teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2年ぶりの皇居ラン

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 6月23日(木)20時38分46秒 wb001proxy03.ezweb.ne.jp
  昨日、2年ぶりに皇居を走りました。
2年前も『ずいぶんランナーが多くなったなぁ~』と思ってましたが、なんか更に増えた感がありますね。
速い人、遅い人、団体さん入り乱れてめちゃくちゃ混んでました汗


SEって35歳定年なの?
プログラマーの30歳定年説は聞いたことありますが、SEの35歳は知識・経験・体力を兼ね備え、まだバリバリの現役じゃないですかね?

哲さんの職場、竹橋!?
 
 

のぢりんへ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 6月23日(木)09時22分33秒 proxy10024.docomo.ne.jp
  コンピューターは大の苦手なのにSEを考えて就活していたので、のぢりんの仕事の大変さは分かります。35歳定年説という言葉はいまでも存在するのかしら?  皇居ランにお付き合いしたいところですが、月曜~土曜まで朝4時半起床でコンビニに言っているのでちょっと厳しいです。でも体力的に余裕な時があったらお声をおかけしますね。哲さんの職場は竹橋あたりで皇居の近くだったような…  

近況報告

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 6月21日(火)09時00分26秒 wb001proxy11.ezweb.ne.jp
  4月末で単身赴任が終わり、5月から入ったプロジェクトは大変でした。
23日間休み無し、毎日ほぼ終電といった過酷な現場が終わり、今月から大手町で働いています。
読売新聞社本社(今は取り壊し中)の隣のビルにいます。
今はそんなに忙しくないので定時後に皇居ランしようと思ってます。
良かったらご一緒しませんか?
 

秋田100k行きたいねぇ

 投稿者:修走  投稿日:2011年 6月 8日(水)20時32分34秒 proxyag052.docomo.ne.jp
  山中湖の霧はその昔秋田100kで遭遇した霧ものと大差なかったですょ霧
秋田100kは膝が明日治ったりしても、今の仕事だと10年は行けないなぁ~それまで大会あるかなぁ(爆)
しまなみだったら可能性はあるけど今はムリT_T
週末も少し走ったけど歩いたり走ったり10kがリミット!
ダメージ残りまくりです。
まぁ、ボチボチやりますね~
 

やっぱり大変でしたか´_`

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 6月 3日(金)23時28分18秒 proxy10029.docomo.ne.jp
  修さん山中湖どうしたかなと思っていたのですよ。サクランボは今週末ですか?  明日哲さんとポンちゃんはしまなみ。暑いくらいのようですが無事に完走出来ると良いですね。  

山中湖はたいへんでした。

 投稿者:修走  投稿日:2011年 6月 3日(金)21時36分42秒 proxy10040.docomo.ne.jp
  最近の山中湖はほとんど雨に祟られます(涙)
昔は前日雨で当日は晴れというパターンだったのにねぇ‥
今回の雨は過去にない雨だと「高村君」が言ってました。
次の大会は、寒河江のサクランボで楽しんできます。
 

秋田100km

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 5月27日(金)21時39分50秒 proxy10065.docomo.ne.jp
  開催が決定しました。  

ありがとう!

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 5月17日(火)00時51分15秒 w12.jp-t.ne.jp
  駿介ご無沙汰です!
コメントありがとう !

今は初めてのことばかりと感心することばかりです。

そして、僕はこの日の為に購入したニコンで子どもを撮りまくってます。
(でもまだ寝てばかりなので・・)
 

月日の過ぎるのは早いもので…

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 5月14日(土)05時45分23秒 proxyag114.docomo.ne.jp
  駿介も私があわびと出会った頃の年齢になりました。もう立派な大人ですね。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:駿介  投稿日:2011年 5月10日(火)06時55分27秒 wb48proxy01.ezweb.ne.jp
  おはようございます。
しばらくご無沙汰しておりました駿介です。

少し遅れましたが、ともあきさんおめでとうございます!!
 

ありがとうございます

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時50分41秒 w41.jp-t.ne.jp
  歴史に残るような大地震が起きた年に生まれたので、強く元気に育って欲しいですね。

まだ生まれたばかりなので、泣き声も弱かったのですが、面会時間後にはゴクゴクミルクを飲んだようですので、一安心かな?


これから大変ですが、がんばらなきゃですね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時19分43秒 proxy10057.docomo.ne.jp
  快調、修さん、ぽんちゃん、気持ち良く走れましたか? 暑かったでしょうね。私は外を走ると足首が痛くなってしまうので、ジムのランニングマシンしか走れませんT_T
 

おめでとうございます!

 投稿者:ちーぽん哲  投稿日:2011年 5月 8日(日)16時43分52秒 PPPbm449.chiba-ip.dti.ne.jp
  ともあきくん、Baneさん、
おめでとうございます!
ようやっと、出てきてくれましたねぇ(^^)/

http://sea.ap.teacup.com/tetsuaki/

 

ご出産おめでとうございます

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 5月 8日(日)09時37分48秒 wb001proxy09.ezweb.ne.jp
  おおっ!ともあき君もついにパパですか。
おめでとうございます!

福島原発の事故で、これからの育児は特に気いますが、子供の将来のために頑張りましょう。

名前は決まりましたか?
 

おめでとうございます

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 5月 8日(日)08時50分14秒 proxyag110.docomo.ne.jp
  震災があってさぞかし不安な臨月をお過ごしになったことでしょう。でも無事に元気な男の子が産まれて良かったです。そしてあわびファミリーが増えて嬉しいです。  

生まれました!

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 5月 8日(日)06時19分19秒 w11.jp-t.ne.jp
  昨日の5月7日に男子が誕生しました。

なんだかんだありましたが、先生より経産婦並みに安産でした。と褒められました(笑)
 

単身赴任終了良かったですね

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 5月 7日(土)19時14分39秒 proxyag038.docomo.ne.jp
  家族と離れ離れは不安ですものね。新しいプロジェクトで終電というのは厳しいですが…  でも落ち着けばまた走れますよね。秋にはどこかの大会で御一緒出来るのを楽しみにしています。  

単身赴任終了

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 5月 7日(土)09時34分36秒 wb001proxy02.ezweb.ne.jp
  結局、延長の話はなくなり、4月末で単身赴任が終わりました。

昨日から新しいプロジェクトに入りましたが、納期が迫っていて初日からまさかの終電帰宅です。
この週末も出勤だし…×o×

走る時間がなくなった。
 

修さん

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 4月26日(火)20時53分2秒 proxy10042.docomo.ne.jp
  結果はいかがでしたか?  

そんなぁ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 4月20日(水)21時42分43秒 proxy10082.docomo.ne.jp
  3月末のはずが4月末になったのに、そこからまた1ヶ月延長ですか×o×  幼いお子様がいらっしゃるから配慮して欲しいですよね>へ<  のぢりんが優秀だから必要な人材なんでしょうキラキラ  

レンタル掲示板
/65