teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


yukopeさんこんにちは~

 投稿者:達磨の次男坊  投稿日:2013年 3月22日(金)18時28分46秒
  yukopeさん こんにちは!

このHPは10年ぐらい前に手入力で作成したものです。
HTML法を本を見ながら勉強して作りました。
今は簡単なビルダーを売っていますので面倒臭い手作業は無しで作れますよねぇ(やれやれ)
だけれどもやっぱり手作りは愛着があるので捨てられません。(笑)

YahooなどでもHPを提供していますよね~
勿論、形は決められてしまいますが手頃に楽しむには良いかも・・・

yukopeさんもHP雛壇を作って、今までのブログを系列別で構築すれば自分のお城が出来ますよw

http://pub.ne.jp/wrtcivic/

 
 

(無題)

 投稿者:yukope  投稿日:2013年 3月22日(金)08時54分59秒
  OKHP いつ開設したのですか~~
山登りを初め
いろんなことしているからお忙しいでしょう?
お身体大切にどうぞ~~~

http://hotshotam2.exblog.jp/

 

日曜日だったらいつでも♪

 投稿者:路地裏のギボウシ  投稿日:2012年 3月25日(日)18時00分55秒
  達磨の次男坊さん こんばんは

日が伸びましたね~~~
でもすでに出来上がってます~♪外は明るいけど(笑)

レンゲショウマ、了解しました。
3人目です。(汗)

マサコサマも来て頂けるんですね。♪
5月3日に開催しようと思っています。

この日が無理でも日曜日ならいつでもOKですよ。
連絡下さいね。
突然出かけることがありますから。(笑)

私が作出した岩ギボウシを1人でも多くの人に見て貰えるのは、最高の喜びです!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/tybym054/MYBLOG/guest.html

 

Re やっと春に♪

 投稿者:達磨の次男坊  投稿日:2012年 3月24日(土)17時37分16秒
  こんにちは!
春ですねぇ~!
良いこといっぱい有りますね~
そうでしたか~ 素晴らしい誕生祝いになりましたねぇ
86のルーフにロウソクが立っていそうな予感がします。
おめでとうございます!

素心八重咲蓮華升麻!!!!!

株分けを御願いできますかねぇ? もう既に沢山の順番待ちが入っているかも知れませんが・・・

そう言えば、一昨日、マサコサマ(藤友先生)が後ノ上さん宅へギボウシを覧に行きたがっていましたよ!
「まだ葉がありませんよ」とお知らせしておきましたが、展示即売にでも誘って行っても宜しいでしょうか?
マサコサマはとても楽しみにしていらっしゃいました。

その前に私が下見(86)をしに行かないと行けませんけど!

そのうち突然連絡させて頂くかも知れませんが、宜しくお願いします!

http://ub.ne.jp/wrtcivic/

 

やっと春に♪

 投稿者:路地裏のギボウシ  投稿日:2012年 3月23日(金)19時41分33秒
  達磨の次男坊さん こんばんは

86の納車が決まりましたよ!

4月7日

なんと!私の誕生日です。♪
なんと言う出来過ぎたお話でしょうか。(笑)

4月6日、正式発売日で7日に納車♪

これって日頃の行いの良さ♪
それとも呪い?

そうそう!!!
レンゲショウマ、素心の八重咲きってヤツを手に入れましたよ。♪

もう!清水の舞台から真っ逆さまです。(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/tybym054/MYBLOG/guest.html

 

忘れていました!

 投稿者:達磨の次男坊メール  投稿日:2012年 1月29日(日)19時21分43秒
  裏ギボさん  こんばんは!
HP掲示板のことをすっかり忘れていました!

良いですねぇ!   86!

春には絶対伺いますヨ!

しかし、よくこの掲示板を覚えていましたねぇ
今、ちょうど昼休みでメールボックスを開けて・・・最初は何の掲示板か分かりませんでしたよ!
 

はやく欲しい♪

 投稿者:路地裏のギボウシ  投稿日:2012年 1月29日(日)18時56分51秒
  は~い達磨の次男坊さん

忘れた頃に現れるのが好きです。(笑)

最近、86に目覚めてしまい困ってます。(汗)
若い頃、セリカXXに憧れ高校卒業して頭金を貯めて、
スープラに乗りました。♪

その頃の「感覚」が忘れられず、86を見た瞬間に・・・♪

春が待ち遠しいです。♪

遊びに来てネ。

http://blogs.yahoo.co.jp/tybym054/MYBLOG/guest.html

 

今度は鹿か~イ!

 投稿者:達磨の次男坊メール  投稿日:2010年 9月 8日(水)13時58分52秒
  9/5に赤城の先輩宅へ伺ったのですが、早朝と言うことも有ったからでしょう 鹿! が私の車と併走しました。
時間は午前七時ジャスト、第二南面道路を西へと向かって走行中、進行方向右の藪の中から一頭の牡鹿が飛び出してきました。その後道路を横断し約200メートル程の距離左側草むら(路肩)を約40KM/Hの速度で併走(左斜め前方5~10mの距離)し道路右へと再度横断、っと思ったら今度はもの凄い跳躍力で柵を飛び越えて原野に消えて行きました。
思っていた以上に格好良かったですね!そして綺麗でした!
でも今は、赤城山でも鹿が増えすぎて問題になっているのだとか…
そのうち猪にも会えるかな?
 

Re あっついですね~

 投稿者:達磨の次男坊メール  投稿日:2010年 8月19日(木)17時43分52秒
編集済
  裏ギボさん こんにちは!
お元気で何よりです! 仕事は大事ですけれども、身体はもっと大切ですからね!
(忙しい最中も「スカシッ屁」出来る余裕を心の何処かに持ちましょう!)
ギボウシブログで皆さん心配されて居られましたよ!

>> あのコバギボウシは見事な大覆輪でしょ♪ <<
いや~! 本当に綺麗ですね! 皆さんが填って行く理由が分かりますよ!
残念なことに、大覆輪の一部にヤケが入ってしまいましたが、花は順調に進んでいます。
後日投稿させて頂きますね。

>> 筑波大OBなんすか?
天才じゃ~~~ないですか♪ <<
そんな風貌がありましたか?
ダルマッハは大嘘つきですから気をつけて下さい!
最終学歴 普通高校理系卒 の凡人ですからね! (ガッカリさせてすみません! でも、この私が筑波大卒だったとしたらそれはそれで危機感を持ちませんか?)

>> こちらの土地勘もばっちりですね。♪ <<
Long Long Year's Ago … 数百年前!?
1984年 筑波選手権シリーズ シリーズ3位(全戦入賞) 筑波サーキット
1984年 東京プロダクションカーシリーズ シリーズ2位(全戦入賞) 筑波サーキット
スーパーシビックレース 1戦出場 断突優勝 筑波サーキット
シビックレース(耐久) 1戦出場 2位入賞 筑波サーキット
クラシックカーレース(ミニクーパー) 1戦出場 2位入賞 筑波サーキット
筑波9時間耐久レース BIGネームに割り込んで5位入賞 テレビにも出ました。(私は、名前だけ)

フォーミュラ-カーも乗ったのですが6年落ちのマシンで予選にてトラブル!
最下位スタートからの追い上げも虚しく13位! マシンを売却してレースから手を引きました。
そんな経緯が有っての「土地勘!!」だったのです。

>> 塚山さんとも秋にお逢いできるのを楽しみしています。♪  <<
塚山(ツカサン)も楽しみにしていますよ! (勿論、私もね!)

話は変わりますが 道産子momさん て気の良い方ですね! 宜しくお伝え下さい!
 

あっついですね~

 投稿者:路地裏のギボウシ  投稿日:2010年 8月14日(土)18時59分25秒
  達磨の次男坊さん こんばんは

あのコバギボウシは見事な大覆輪でしょ♪
ギボウシ通に言わせると、オモトギボウシでは?とも言われてます。

ちなみにこんなローカルさが大好きです。♪(失礼・汗)

筑波大OBなんすか?
天才じゃ~~~ないですか♪
こちらの土地勘もばっちりですね。♪

塚山さんとも秋にお逢いできるのを楽しみしています。♪

http://blogs.yahoo.co.jp/tybym054/MYBLOG/guest.html

 

レンタル掲示板
/3