teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


駅ナカ会(多分駅ソトですけど)

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2012年 4月17日(火)16時50分53秒 proxyag112.docomo.ne.jp
  金曜夜が良いですか?  私は野辺山が終わったらは大会とか無いのでいつの金曜夜でも土曜夜でも構いません。哲さんや修さんは大会が近いと嫌でしょうから都合の悪い日をお知らせ下さい。また他の方も仕事の納期が近いとかおっしゃって下さいね。この掲示板でも私へのメールでも構いません。

>へいさん
御都合が合えば是非いらっしゃって下さい。
 
 

おじゃまします

 投稿者:へい  投稿日:2012年 4月15日(日)21時04分24秒 KD113159036072.ppp-bb.dion.ne.jp
  修走さん。
ご無沙汰しております。へいです。

京都マラソン、参加されていたのですね。私もです。

毎年、鹿沼さつきマラソンでお会いしていたのですが、
今年は出身の仙台国際ハーフマラソンと鹿沼さつきマラソンが同一日に開催ということで、
仙台国際ハーフの方に出場します。
(先にエントリーしてしまっていた というのが正直なところ。
 一週間前に鹿沼が開催されると思ってました)

いつもお会いしてたのに残念ですが・・・。

またどこかの大会で。

#今日は、かすみがうら に出てました。
#ハーフ辺りから殆ど歩いてしまってボロボロでした。
 

修さん、嬉しいです

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2012年 4月15日(日)20時45分11秒 proxy10050.docomo.ne.jp
  どうしていらっしゃるかなと思っていたので、走っていらっしゃることが分かって安心しました。私の小さい頃に生きた海老が送られていたことがあり、母が悲鳴をあげていましたよ。当たるのは嬉しいものの生きた海老は参りますね(苦笑)
長野マラソン、走るには暑かったのではないですか?  あまり練習をしないでそのタイムは大したものだと思いますよ。私なんて毎日20kmくらい走っていても3時間45分ですから。

明日で膝の靭帯と半月板損傷から丸3年。来月は野辺山に行きます。駅ナカ会は終わってからでも良いですか?  幹事やりますよ。カンカンに東京出張とかあると良いのに…
 

すっかりご無沙汰していますⅡ(近況)

 投稿者:修走  投稿日:2012年 4月15日(日)19時29分3秒 116-65-123-153.rev.home.ne.jp
  春のレースが終わりました。
この板も人口少ないけど報告いたします。
1.カメリアマラソン
  抽選会で「伊勢海老」GET
  後日送られてきたんですがホントに活きてるので調理に往生しましたが、
  味噌汁にしましたが、やはり新鮮でまいう~でしたょ
2.京都マラソン
  長い練習は前週に都内までの片道RUNで秋葉原ターンでもしようかと
  出かけたのですが、荒川を渡っている時にスカイツリーが見えたので
  その場で変更して「浅草」まで道に迷いながら走って+歩いてみました。
  京マラのほうはまま初回にしたら大きなトラブル無く天気にも恵まれて
  楽しく走れました。ゴールで袴姿で京都市長が出迎えてくれまして、
  京の町を走らせてくれた感謝と練習しないで走り終えた安堵感から
  思わずウルルときてしまいました。その時隣では「走る男」がプレスの
  対応をしてました(爆)
3.長野マラソン
  今回も“お忍び”で参加してきました。4時間きりの自信があれば、
  「いってきまーす」とか「いきまーす」とか前に書けるんですが。。。(涙)
  相変わらず制限5時間のキツーイ大会ですね。

ということで、10k=60min、二つともに42.195k=310min程度でした。

この後は、5月 鹿沼さつきマラソン
        山中湖ロードレース
     6月 寒河江のさくらんぼマラソン
        ※よっしー出ないかなぁ~
一応大会エントリーして走ってるのですが、なかなか練習しないので
一大会ごとに月曜日に残るダメージが大きい最近の修走です。

エキナカやろー。
あわびLチームは夏になるとできなくなりそうな。。。
 

すっかりご無沙汰してます

 投稿者:ともあき  投稿日:2012年 3月 7日(水)19時44分14秒 w12.jp-t.ne.jp
  今年は駅ナカ会やりましょう!

すっかり太っ腹になってますが。
 

すっかり利用されていない掲示板ですが

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2012年 2月26日(日)08時52分13秒 proxy10041.docomo.ne.jp
  書き込んでみました(笑)  昨晩は東京マラソンに出走名古屋のカジさんとお会いしました。走友とおしゃべりすると楽しいですね。あわびの皆さんともお会いしたいので、今年は駅ナカ会を企画したいと思います。お楽しみに。  

幽霊会員さんへ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年12月30日(金)18時16分58秒 proxy10012.docomo.ne.jp
  お誕生日おめでとうございます。お変わりありませんか?  東京にいらっしゃる時はお声をかけて下さいね。  

お疲れ様です

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年11月20日(日)16時15分51秒 proxy10056.docomo.ne.jp
  私はエントリーしていた荒川リバーサイドマラソンをおさぼりして、横浜国際女子マラソンを観戦していました。
 

ごめんなさ~い

 投稿者:ちーぽん哲  投稿日:2011年11月20日(日)08時11分59秒 proxy10048.docomo.ne.jp
  今、悪天候の南の島に滞在中で、今年は不参加ですm(_ _)m
参加される皆さん、楽しんでくださ~い(^^)/
 

寝坊しましたが

 投稿者:ともあき  投稿日:2011年11月20日(日)08時07分24秒 w42.jp-t.ne.jp
  いつもの場所近くに陣取りしました。
ところで今日はどなたがこれるのでしょう?
 

幽霊部員登場

 投稿者:かんかん  投稿日:2011年11月 2日(水)19時18分13秒 wb85proxy06.ezweb.ne.jp
  こんばんは^▽^ビール~職場の同僚が神戸マラソンでるのでビールながら あわびv▽v書き込みウッシッシ  

エントリーしない理由もう1つ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年10月28日(金)09時26分52秒 proxyag096.docomo.ne.jp
  私のように乗り気でない人が応募して当選してしまったら、本当に走りたい方が1人落選して申し訳ないですからね。  

さっそくのお答えに感謝します

 投稿者:_______?  投稿日:2011年10月27日(木)21時12分11秒 proxy10059.docomo.ne.jp
  よーくわかります。そのお気持ち(^-^;
確かにNYなんて雨といですからね(笑)
今後の参考にさせていただきます。
 

エントリーしない理由は

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年10月26日(水)21時24分44秒 proxy10028.docomo.ne.jp
  普段のジョギングで走っているコースだからというのと、トイレに行く回数が多い私には参加者の多い大会はストレスになってしまうからです。
 

しつもんです

 投稿者:_______?  投稿日:2011年10月26日(水)20時47分42秒 proxy10018.docomo.ne.jp
  〉私は最初から申し込みしません。
貴女はなぜエントリーもしないのですか?
 

東京マラソン

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年10月18日(火)09時30分18秒 proxy10048.docomo.ne.jp
  中には4回連続で当たった人もいるそうです。2回当たったという人はあまり聞かないですね。  

3度目×o×

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年10月15日(土)05時44分24秒 proxy10049.docomo.ne.jp
  2回当たった人はいますが3回というのは聞かないですね。もちろん中にはいるでしょうけど…  哲さんも連続で落選のようです。私は最初から申し込みしていません。  

なんなの?

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年10月14日(金)08時43分22秒 wb001proxy04.ezweb.ne.jp
  今月から一緒に仕事している中国人の部下が、3度目の当選を果たしたそうです。。。

外国人枠ってのがあるんですかねぇ?
 

東京マラソン2012 抽選結果

 投稿者:のぢりん  投稿日:2011年10月12日(水)16時49分47秒 wb001proxy02.ezweb.ne.jp
  また落選です。。。

今回は当たりそうな気がしてたんだけどなぁ。
 

秋田100kmから2週間

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年10月 9日(日)21時23分26秒 proxyag041.docomo.ne.jp
  感動も薄れて脱け殻状態になっています。哲さんは橘湾岸スーパーマラソンで199.8kmリタイアという残念な結果でしたが、100kmまでしかチャレンジしたことのない私から見ればただただ尊敬です。

明日は出雲全日本駅伝、ジムのランニングマシンで走りながら観戦する予定です。皆さんは秋以降のレースは決まりましたか?
 

レンタル掲示板
/65