teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


なんなの?

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年10月14日(金)08時43分22秒 wb001proxy04.ezweb.ne.jp
  今月から一緒に仕事している中国人の部下が、3度目の当選を果たしたそうです。。。

外国人枠ってのがあるんですかねぇ?
 
 

東京マラソン2012 抽選結果

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年10月12日(水)16時49分47秒 wb001proxy02.ezweb.ne.jp
  また落選です。。。

今回は当たりそうな気がしてたんだけどなぁ。
 

秋田100kmから2週間

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年10月 9日(日)21時23分26秒 proxyag041.docomo.ne.jp
  感動も薄れて脱け殻状態になっています。哲さんは橘湾岸スーパーマラソンで199.8kmリタイアという残念な結果でしたが、100kmまでしかチャレンジしたことのない私から見ればただただ尊敬です。

明日は出雲全日本駅伝、ジムのランニングマシンで走りながら観戦する予定です。皆さんは秋以降のレースは決まりましたか?
 

昨日は大変でしたね

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 9月22日(木)08時46分3秒 wb001proxy02.ezweb.ne.jp
  『帰りたかったら帰ってもいいよ』と、会社から曖昧な帰宅指令(?)が出たのが16時。

今から帰ったら駅で足留め食うのは目に見えていたので、台風が通り過ぎ電車が動き出すまで会社に居て正解でした。チョキ

所々ノロノロ運転でしたが、普段のプラス30分くらいで家に帰れました。
 

僕も最近多いです

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年 9月21日(水)20時30分33秒 w62.jp-t.ne.jp
  ドッペルゲンガーさん。
良くマジマジと見られたり、「センセー」と言われます(笑)

ともあきは今上野で足留めです。
電車発車は9時頃かな?
 

実は時々言われます。

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 9月 5日(月)12時39分16秒 wb001proxy08.ezweb.ne.jp
  良く似た人を見た、と。

駅とかで人とすれ違う瞬間にハッと『知り合いに偶然遭っちゃった!』という顔をされることも良くあります。

ドッペルゲンガーが居るんでしょうねぇ。

会ってみたいけど、ドッペルゲンガーに会うと死ぬと云われているので、遭わないようにしないと…


それにしても、体脂肪率低いですね~。

ボクなんかこれだけ痩せても18~20%くらいです…
 

のぢりんの分身ですか(笑)

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 9月 2日(金)16時28分44秒 proxy10026.docomo.ne.jp
  横顔しか見なかったのですがソックリでしたよ。それにしても運動していなくてもそんなに胴囲が細くなっていたなんて、仕事がさぞかし忙しいのでしょうね。段々代謝が落ちていくから太りやすくなるはずなのに…  すぐに太る私には羨ましいです。でもアラフォーで体脂肪率13~14%というのはまだ一応アスリートだと思っています。  

ドッペルゲンガー?

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 9月 2日(金)08時41分9秒 wb001proxy12.ezweb.ne.jp
  既に標準体重を下回り、停滞期に入った状態でWii fitを始めたので、劇的な変化はありませんが、毎日1時間は運動するようになったので、またジワジワ体重が落ちてきた感じです。

先日、人間ドックを受けたんですが、昨年は88cmくらいあった胴囲が、なんと71cmになりました。
今年の人はちょっとメジャーを締め過ぎな気がしましたが…

あと、昨日上野には行っておりませんので、ドッペルゲンガーもしくは福山雅治の見間違いかと。
 

オワコンと言っても

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 9月 1日(木)13時47分53秒 proxy10041.docomo.ne.jp
  WiiもWii fitもやったことのない私です(笑)

7月も8月も500kmちょっと走りましたチョキ

昨日のぢりんに似た方を上野のジュエン(ベネックス館)でお見かけしたのですが違いますよね。
 

走るの止めました。

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 8月23日(火)19時50分16秒 wb001proxy01.ezweb.ne.jp
  というか中断中です。


巷では既にオワコンと言われているWiiとWii fitを今更ながら購入しました。

最近はWii fitでジョギングしてます。(なかなか楽しいですよ)
 

ありがとう(^^)

 投稿者:ゆりゆり  投稿日:2011年 8月14日(日)17時45分4秒 KD113159183019.ppp-bb.dion.ne.jp
  復活できたらうれしいですけど、体力が・・・
いつかまたみなさんと走りたいです!

神奈川リンクにも行きたいな。
今年は新横に何度か遊びに行きましたよ(^^)
 

ユリユリへ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 8月13日(土)12時59分49秒 proxy10038.docomo.ne.jp
  プチ復活ですね。私は爆水ランには出たことありませんが懐かしい響きです。  

ユリユリ、久しぶり

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 8月10日(水)17時07分56秒 wb001proxy05.ezweb.ne.jp
  爆水Run、懐かしいねぇ~。
また出たいなぁ。

今日ボクは久しぶりに神奈川リンクに行ってきたよ。
 

日曜日に

 投稿者:ゆりゆり  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時42分16秒 KD113159183019.ppp-bb.dion.ne.jp
  7年ぶりに長野県上田市に行って来ました。

上田と言えば・・・そうそう、爆水Runに参加してきましたよ!
ダンナと2歳の子供を巻き込んで、ファミリーコースを完走しました。
たった(?)3kmなのに2時間くらいかかりましたが・・・(^^;)

この7年の間に丸子町は上田市に合併し、爆水Runには新しいコースが新設されていて、完走後の無料フードサービスは、お皿や箸を各自持参するなど随分と変わっていました。

でも、やっぱり楽しい~♪
途中でカニやかえるをみつけたり、ヤゴや小魚もいっぱいいました。
給水所では魚の放流も体験させてもらえたし、何よりも子供が予想以上に喜んで川を歩いてくれたので、鉄人コースでは味わえない楽しさがいっぱいでした。
ダンナは初めての経験に、ファミリーコースでもけっこうキツイ~と必死でしたが・・・

久しぶりの大会は本当に楽しかったです。
子供の年齢制限があるのでもう少し先になると思うけど、今度は親子マラソンに出たいなと思っています。
 

あれまぁ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 8月 6日(土)17時06分47秒 proxyag078.docomo.ne.jp
  また忙しくなってしまったのですね。新しいプロジェクトの納期が短かったりするとさぞかし大変でしょう。年々体型を現状維持するのも大変なのに体脂肪率が30歳前半と変わらないとは素晴らしい!  家族サービスを大切にしながら健康管理もしっかりね。  

実は…

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 8月 2日(火)08時40分13秒 wb001proxy05.ezweb.ne.jp
  5月以降、仕事が忙しくなり、平日走れなくなったので距離がのびません。
7月はたった27kmでした…。

でもなぜか、体重と体脂肪率はどんどん下がり続け、30代前半の頃の体型に戻れました。ダンス
 

7月はゼロ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 8月 1日(月)22時15分9秒 proxyag087.docomo.ne.jp
  私の月間走行距離ではなくて掲示板への書き込みがゼロです。ちなみに走行距離は久々に500kmを超えて507kmでした。のぢりんは距離伸びていますか?  

九段下の

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 6月24日(金)22時02分55秒 proxy10034.docomo.ne.jp
  真ん前にあるのは知っていますが、あそこで「哲さーん」と叫んだら出てきて下さるかしら?(笑)

 

くだんした?

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年 6月24日(金)19時55分23秒 wb001proxy05.ezweb.ne.jp
  たぶん哲さんの職場は九段下じゃないかな?

だとしたら竹橋の近くと言っても『間違い』ではないと思いますよ。
 

勘違いだらけの私かも汗

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 6月24日(金)12時32分11秒 proxyag066.docomo.ne.jp
  >のぢりん

プログラマーと思い違いしているかも知れませんが、就活の際に仕事が大変で「35歳定年説」という言葉をよく耳にしました。

>哲さん

竹橋ではなかったようで(笑)   駅ナカの飲み会の時に竹橋から来たとおっしゃっていたような記憶がありまして…

もう40歳なのでボケてきた私です^o^;
 

レンタル掲示板
/65