teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


大丈夫です。

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 4月20日(水)10時48分9秒 wb001proxy08.ezweb.ne.jp
  直下型はいきなり縦揺れが来るビビります汗

単身赴任、今月末で終わる予定だったのに、『後1ヶ月延長してくれ』と言う話が出ています…
 
 

今も茨城で

 投稿者:修走  投稿日:2011年 4月19日(火)23時18分35秒 116-65-126-116.rev.home.ne.jp
  のぢりん、大丈夫ですかぁ~?  

今日も茨城で

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 4月16日(土)12時44分55秒 proxy10069.docomo.ne.jp
  震度5強がありましたね。週末は神奈川にお戻りでしょうけど単身赴任だと不安しょう。これ以上大きな地震が来ないことを祈っております。

>ともあき
無事で良かったです。

 

実は…

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 4月15日(金)09時27分53秒 wb001proxy10.ezweb.ne.jp
  12月から茨城に単身赴任してるんですよ。

予定では3月末で終わるはずだったのですが、地震の影響もあり、今月末まで延長になりました。

あと半月、何もないことを祈るばかりです。
 

元気です

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 4月14日(木)21時15分54秒 w21.jp-t.ne.jp
  ユウユウ>
なんとか元気です。

のぢりん、がんばってください。
茨城は大変だと思います。僕も茨城に早くいって家の状況を確認したいのですが今は遠出ができないので確認できないのが心配です。

まだまだ大変ですが負けずに頑張りましょう。
 

1ヶ月経ちました

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 4月14日(木)18時44分5秒 proxy10061.docomo.ne.jp
  快調の御実家が無事で何よりですが、福島は放射能問題とかもあって大変でしょうね。

のぢりんは神奈川から茨城まで通っていらっしゃるのですか?  今日は久々に地震が無くてホッとしています。ももかちゃん達も余震が来ると怖がっているでしょう´Д`

私は野辺山が中止になって残念ではありますが、平凡な毎日が送れることを有り難く思います。

ネムリゴンさんとは連絡取れました。ともあきはお元気ですか?
 

まだ無事です

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 4月13日(水)12時42分43秒 wb001proxy12.ezweb.ne.jp
  快調のご実家は福島だったんですか。
大きな被害がなくて良かったです。
最近また福島を中心に余震が増えてきている気がするのでまだ心配は続きますが…

ボクはお隣の茨城で仕事してますが、余震がハンパないです。
なぜか地震情報に載らないけど、小さな地震はしょっちゅう感じますし、緊急地震速報が1日で5回くらい入ったりします汗

職場の建物が古いので大きめの地震がある度に死を覚悟する瞬間が訪れます。

昨日から動悸がおさまりません。
また大きいのがきそう…
 

震災から3週間。。。

 投稿者:修走  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時46分42秒 116-65-126-20.rev.home.ne.jp
  ふと快調の実家が福島だったことを思い出し、メールをしたところ、
詳しくは分からないのですが屋根と塀の被害ですんだそうです。
場所までは覚えていなすのですが海に近いとろろだったように記憶しています。
とりあえず良かったです。。。
 

そうでしたか…

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月30日(水)05時11分20秒 proxyag066.docomo.ne.jp
  ゆうゆう、のぢりん、ありがとー  

うむっ?

 投稿者:日本の修走です  投稿日:2011年 3月29日(火)05時28分16秒 proxyag004.docomo.ne.jp
  何がおきたの?  

アンニョンハセヨ~

 投稿者:のぢりんメール  投稿日:2011年 3月28日(月)22時07分19秒 EM111-188-182-46.pool.e-mobile.ne.jp
  韓国の修走さん、しつこいなぁ~。
あわび走友会に何かうらみでも!?

>あわびの皆さん
 もし不適切な投稿を見つけたら、すぐボクに連絡下さい。
 

当たりまえですよね…

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月27日(日)07時59分31秒 proxyag098.docomo.ne.jp
  南アルプス桃源郷と皆さんご存じの長野マラソンも中止。
長野マラソンは、参加料全額とフィニッシャータオル、スタッフウエアを震災義援として送るそうです。
ボクは賛成だけど、ただ参加者に提案もなく主催者側で一方的に決めた事は今後議論されるかもしれませんね…
一方の南アルプスは参加者に確認して対応するそうです。
山中湖もどうなるか?
今のところ開催に向けて前向きに調整してるようです。

今年は、膝のこともあるので「大人しくしておけ」ということかなぁ~?
 

残念

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 3月25日(金)22時01分35秒 proxy10004.docomo.ne.jp
  野辺山も中止になりました(涙)  

のぢりんすごいですね

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 3月21日(月)17時23分31秒 proxyag111.docomo.ne.jp
  次のマラソンシーズンでは同じ大会で走れる日がありそうで楽しみです。  

1000キロ突破

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 3月20日(日)07時44分36秒 65.CH35056a.cyberhome.ne.jp
  昨年9月からジョギングを再開し、半年かけてついに
というかようやく累計走行距離が1000キロに
到達しました。

明日からまた茨城です。
地震も怖いですが、原発も怖いですね。
 

マラソン大会も…

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月16日(水)22時59分41秒 proxy10039.docomo.ne.jp
  荒川も中止になりましたね。
この環境下では致し方ないです。
どんな明日が来るんだろうね!?
ガンバろう~
 

また揺れましたねぇ~

 投稿者:修走  投稿日:2011年 3月15日(火)23時17分57秒 proxyag042.docomo.ne.jp
  ちょっと早かったらエレベーターに乗るところでした^o^;
電車も空いてるし、街は暗いし、なんだか不気味です´Д`
 

ちばママへ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 3月13日(日)14時08分44秒 proxy10103.docomo.ne.jp
  小学生と共に過ごす一夜は我が子を守るように必死だったことでしょう。お疲れ様でした。この週末に被災地の映像を見ている子供達の精神的ケアも明日から大変だと思います。でもちばママなら適切な指導が出来ることでしょう。被災地の方々のことを考えると本当に心が痛みます。平凡な毎日がいかに幸せなことかを改めて感じました。  

無事帰宅でした

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 3月13日(日)14時06分43秒 w11.jp-k.ne.jp
  上野で寒いホームで一時間まちして、なんとか帰れました。

昨日はご飯を食べてすぐに寝てしまいました(笑)


今さっき起きました(笑)
 

みなさん、生かせましたね

 投稿者:ちばゆ@表参道メール  投稿日:2011年 3月12日(土)19時04分47秒 tetkyo039057.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  17号も京浜東北線沿いの道もみんな歩いていましたね。あわびのみなさんは、帰宅難民ならぬ帰宅ランナーで生きる力を発揮したようですね。小学校は地域の避難所とお迎えのない子供たちを受け入れて一夜開放いたしました。思い出すとこわかったのですが、たくさんの命を預かっていたので、気が張って冷静でした。ゆっくり休みます。  

レンタル掲示板
/65