teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


上尾

 投稿者:ちーぽん哲  投稿日:2013年 8月15日(木)05時10分10秒 PPPbm2560.chiba-ip.dti.ne.jp
  申込完了しました(^^)v  
 

本栖湖

 投稿者:のぢりん  投稿日:2013年 6月24日(月)19時41分46秒 KD182249240025.au-net.ne.jp
  週末、社員旅行で本栖湖行ったので、朝早く起きて一周走って来ました。

富士山が世界文化遺産に登録されたタイミングで富士山の近くに行けてラッキーだったのですが、天気がイマイチで山頂が見えず。。。
 

東京マラソンTV観戦、ほか

 投稿者:修走  投稿日:2013年 2月24日(日)23時28分26秒 116-65-121-186.rev.home.ne.jp
  東京マラソン参加お疲れ様でした。
風強すぎーーー
その中で粘った前田に乾杯!

先週のカメリア(青梅)は落ち着いた天気だったのに。。。
快調、6000番台2位でした。
しかしサトマさんが3秒差でゴール。
飲むほうは既に追越してるかもしれないけど
RUNのほうもガンバッテ快調を追いかけるサトマさんでした。
 

上尾お疲れ様でした 他

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2012年11月18日(日)21時20分10秒 proxy10017.docomo.ne.jp
  風が強くて大変だったでしょう。私はフィットネスクラブのランニングマシンでで横浜国際女子マラソンを見ながら30㎞走りました。

今年はクリチャリに出てみようと思って大会要項を調べたら、すでにエントリーしていた関東ロードレースと重なっていました。この大会には私をマラソンの世界に誘って下さった元上司と参加し、終わってから成田山へ参拝に行くのが恒例行事の為にクリチャリ後の打ち上げにも参加出来ず残念です。
 

Ageoな人々へ

 投稿者:修走  投稿日:2012年11月18日(日)20時50分37秒 116-65-120-52.rev.home.ne.jp
  上尾シティーハーフ参加した方々へ、“お疲れ様でした”
自分自身、平坦での課題が思った以上だったのを感じております。
那須は前半登りなので我慢して行って後半の下りで身体を休めラスト3キロほどの平坦は粘れば今出うるタイムが出たんですが、上尾のオールフラットは休む暇が無いので、
全ては全身についた錘が影響します。
うーん。春に向けて錘をとらないと制限時間5:00はかなり難しいことになりそうです。
次は年納めの「クリチャリ」です。
お時間のある方は連絡ください。エントリーは終わったけど集まりましょう。
 

クリチャリ

 投稿者:のぢりん  投稿日:2012年11月12日(月)15時35分29秒 KD182249240015.au-net.ne.jp
  エントリーしました。
締め切り今日まででしたね。
あぶなかった。。。
 

いろいろ。。。今日は快晴の中、秋の2戦目でした

 投稿者:修走  投稿日:2012年10月21日(日)20時35分44秒 61-25-35-123.rev.home.ne.jp
  お久しぶりです。
何とか過去最高までは到らず自分では走ってるつもりです(爆)
⇒人が見たら「速歩?」ってみられてるかも(汗)

>快調
 久々の快走で4位入賞でおめでとうございます。
 来年のカメリアでも快走を楽しみにしていますので
 無理せず怪我だけはしないで下さいね。
 (飲みすぎは誰も止めない止められない)
 ボクは抽選会のほうをがんばって再び「伊勢海老」GETしたいなぁ~

>ちばママ、ぽんちゃん
 東京マラソン当選おめでとうございます。
 是非ボクの分も楽しんでいやらしく粘ってください。
 今日のような天気になることを祈ってます。

>ちばママ
 今日はお疲れ様でした。大会では偶然が多くて又又ビックリでしたょ。
 真理ちゃんの言葉どおりの帰りは国立から東京駅までの仕上げRUNは如何でしたか?
 僕たちは神楽坂の「鳥茶屋」で親子丼ランチを食して帰りました(笑)
 http://www.torijaya.com/pc/contents23.html

今年の締めは久々に「クリスマスチャリティマラソン」参戦決定。ただ今4名です。
皆さんも如何ですか?久々に有楽町で“駅ニア会”なんて・・・

次は、ここのところ続いて参加している「那須塩原ハーフマラソン」です。
なんか当地のキャラ『ミルフィー』を見ていると和むんです(笑)
 

当たっちゃいました!

 投稿者:ちばゆ  投稿日:2012年 9月30日(日)19時30分38秒 w0109-49-135-11-137.uqwimax.jp
  神戸に当選した時から今回は当たる気がしていましたよ。ぽんちゃんと制限時間ぎりぎりランナーでしっかりTV中継してもらいましょう。なお、わらび走友会では川口(河口湖でなく)マラソンでみなさんに会えるのを楽しみにしています。来てくださいね。  

快調

 投稿者:さとま  投稿日:2012年 9月29日(土)19時01分6秒 proxy10022.docomo.ne.jp
  千曲川ロード4位入賞、10年ぶり!!  

外れ

 投稿者:さとま  投稿日:2012年 9月29日(土)18時43分0秒 proxy10024.docomo.ne.jp
  東京マラソン外れ組です。
そして今、快調と飲んでます~
 

当たっちゃいました(^^;)

 投稿者:ぽんきち  投稿日:2012年 9月29日(土)08時39分59秒 s1030016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  昨年しまなみ海道リタイア以来、1年4ヶ月全く走っていないので、関門通過、完走のイメージが見えませんが、7時間目一杯使うつもりで頑張ってみます。  

東京マラソン

 投稿者:のぢりん  投稿日:2012年 9月28日(金)23時13分36秒 31.CH35056a.cyberhome.ne.jp
  また外れた。。。Orz
誰か当たった人います?
 

上尾

 投稿者:のぢりん  投稿日:2012年 8月23日(木)07時59分53秒 KD182249241021.au-net.ne.jp
  超久しぶりにエントリーしました。
いやエントリーだけなら毎年東京マラソンでやってるか。

実際にレースで走るのは2007年の東京マラソン以来かも。。。(汗)
 

あわびLチームも

 投稿者:修走  投稿日:2012年 8月19日(日)11時55分30秒 s803111.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  上尾エントリー完了です。
制限時間が大変気になります(-_-;)
 

上尾エントリー完了

 投稿者:ちーぽん哲  投稿日:2012年 8月16日(木)05時34分35秒 PPPbm1157.chiba-ip.dti.ne.jp
  今年は参戦します(^^)/  

ちょっと残念ですが。

 投稿者:へい  投稿日:2012年 5月19日(土)11時49分35秒 KD113159036072.ppp-bb.dion.ne.jp
  ユウユウさん。

あらら・・、ですが、野辺山、楽しんできてください。

秋田にチャレンジですね。
さすがに連続でウルトラを走れるだけの脚力がないので・・。

村岡、秋田、えちご・くびき野 の3連チャンができるだけのパワーがあればいいのですけど。
 

(無題)

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2012年 5月19日(土)11時20分12秒 proxy10041.docomo.ne.jp
  へいさん、こちらこそ御無沙汰しております。えちご・くびき野のお誘い嬉しいのですが、今年も秋田に行くことにしました。電車好きの父がとても気に入ってくれたので、無謀にもクリスタルランナーを目指したいなと思っています。

体調にちょっとハンディがあるもののお天気が良いようなので楽しんで来ますね。(一応女性でして… お腹が痛いT_T)
 

えちご・くびき野

 投稿者:へい  投稿日:2012年 5月19日(土)09時31分5秒 KD113159036072.ppp-bb.dion.ne.jp
  おじゃまします。 へい と申します。
ユウユウさんは、明日、野辺山ですね。頑張ってください。

えちご・くびき野の募集が6/1から始まります。

早速 宿を取りました。
また一緒に走りましょう。
 

re:野辺山

 投稿者:natsuco@NMC  投稿日:2012年 5月 4日(金)15時49分9秒 softbank220009015142.bbtec.net
  87KM川上エイドには、たぶん20位くらいのランナーから、関門後5分くらいまでずーっといます。これができるのが、42kmにエントリーし続けている理由でもあります。だからきっと会えます。(スタート前にも会えると思いますが)
関門時間後にはゴールに移動してふたたび皆さんのゴールを待ちます。
 

野辺山

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2012年 5月 2日(水)20時59分55秒 proxy10037.docomo.ne.jp
  日にちが近くなったらNMCの掲示板に書き込みをしようと思っていますが、名古屋のカジさん(梶原さん)と私は前日の第2回の説明会に参加してから宿に向かいます。私は駅から歩ける帝産ロッヂが宿泊先です。
87kmにエイドを出して下さるとは楽しみですが、そこまでたどり着けたとしても最終ランナーに近いですよ(笑)
 

レンタル掲示板
/65