teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゴリラ  投稿日:2016年 2月18日(木)04時21分5秒
返信・引用
  100スロ 設定ゴミ
金儲けしか考えてない
対応 糞
 
 

ブルーリボン

 投稿者:宜野湾市民  投稿日:2012年11月21日(水)18時52分58秒
返信・引用
  100スロとか置いてありますか?  

ヤバイよね

 投稿者:エダマーミー  投稿日:2012年 6月22日(金)17時00分8秒
返信・引用
  この間二階の居酒屋へ友人と行きました。
ここの板前さん?厨房の方はベテランっぽいですけど、料理はB級以下ですね。明らかに冷凍物であるアスパラは細くシナシナして、見た目も量も悪く、その上5百円代。マグロの刺身も頼んだらうっすーいのが5枚入って6百円代…。
しかも、生臭い!かなり客をバカにした居酒屋でした。これでは客は逃げる一方ですね。味もイマイチ、量もかなり少なく、とても不愉快だ。合わせて、三階のビリヤード場にも行った事ありますが、以前に比べればまだましにはなってますが、客が入ってくる時、帰る時、いらっしゃいませ、ありがとうございましたをいわれませんでした。どう言う指導をしているんですか?二度と行きません。
 

えっっっ!!

 投稿者:名無しのゴン米  投稿日:2009年 1月 8日(木)16時22分18秒
返信・引用
  たぷたぷさんへのお返事です。

誰か!?へんな事書いてるのーたりんは!!しね!!
 

二年ぶり

 投稿者:みちゃん  投稿日:2008年11月 8日(土)20時34分26秒
返信・引用
  ブルーリボンさん(^^)
なんか二年前ふらりとよらしてもらった客です(^^)ダーツさせてもらいました!ダーツ台増えてますね!二年前は朝までいちげんさんなのに付き合ってもらって凄いいい店だなって思いました(><)店長はナカムラさんでした!?奥さんとしてたよね!
合言葉は{死ねばいいのに}って覚えてないよね(><明日沖縄に旅行で行くんです!店長とか変わってないんですか?(><)
 

(無題)

 投稿者:孔@リボン  投稿日:2008年 6月28日(土)21時38分5秒
返信・引用
  リボンのダーツ、、全ゲーム100円になりました↑クリケもゼロワンも、、どれでもお楽しみくださいませ↑↑↑  

こんにちは↑

 投稿者:みどり町21世紀 Y紀  投稿日:2008年 4月 6日(日)19時45分26秒
返信・引用
  アマナイン予選結果見ました!
レディースのA美サンおめでとうございますキラキラやっぱし強いですね↑
がんばって下さいパンチ
 

(無題)

 投稿者:孔@リボン  投稿日:2008年 4月 3日(木)04時50分13秒
返信・引用
  リボンにて、、リーグ戦をやろうかと企画してます!!詳しいフォーマットは店内告知になります。。
木曜トーナメント共々よろしくお願いしま~す!!
 

ビリヤードのゲーム

 投稿者:イエロー  投稿日:2008年 2月 7日(木)15時08分19秒
返信・引用
  http://www.nabiscoworld.com/Games/game_large.aspx?gameid=10085
なかなかおもしろいですよ。
 

(無題)

 投稿者:孔@リボン  投稿日:2008年 1月13日(日)03時15分14秒
返信・引用
  555キリ番ゲット↑↑↑  

レンタル掲示板
/6