teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今日はハズれ記録更新中の東京マラソン

 投稿者:修走  投稿日:2011年 2月27日(日)14時53分18秒 proxy10046.docomo.ne.jp
  こうなったら当たるまで懲りずにエントリーしますよ~
ということで本日は5km過ぎで観戦しました。豊洲・有明地区以外で生観戦は初めてなので車椅子Topから最終ランナーまで約一時間半見入ってしまいました^o^;
 
 

感動しました

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月27日(日)11時24分56秒 proxy10084.docomo.ne.jp
  市民ランナーの川内選手が2時間8分台で日本人トップだなんて素晴らしい!  感動的でしたね。  

いろいろ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月26日(土)21時42分9秒 proxy10104.docomo.ne.jp
  明日は東京マラソンですね。駿介と同学年の陸上部OBが走ります。名古屋のカジさんは体調を崩されているそうですが悪化させないで完走出来るよう祈っています。

今日テレビで福岡クロカンを見ていました。女子は豊田織機の新谷さんがぶっちぎりの優勝。男子は東海大の村沢君が力強い走りでしたね。個人的には早稲田の大迫君が東洋の柏原君に勝ったことに拍手です。

>修さん
今シーズンまだ大会ありますよね。ボチボチ楽しんで下さいね。私は5月までないです。
 

やっと分かりました

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月24日(木)09時20分39秒 proxy10065.docomo.ne.jp
  スッキリです。それにしてものぢりんよく気がつきましたね。

久々に掲示板でやり取り出来て嬉しかったです(笑)
 

補足

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 2月24日(木)07時02分57秒 wb001proxy06.ezweb.ne.jp
  ユウユウ、考えすぎ。(笑)

最初のボクの書きかたが悪かったかな?
(参加者を)足すとわかりますよ。
 

うーん、眠れない(苦笑)

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月24日(木)00時51分24秒 proxya147.docomo.ne.jp
  1276+3776=5052で『ゴー、五合に』というのは苦しいですよね。明日ジョギングしなから考えます。  

さすが、のぢりん!

 投稿者:修走  投稿日:2011年 2月23日(水)23時29分37秒 220-152-81-112.rev.home.ne.jp
  半端だなぁーって思っていたけど疑問にしませんでした。
ユウユウ、よーく考えてみな。
ヒント:スカイツリーは武蔵!

快調。。。みんなに会いたい!って盛んに言ってましたょ(笑)
 

のぢりーん

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月23日(水)22時35分36秒 proxy10045.docomo.ne.jp
  3+7+7+6=23です。もう少し考えてみます。
快電話良いなぁ。快調ブログにも書き込みして下さい(笑)
 

快電話

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 2月23日(水)21時10分59秒 nfmv001074225.uqw.ppp.infoweb.ne.jp
  たった今、どこかの酔っ払いが間違い電話をかけてきた。
ロレツが回ってなくて何言ってるかわかんないので切ろうかと
思ったけど、どこかで聞いた声。。。

電話の主はなんと沼田快調でした。

怪電話が一転、快電話となり、久しぶりに快調とお話できて嬉しかったです。

快調、よくボクの携帯番号知ってたなぁ。
 

3776

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 2月23日(水)12時37分49秒 wb001proxy11.ezweb.ne.jp
  足すとわかります。(笑)  

1276人?

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月23日(水)10時26分28秒 proxy10025.docomo.ne.jp
  何を根拠にこんな中途半端な定員になるんでしょうか(笑)  

話は変わって

 投稿者:修走  投稿日:2011年 2月22日(火)23時38分25秒 220-152-81-112.rev.home.ne.jp
  いや、元に戻って
快調は変わらず元気でしたょ。
折り返しまでは年代別の2、3番手を快走されていましたが
足に異変を感じたらしく、後半は歩くようなペースになったようです。

さて、第64回富士登山競走は今年、7月22日開催だそうです。
いつもの頂上と五合目コースですが山頂コースへの出場は、5合目までのタイム
が過去3回で2時間半を切ってないと参加できないそうです。
定員は山頂コース2500人、5合目コース1276人で、3月22日午前0時から先着順でインターネットのみで申し込みを受け付けるらしい。
初日に定員になりそうですね。
参加料は山頂コース1万円、5合目コース8000円。。。たかくなったなぁ・・・
 

沼田快調

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月21日(月)05時22分31秒 proxyag067.docomo.ne.jp
  お元気そうで何よりです。お隣はこはつちゃんかしら?  

快調も元気です(=⌒ー⌒=)

 投稿者:修走@かめりあ丸  投稿日:2011年 2月20日(日)18時35分13秒 proxy10085.docomo.ne.jp
  やっぱ飲んでます(爆)  

お疲れ様です

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月20日(日)16時52分17秒 proxyag082.docomo.ne.jp
  カメリアはあわび発祥の大会ではなかったのですね^o^;  気をつけてお帰り下さい。

今朝は中央線が停電で9時過ぎから30分以上止まり、青梅マラソンの30kmの部に参加の人は大混乱だったようです。知り合いが青梅行に乗っていて三鷹あたりで缶詰になり、運転再開したと思ったら行き先が青梅から立川になってランナーで一杯の車内は大ブーイング。ここは私が知るだけでも2回雪で中止になっているしツイていないですね。
 

第40回カメリアマラソンは無事終わりました

 投稿者:修走@かめりあ丸  投稿日:2011年 2月20日(日)14時51分30秒 proxy10041.docomo.ne.jp
  あわび発祥の大会は「三原山登山競争」だよ~ん(笑)
今はないけどね……
 

修さんへ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月19日(土)21時42分32秒 proxyag027.docomo.ne.jp
  あわび発祥の大会ですよね。お天気が良くて何よりです。良い写真が撮れたらアップして下さい。
 

やって参りました

 投稿者:修走  投稿日:2011年 2月19日(土)16時41分54秒 proxy10077.docomo.ne.jp
  一年ぶりの伊豆大島へ
天気もまずまず。甚之丸でまったり中です。
 

OSM完了

 投稿者:修走  投稿日:2011年 2月16日(水)23時50分6秒 220-152-81-112.rev.home.ne.jp
  OSMもやっぱ凄いですね。
一応抽選に参加しました・・・絶対当たらんような気がする!
# 関西幽霊部長もエントリーするのかなぁ?

>ゆりゆり
お久です。お母さんしてるんだろうなぁ~
カメリアは「あわび“L”チーム(今回もともあきはいないけど。。。)」で参加予定で、
昨年に引き続き、ジェット船+甚之丸+客船の一泊二日コースです。

カメリアとあわびは永遠に不滅です!なんちゃってね。。。
 

OS

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月16日(水)23時00分29秒 proxy10019.docomo.ne.jp
  初日で3万人突破だそうです´Д`  

レンタル掲示板
/65