月)21時15分7秒
  間もなく復帰します><
今週末まで、しばしお休みです^^;
 

すんません

 投稿者:ice  投稿日:2008年 6月10日(火)21時50分46秒
  今週は忙しいため、しばらく出れません。
土日に復活します。
よろしゅうに。
 

せっちゃんへ

 投稿者:ice  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時32分29秒
  昨日は会えずに残念でした><
ごめんなさいね~
また次の機会に!
 

(無題)

 投稿者:せしあ  投稿日:2008年 6月 3日(火)12時36分37秒
  グロさん、ギルミス お久しぶりです!

今晩あたりでもIRCにお邪魔してみますね!
 

おひさぁ~!

 投稿者:ice  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時23分14秒
  せっちゃんお久しぶり~!
元気そうで良かった良かった^^
お暇な時は遊びにきてねー
GHがねー、引っ越したのよー。
でもねー。
今回もモンスわきわきなのよー。
生産キャラで飛んでくるときは要注意ですよっ♪
 

レンタル掲示板
/11