teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ハイテクタウン駅伝

 投稿者:のぢりん  投稿日:2014年 5月20日(火)23時04分22秒 2.CH35056a.cyberhome.ne.jp
  会社でメンバーを集めて、ハイテクタウン駅伝ってのにエントリーする予定です。

http://www.hi-sports.com/hi-ekiden/

 
 

いつもの場所確保しました。

 投稿者:ともあき  投稿日:2013年11月17日(日)07時16分27秒 pw126205218024.3.panda-world.ne.jp
  11番ゲートから入って、芝生のスタンドです。
ゲートすぐ上です。
 

心配をおかけしました。

 投稿者:ともあき  投稿日:2013年11月16日(土)23時12分32秒 p22217-ipngn2002souka.saitama.ocn.ne.jp
  とりあえず無事です。
明日も走ります。
大きな事故にならなくて良かったです。

完全な貰い事故なので、皆さんもお気を付け下さいね。
 

大変でしたね

 投稿者:ちーぽん哲  投稿日:2013年11月16日(土)20時36分21秒 PPPbm2560.chiba-ip.dti.ne.jp
  ともあきくん、大変でしたね。
でも、皆さんご無事でよかった。

私は明日はクルマで向かいます。
走り終わってすぐ帰ります、すみません。

問題は、走り終わることができるのかどうか。
関門の時間、ちゃんと確認しなければ(^^;
 

明日の応援をと思って

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2013年11月16日(土)20時32分48秒 proxyag009.docomo.ne.jp
  掲示板を開いたら、ともあきの書き込みがあって喜んだのもつかの間、オカマ掘られたとのことで驚きました。でも無事で良かったです。後からむち打ちとかの症状が出たりするのでお気をつけ下さいね。

明日はネムリゴンさん、哲さん、修さん、のぢりん、ともあきが走られるのでしょうか?  天気も良さそうなので楽しんで下さい。私はフィットネスクラブのランニングマシンで横浜国際女子マラソンを見ながらモルモットになります。
 

えっ。。。無事でよかった(汗)

 投稿者:修走  投稿日:2013年11月16日(土)18時27分57秒 116-65-123-85.rev.home.ne.jp
  びっくり!
大事に至らずよかった!
大丈夫です。駅で荷物を待ってるから(爆)
5Kは予定通りスタートできるん?
明日はいい天気みたいです。みんな2時間楽しみましょう~

そして久々に来3月の佐倉にエントリーしましたョ
今回からナンバーカード事前送付に惹かれました。楽ちんですよね・・・
つられて2月のフルに向けて守谷ハーフも初エントリーしちゃいました(笑)
 

上尾な人達へ

 投稿者:ともあき  投稿日:2013年11月16日(土)14時32分30秒 pw126205218024.3.panda-world.ne.jp
  すみません。
本日オカマ掘られました。
残念ながら車が使えなくなってしまいました。
自力で駅まで帰れる体力を残して走って下さいね(笑)

とりあえず家族全員無事です。
 

↓訂正

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2013年10月13日(日)20時53分35秒 proxy10004.docomo.ne.jp
  『(誤)完走しました』→『(正)完踏されました』

 

哲さんおめでとうございます

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2013年10月13日(日)16時29分49秒 proxyag021.docomo.ne.jp
  橘湾岸273キロを制限時間内に完走しました。10年以上前、私が哲さんに秋田の100キロをお誘いした際に『ユウユウ100キロなんて無理だよ』とおっしゃっていたのに、今や超超超ウルトラを完走してしまう哲さんです。おめでとうございます。  

東京マラソン抽選結果

 投稿者:修走  投稿日:2013年10月 6日(日)23時33分51秒 116-65-122-181.rev.home.ne.jp
  またまたまたまたまたまたまたまた落選でした。。。(>_<;
来週から6連戦・・・ガンバリます(笑)
 

東京マラソン抽選結果

 投稿者:のぢりん  投稿日:2013年10月 2日(水)09時01分35秒 KD182249240015.au-net.ne.jp
  また落選でした。。。(>_<)
 

ネムリゴンさん

 投稿者:ともあき  投稿日:2013年 9月19日(木)07時50分33秒 pw126254034024.8.panda-world.ne.jp
  上尾と川口よろしくお願いします。
なにも運動してないのでこれからボチボチ練習はじめようかと思ってます(^_^)


 

地元の大会なのでエントリーしました

 投稿者:ネムリゴン  投稿日:2013年 9月18日(水)22時08分57秒 softbank219183151006.bbtec.net
  私も川口マラソン ハーフの部本日申し込みしました。

最近は大会よりもトレイルマラニックにはまってしまい今年の1月から毎月山に走りに行っています。

先月は7泊8日の夏季休暇を利用して家族でお山巡りを楽しんできました。

山梨の黒岳・長野の高遠谷山・車山周辺・岐阜の乗鞍岳・新潟に移動して最後は群馬の白根山周辺を楽しみました。

息子も車山と乗鞍岳でトレランデビューしました。(まだ小4ですが3000m級の山も何とかついて来ましたので、ちっともうまくならないサッカーからランのほうに興味を持ってくれると良いのですが・・・・)

トレイルランやマラニックに興味のある方お知らせ下さい。

一緒に行きましょう。

あと上尾のハーフも申し込みしております。

久々に皆さんに会えるかな?
 

川口マラソン申し込みました

 投稿者:ともあき  投稿日:2013年 9月18日(水)21時24分59秒 pw126205207099.3.panda-world.ne.jp
  10キロに申し込みました。
この体で果たして完走なるか?
 

上尾

 投稿者:修走  投稿日:2013年 8月18日(日)21時23分25秒 116-65-124-154.rev.home.ne.jp
  ご無沙汰です。
エントリーしました。
駐車場の締め切りははっぱり早かったようですね。。。(汗)
6連戦の最終戦でどうなるか分からないですが今年もよろしくお願いします。
 

上尾シティ

 投稿者:のぢりん  投稿日:2013年 8月16日(金)15時34分26秒 KD182249240032.au-net.ne.jp
  今年もエントリーしました。
よろしくお願いします。
 

上尾シティ申し込みました

 投稿者:ともあき  投稿日:2013年 8月16日(金)11時10分27秒 pw126205150007.3.panda-world.ne.jp
  駐車券1枚確保しました。
今年も5キロで参加です。

今年も席取りします。
 

上尾

 投稿者:ちーぽん哲  投稿日:2013年 8月15日(木)05時10分10秒 PPPbm2560.chiba-ip.dti.ne.jp
  申込完了しました(^^)v  

本栖湖

 投稿者:のぢりん  投稿日:2013年 6月24日(月)19時41分46秒 KD182249240025.au-net.ne.jp
  週末、社員旅行で本栖湖行ったので、朝早く起きて一周走って来ました。

富士山が世界文化遺産に登録されたタイミングで富士山の近くに行けてラッキーだったのですが、天気がイマイチで山頂が見えず。。。
 

東京マラソンTV観戦、ほか

 投稿者:修走  投稿日:2013年 2月24日(日)23時28分26秒 116-65-121-186.rev.home.ne.jp
  東京マラソン参加お疲れ様でした。
風強すぎーーー
その中で粘った前田に乾杯!

先週のカメリア(青梅)は落ち着いた天気だったのに。。。
快調、6000番台2位でした。
しかしサトマさんが3秒差でゴール。
飲むほうは既に追越してるかもしれないけど
RUNのほうもガンバッテ快調を追いかけるサトマさんでした。
 

レンタル掲示板
/65