teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ちばママへ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 3月13日(日)14時08分44秒 proxy10103.docomo.ne.jp
  小学生と共に過ごす一夜は我が子を守るように必死だったことでしょう。お疲れ様でした。この週末に被災地の映像を見ている子供達の精神的ケアも明日から大変だと思います。でもちばママなら適切な指導が出来ることでしょう。被災地の方々のことを考えると本当に心が痛みます。平凡な毎日がいかに幸せなことかを改めて感じました。  
 

無事帰宅でした

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 3月13日(日)14時06分43秒 w11.jp-k.ne.jp
  上野で寒いホームで一時間まちして、なんとか帰れました。

昨日はご飯を食べてすぐに寝てしまいました(笑)


今さっき起きました(笑)
 

みなさん、生かせましたね

 投稿者:ちばゆ@表参道メール  投稿日:2011年 3月12日(土)19時04分47秒 tetkyo039057.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  17号も京浜東北線沿いの道もみんな歩いていましたね。あわびのみなさんは、帰宅難民ならぬ帰宅ランナーで生きる力を発揮したようですね。小学校は地域の避難所とお迎えのない子供たちを受け入れて一夜開放いたしました。思い出すとこわかったのですが、たくさんの命を預かっていたので、気が張って冷静でした。ゆっくり休みます。  

他の皆さんは大丈夫ですか?

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 3月12日(土)13時46分51秒 proxyag097.docomo.ne.jp
  掲示板ご覧になっていないだけで無事だと良いのですが…  

生還

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 3月12日(土)13時35分2秒 wb001proxy05.ezweb.ne.jp
  どうにかこうにか横浜の自宅に帰ってこれました。
とりあえず寝ます。
 

ともあき、帰れたの?

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月12日(土)10時24分55秒 59-171-210-36.rev.home.ne.jp
  高崎線の大宮以北が止まってるとの情報もあるが。。。  

まだいますよ

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 3月12日(土)06時02分54秒 w12.jp-k.ne.jp
  7時ころからJRが復旧するそうです^v^  

えっ泊まったんだぁ~

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月12日(土)05時51分27秒 59-171-210-36.rev.home.ne.jp
  あの後戻ったの?

>明日もがんばる?
今日も!
 

ご無事でなによりです

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 3月12日(土)04時07分54秒 w22.jp-t.ne.jp
  お疲れ様でした。

こちらは会社で一夜を明かします。

明日も仕事がんばるぞグー
 

ただ今帰宅しました。

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月12日(土)03時57分34秒 59-171-210-36.rev.home.ne.jp
  タイム 4:00.2でした。。。
しかし、先にクルマで帰った奥さんがまだ帰っていない!?
 

無事です

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 3月11日(金)22時47分25秒 proxy10056.docomo.ne.jp
  新宿のフィットネスクラブでジョギング中でした。安全確認の為に着替えて帰ることも出来ず1時間半クラブで足止め。それから走って帰宅したのですが、歩道に人が一杯だったので1時間40分かかってしまいました。途中自転車屋さんに20人ほどの行列。コンビニもどこも混んでいましたね。  

Lチーム

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 3月11日(金)21時05分18秒 w21.jp-t.ne.jp
  修走・582・ともあき無事に社内待機です・・

 

安否報告

 投稿者:ネムリゴン  投稿日:2011年 3月11日(金)20時09分49秒 softbank219181029020.bbtec.net
編集済
  何とか帰宅できました。
東京から自転車で帰りましたが、荒川を渡るのに大変でした。
車道も歩道も車と人で大渋滞でした。
自宅は一時的に停電になりましたが目立った被害はありませんが、余震が怖いです。

>のぢりん
大丈夫ですか?
帰宅途中での光景ですが、幹線道路のコンビニには歩いて帰宅する人達で混雑してました。
 

停電

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 3月11日(金)18時38分18秒 wb001proxy12.ezweb.ne.jp
  暗い…
寒い…
腹減った…
 

地震

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 3月11日(金)17時04分42秒 EM114-48-190-99.pool.e-mobile.ne.jp
  みなさん、無事ですかぁー?
茨城にいるのですごかったです。
 

【DoCoMo限定ですが】

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月 9日(水)21時37分5秒 proxy10094.docomo.ne.jp
  今頃になって気がつきました。
「DoCoMo」の人は快調にメールが送れる。
ぜひ、近況とか送ってみてください。
但し文字数制限あるのと絵はダメです。
ここまで書けばわかりますよね。
アドレスがわからない人は快調の承諾をいただいてお知らせしますので修走まで連絡下さい。
皆さん、よろしくお願いします。
 

ぎょっ。。。

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月 6日(日)20時07分52秒 116-65-126-91.rev.home.ne.jp
  出走されたんですね。。。
行きたかったなぁ。応援に(爆)
 

女子限定の

 投稿者:ちばゆ@表参道メール  投稿日:2011年 3月 6日(日)13時29分54秒 ksechttp127a.sec.nifty.com
  ピンクピンクピンクで、まあ華やかなこと!更衣テントは、赤のカーペット敷きで、姿見の鏡も用意されていました。表参道、青山、代々木、渋谷とおしゃれなコースは、女の子でよかった~
 

東京マラソン

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月28日(月)10時35分15秒 proxy10044.docomo.ne.jp
  今日のスポーツ新聞の見出しは川内選手ですね。雨の月曜は憂鬱さが増しますが、川内選手の快挙にその憂鬱さが半減されたような気がします。

>カジさん
ほんの30分ほどでしたが楽しいひとときをありがとうございました。そしてごちそうさまでした。あれだけ歩くのに苦労していたら1ヶ月くらい走れないかも知れませんが、野辺山までにゆっくりでも走れるようになるようお祈りしています。

>修さん
来年こそは当たりますよ。あんな制限時間のゆるい関門にひっかかるような人が遊び半分で申し込むから、本当に走りたい人が当たらなくなるんですよね。

>哲さん
哲さんも見に行かれたのですね。

>ネムリゴンさん
調子はよくなりましたか?
 

東京マラソン御礼

 投稿者:カジ@名古屋  投稿日:2011年 2月28日(月)09時23分58秒 s21.IaichiFL52.vectant.ne.jp
編集済
  >ユウユウさん
東京マラソンのアフターに駆けつけていただきありがとうございました。
わずかな時間でしたが、久しぶりにお会いできパワーを貰いました。
一緒の仲間も喜んでいたと思いますよ。
右ひざの痛みはひきません。医者に行きます。しばらく走れませんね。
今度は、野辺山でお会いできるのでしょうか?
その時までに、右ひざ完治させねばなりません。

東京マラソンの結果です。
ダメ元で申し込んだ東京に当選し走ってきました。
風邪の影響か、土曜日の新幹線で嘔吐してしまい、受付終了後はホテルで休んでいました。
こんな状態で走れるのか心配しましたが(DNSも考えました)、朝食を摂れるようになったのでとりあえずスタートしました。体調不良でもスタートした以上は完走しなければ、ということで無理せずにキロ4:30で走りました。ところが、35キロ過ぎから右ひざに痛みが出てきて、走ったり歩いたりで大きくタイムを落としました。
結果は、3:27:17でした。
体調不良でこのタイムは良かったと思っています。
ゴール後も痛みはひかずに、じっとしていると患部がズキズキする痛みになってきました。
こんな痛みは初めてです。今日医者に行きますが、多分靭帯を痛めたと思います。3~4週間のドクターストップです。
東京駅で新幹線の時間まで、東京のラン友とのアフターの席にユウユウさんも駆けつけていただき楽しいひと時を過ごしました。
東京駅で皆さんと別れてからは、一人で歩くのが大変でした。(笑)
 

レンタル掲示板
/65