teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は・・・

 投稿者:一老人  投稿日:2009年 2月22日(日)20時33分28秒
返信・引用
  余り投稿されり方がいらっしゃらないようですね…楽しみに時々拝見させていただいていますが
最近のいろいろな高齢者の意見を聞いてみたいものですね。
 
 

第46回県老人クラブ大会

 投稿者:K.Matsudaメール  投稿日:2008年10月23日(木)18時35分10秒
返信・引用
  今日は津の県総合文化会館に於いて全国老人クラブ連合会会長に来ていただいて、上記の大会が開かれました。
斉藤十郎会長は元参院議長でなかなか来て頂けない中、次の3つのお話をして頂きました。
-1.老人クラブは重要な介護予防組織である。
-2.国は老人クラブに対して30億4000万円の予算があるのに使われていない。
-3.全国の老人クラブの地域奉仕活動はますます期待されている。

野呂県知事、県会議長もお祝いの言葉も頂き、いろいろな貴重なお話を聞かせて頂きました
 

運動会&浜田公園のお掃除

 投稿者:K.Matsudaメール  投稿日:2008年10月20日(月)11時42分42秒
返信・引用
  地区の運動会と公園のお掃除がピタッとマッチングしました。
沢山の人達が公園で自転車を止め、お弁当を楽しく食べることが出来ました。
お掃除して頂いた方本当に有難うございました。
 

お世話になりました

 投稿者:大室 修子メール  投稿日:2008年10月11日(土)16時44分26秒
返信・引用
  松田 文雄 様

先日の中央セミナーでお世話になりました大室です。
早速ながらHPを拝見させていただきました。

まだ詳しくは見ておりませんが、様々な活動を積極的になされており
感心いたしました。

これからもお互いにがんばりましょう。


以上、ご挨拶がてら、取急ぎメールいたします。
 

サックスの魅力

 投稿者:月光仮面メール  投稿日:2008年 9月19日(金)17時57分43秒
返信・引用
  先日の福寿庵「各種サックスと魅力と語り」は最高でした。
このような場所でまたこんなに近くで8種類のサックスを聞けるとは今までにない経験をさせていただき、大きな感動を致しました。
今までとは異と味違った「福寿庵」で若い人たちにも楽しめる内容となり、福寿庵の宣伝をもう少しして、もっと沢山の人たちを呼んでも良いかなと思いました。
 

Re:暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:K.Matsudaメール  投稿日:2008年 7月31日(木)06時41分45秒
返信・引用
  暑いですね!
連日連夜・・・
熱中症に気をつけてくださいね。
太陽に当たらなくても、熱中症にはなります。
早い目に水分を取ってくださいね。

それにしても先日の「万古焼き」に見えた市役所の田中さんは好青年でしたね。
将来を期待したいですね!
 

今日の・・・

 投稿者:K.Matsudaメール  投稿日:2008年 7月19日(土)20時07分18秒
返信・引用
  浜田公園のお掃除はちょっときつかったですね!
今年最高の気温でした。
37度近辺にいっていたようです。
皆さん、20名も集まりましたが、その後なんとも無ければいいのですが・・・
 

Re:今日は・・・

 投稿者:menuett_g_durメール  投稿日:2008年 7月 5日(土)18時19分41秒
返信・引用
  晴天!
浜田公会所のお掃除・・・
皆さん朝早くから見えて・・・
大勢で・・・
すっかり見違えるようにきれいになりましたね~
通行人も応援してくれました!
こころもきれいになりました。
 

Re:なかなか・・

 投稿者:K.Matsudaメール  投稿日:2008年 6月27日(金)20時20分27秒
返信・引用
  やりますね~
先日のGG,ペタンクを総なめしたのに続いてカラオケも浜田地区代表選手全員ラッキー賞獲得。
78名も応援者がきてくれたお陰?
 

Re:カラオケ大会

 投稿者:K.Matsudaメール  投稿日:2008年 6月25日(水)08時00分2秒
返信・引用
  だよ~
6月27日(金)PM1:00~
応援の方も待ってます!
 

レンタル掲示板
/7