teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年も終わりに

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2009年11月29日(日)15時51分49秒
  スト4です。
PCでやってます。タグは[famNeko]アベル以外じゃ勝てないんじゃないかな(^^;
ってなぐらいアベルです。
ザンギでも勝てるけど、なんかなぁ。
あれザンギじゃないよ。投げ判定が強すぎだ。
 
 

まさか・・・書き込みがあるとは

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時25分6秒
  ええ、思いませんでした。

>カナタさん
機械を使うなら別の話ですが手動だと2回転はどうやってもジャンプします。
なので小Pやら前入れ中Pなどでジャンプの間に入力するしかないのです(;Д;)

現在スト4やってまーす。
とりあえずアヴェルでプレイ中。
だってルールわかんないんだもn…
 

(無題)

 投稿者:カナタ  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時13分43秒
  検索から来ました。
ニ回転がどうも上手く出来ません。
一回転ならともかくニ回転となると絶対ジャンプしてしまうと思うのですがどうやって入力すればいいのでしょうか
 

2009年になりました

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2009年 1月27日(火)12時02分57秒
  何時まで残ってるのやら。
スト4はカード作って4回ぐらい対戦した!
 

既に2008年後半

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2008年 8月20日(水)19時44分42秒
  スト4やってないよ。  

2008年になりました

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2008年 2月15日(金)19時27分25秒
  一定期間投稿がないと各レスに広告が付くらしいです。  

2007年です。一応。

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2007年 1月 9日(火)03時17分6秒
  何年持つんだろうこの掲示板・・・  

あけましておめでとう

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2005年 1月 2日(日)05時19分20秒
  2005年ですよー。
ヽ|・∀・|ノ
 

最近の戦績

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2004年 8月 7日(土)21時12分30秒
  もうぼろぼろ。勝った数は片手で十分ってやつだ。
やはりつわものしか残っていないようだ(^^;

というより、初心者お断りゲーム。
 

フェイロンの嫌な所

 投稿者:ふぁむ  投稿日:2004年 7月24日(土)02時59分8秒
  ・熾炎脚が前に出ないので反撃がし辛い。
・烈空脚ガード(食らい)後なんもできないw

これだけで結構嫌。

特にフェイロンが同じ動作を繰り返すパターンをされると辛い。
変化があればそこに付け込む隙があるけど無ければどうしようもない(^^;
 

レンタル掲示板
/10