teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: mixiから来ました。

 投稿者:まっきー  投稿日:2008年10月 2日(木)21時55分22秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

H.M.Cさんへのお返事です。

お返事ありがとうございます。神戸も全然です^^;
福岡の方もあまりよろしくないんですか???
やっぱり原油高など関係しているんでしょうか。。。
 
 

Re: mixiから来ました。

 投稿者:H.M.C  投稿日:2008年 9月29日(月)16時17分31秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

まっきーさん
はじめまして
書き込み有難う御座います
景気はどうですか?
こちらはパァ~っとしませんね


> はじめまして^^
> 神戸在住の24才の男です。
> 実家も旋盤屋を営んでおります。
> といっても、父一人でしていますが。、、
 

mixiから来ました。

 投稿者:まっきー  投稿日:2008年 9月27日(土)01時10分28秒
返信・引用
  はじめまして^^
神戸在住の24才の男です。
実家も旋盤屋を営んでおります。
といっても、父一人でしていますが。、、
 

一月も半分経過

 投稿者:H.M.C  投稿日:2008年 1月15日(火)13時58分18秒
返信・引用
  2008年がスタートして早半月
おとそ気分もすっかり抜け
バリバリ頑張ろうと思っておりますが・・・

何だか仕事の動きが鈍い、もしくは偏っている様子
今年は厳しい年になりそうな製造業

他業種はどのような見方をされているのでしょうか?

http://www4.plala.or.jp/hatanaka/

 

バナー

 投稿者:H.M.C  投稿日:2007年 5月28日(月)16時26分17秒
返信・引用
  毎度お世話になります。
トップページのロゴを取り込んで
貼り付けることは、出来ないのでしょうか?
 

バナー

 投稿者:田中特殊  投稿日:2007年 5月28日(月)14時55分26秒
返信・引用
  リンクしたいのですがバナー無しでリンク作ろうと思います。
バナーまだないですよね?
 

レンタル掲示板
/1