teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一瀬先生、すみません

 投稿者:野中信行  投稿日:2017年 4月18日(火)16時04分11秒
返信・引用
   野中です。5月3日は、どうしても先約があり、行けません。申し訳ないです。
 皆さんによろしくお伝えください。
 
 

横浜駅伝2

 投稿者:一瀬雄彦  投稿日:2017年 4月16日(日)20時00分1秒
返信・引用
   横浜駅伝が近づいてきました。前にも書きましたが今年は5月3日に横浜駅伝が開催されます。いつものように8:00に綱島駅集合でお願いします。いつも参加されている方で今回出場されない方は一瀬か中村弟さんまで連絡ください。よろしくお願いします。  

横浜駅伝

 投稿者:一瀬雄彦  投稿日:2017年 2月23日(木)22時38分15秒
返信・引用
   こんばんは。今年の横浜駅伝、都合により、5月3日水曜日に開催されるそうです。
毎年出場されている方で今回出られないという方はお知らせください。
よろしくお願いします。
 

お大事になさってください。

 投稿者:吉野康子  投稿日:2016年 5月29日(日)09時24分30秒
返信・引用
   故障したことなどない市原さんが故障とは・・・・びっくりしました!無理をせず少しずつトレーニングを続けてください。北丹沢耐久レースあまり無理せず完走だけを目標に頑張ってください。

 高橋さんも北丹沢に出場されるんですよね・・・体験学習などの付き添いも多く休みなく働いているようなのであまり無理せず頑張ってください。

 長く楽しみながら走れることが1番大切になってきますね。私は走らなきゃと思いながら、仕事に追われています。夕方少しでも走ることを目標に指導案頑張ります。

 

故障

 投稿者:市原  投稿日:2016年 5月26日(木)16時58分30秒
返信・引用
  今日は。横浜駅伝からずっと左足に鈍い痛み残ってます。たいしたことはないと思いついつトレイルに行ったり、ジムに行ったりして再び再発させてます。数日走らないと気分が悪くなるので走りもとの痛みにもどすの繰り返し。陽気のよいこの時期に一ヶ月もまともに走れないのはつらいです。故障とのつきあい方この歳でもわかってませんね。北丹沢12時間耐久レースが近いので心配です。  

エアーズロックマラソン

 投稿者:吉野康子  投稿日:2016年 5月 8日(日)13時39分12秒
返信・引用
  申し込みました!
 申し込んだのにまだ迷っています。不安でいっぱいですが、同行者としていろいろ助けてください。よろしくお願いします。

 一人でトレイルラン、さすが高橋さん!山の20キロは辛そうですね・・・
 私も少しずつ練習を積んで、みんなのお荷物にならないようがんばります。
 

エアーズロック マラソン

 投稿者:定雄  投稿日:2016年 5月 3日(火)21時27分46秒
返信・引用
   こんばんは。エアーズロック マラソン 申込みしました。

高草木さんも行きます。一緒に行きましょう。

今日は、道志トレイル42キロの下見に行ってきました。

山を20キロ、5時間半。平地ロードを14キロ約2時間 走りました。

1683メートルの御正体山が、きつかったです。

山コ-スを20キロ走るのは大変なことです。

一人旅を楽しんできました。
 

エアーズロック マラソン

 投稿者:吉野康子  投稿日:2016年 5月 3日(火)17時53分44秒
返信・引用
  高橋さん、もう申し込みましたか?
 わたしは、とっても迷っています。飛行機は同じ便に乗れるのかな…伴さんは昼ごろのようなこと言っていたけど、シドニー直行便で夜出発なんだけど、まだ不安で申し込みできていません。
早く決断しなくちゃ・・・とは思っていますが・・・
 

横浜駅伝

 投稿者:伴妻  投稿日:2016年 4月28日(木)22時21分51秒
返信・引用
  皆さん、こんばんは
お久しぶりです
市原さんから、掲示板の入り方を聞かれ、投稿ができたとの連絡を受けました
ますます快調な市原さんに皆さんも続きましょう
明日はいよいよ横浜駅伝です
心配されていたお天気も回復傾向で、気持ちよいランニング日和になりそうです
4チームが出走します
それぞれの走りで楽しみましょう
では、明日、お会いできることを楽しみにしています
 

確認

 投稿者:市原  投稿日:2016年 4月28日(木)14時50分5秒
返信・引用
  こんにちは。テスト投稿です。私はこの年で再び常勤職員になってしまいました。走る時間は半減しました。ただし昨年度は久々に若潮マラソンの結果がよく年代刻みランキング百位に入る記録が出せました。百パーセントの自分の力をうまく配分できました。70歳までは仕事も走りも現役でがんばります。相性ってありますかね。私はすべての好記録は若潮マラソンで生まれています。ハーフを過ぎると山坂の続く難コースなのですが。  

レンタル掲示板
/131