teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


4都物語とは(パート2)

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時50分41秒 proxy10056.docomo.ne.jp
  大阪・神戸・京都・東京でのフル制覇ですか?  
 

4都物語とは

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月 9日(水)17時57分43秒 proxy10078.docomo.ne.jp
  野辺山ですか?  

恐るべし、このブーム(汗)

 投稿者:修走  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時14分24秒 220-152-81-17.rev.home.ne.jp
  ・湖畔一周は定員に達した為、受付終了(2/7)
・ハーフは定員に達した為、受付終了(2/5)
まだ一周でもえんとりーできてよかったのかもしれません。。。
今は昔みたいに郵便局に行かなくても家で気軽にエントリーできちゃうからこうなっちゃうんでしょうね…
山中湖は人気の大会だからなぁ~
仕方ないですね。
佐倉に引き続き同じ轍をふんでしまいました(涙)

次回の恐らくの人気大会は、2/15からの抽選エントリーかなぁ~
大分膝の具合も良くなってきたので今年から来年は「4都物語」に参戦してみようと思っています。
 

あれまぁ

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 2月 7日(月)22時05分28秒 proxyag113.docomo.ne.jp
  修さん残念でしたね(涙)  マラソンブームもどこまでエスカレートするのやら…  結局1周にエントリーされたのですか?

どうでも良い話ですが、先ほど自転車に乗っていて何もないところで横転しました。『あっ』っと思った瞬間ペダルに脚を乗せたまま倒れて左膝と右すねに打ち身。こんなことくらいで済んで良かったです(苦笑)
 

参りました…

 投稿者:修走  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時04分35秒 116-65-126-134.rev.home.ne.jp
  第31回山中湖ロードレースですが、受付五日目(多分)でハーフの募集が終わっていました。
うちに帰るのも遅く、EntryにTryするたびに振り出しに戻ったりして週末にやろうと今朝やってみたところなんとか(涙)
仕方ないので今年の第31回からは一周コースにしようかな~
 

大阪国際マラソン

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 1月29日(土)21時46分52秒 proxyag014.docomo.ne.jp
  小鴨由水さんが出るのですね。2人のお子様を産んで月間800kmとはすごい!  私と同い年でロンドン五輪を目指すなんて勇気をいただけます。  

遅くなりましたが…

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2011年 1月18日(火)14時34分26秒 proxy1139.docomo.ne.jp
  明けましておめでとうございます。今年もあわび走友会の一員として恥じぬよう頑張ります!

箱根駅伝は私が大学3年生以来の優勝で感激しました。当時、花田(上武大監督)・櫛部(城西大監督)・武井(早稲田高校コーチ?)の3年生三羽烏とスーパールーキー渡辺の影に隠れて目立たなかったのですが、8区区間新記録を出した高瀬君が私と同じ理工学部数学科だったのです。彼は月間900km走っていると言っていました。走ることに興味の無かった私は高瀬君とおしゃべりすることはほとんどなかったですけどね。

哲さんが新年早々また宮古島で快挙嬉しいです。私もパワーをいただきました。
>修さん
そんなに弱気にならないで走りを楽しみましょう!  ちなみに走行距離は延びましたか?
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:修走  投稿日:2011年 1月10日(月)21時57分38秒 116-65-126-134.rev.home.ne.jp
  なっなんと今年最初の書き込みをしてしまいます。
年賀状では皆さんの近況やかっこいい姿を拝見しました(まぶしい限りです)
さて、年が明けて昨日は真理ちゃんハーフが珍しく絶好のコンディションで開催されたようです。
# なぜか休日CMに行く途中の電車の中から「そういえば。。。」と思い出しておりました。
さて今年も予定しようとしていた、森林公園、佐倉ともに早期締め切りになってしまい今のところエントリーしてるのは長野だけです。
3月がレースが空の状態で長野が走れるのかなぁ。。。今までの自分だと不安になります。
しかも、12月の奈良でマジで5:30もかかってしまい今のままでは5:00の長野はムリ!
そういいつつ今月も走行0mです。
来週から少しずつ歩きから始めたいけど。。。

皆さん、今年もランに酔にがんばりましょう・・・もちろんお仕事も!

>ちばママ、ユウユウ
W優勝おめでとー
(Wスポ優勝特集号あったらまたキープしててくださいネ!見たいです)





 

来年こそは

 投稿者:582  投稿日:2010年12月 7日(火)13時39分28秒 proxy1138.docomo.ne.jp
  ネムリゴンさん、那覇マラソンは今回で6回目です。で、記録は今までで一番悪く、4時間45分。来年こそは、目標としている4時間を切りたいですね。  

おめでとうございます

 投稿者:ネムリゴン  投稿日:2010年12月 7日(火)07時57分5秒 proxy10071.docomo.ne.jp
  582さん那覇も天気良かった見たいですね♪
今回で連続何回目になったかなぁ

一度は走ってみたい大会です。
 

何とか完走しました。

 投稿者:582  投稿日:2010年12月 6日(月)20時46分55秒 proxy182.docomo.ne.jp
  ご無沙汰してます 582です。12/5 那覇マラソン走って来ました。残念ながら思うような走りが出来ず、自己記録行進何はダメだったけど、何とか完走しました。  

お疲れ様です

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2010年12月 5日(日)21時00分7秒 proxy1156.docomo.ne.jp
  スタートラインまでに5分もかかるなんてかなりの参加者がいたのですね。早く疲れを取って、シーズン後半にはまた復活して下さい。  

なんとか歩いてます

 投稿者:修走  投稿日:2010年12月 5日(日)16時10分30秒 proxyag103.docomo.ne.jp
  初めてでしかも遠征。
泊まりで納得した記録が出たことはないのですが、
やはり今の状態もあってあきまへんでした。
タイムは5:30くらいです。
さて12月、1月は治療に専念しよーっと♪
ではまたぁ~
 

まもなく

 投稿者:修走  投稿日:2010年12月 5日(日)08時56分54秒 proxy10041.docomo.ne.jp
  旅が始まりますp(^-^)q  

楽しんで下さいね

 投稿者:ユウユウ  投稿日:2010年12月 5日(日)00時09分7秒 proxy10021.docomo.ne.jp
  哲さんのブログに奈良と那覇とあったので、どなたが奈良に行かれるのかと思ったら修さんだったのですね。故障を悪化させない程度に頑張って下さい。レポート楽しみにしています。  

いよいよ明日は

 投稿者:修走@京都  投稿日:2010年12月 4日(土)22時36分38秒 proxy10043.docomo.ne.jp
  ご無沙汰してます。
上尾から二週間経ちましたが相変わらずです。
膝の不安を抱えたまま明日は楽しみにしていた「奈良マラソン2010」を走ってきます。
まほろばの道と奈良の自然を堪能して這ってでもゴールしたいと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:万里の長城マラソンメール  投稿日:2010年11月22日(月)19時25分59秒 p8218-ipbfp3305osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  2011年万里の長城マラソンへようこそ!

コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2011年5月1日(日・GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)


*2011万里の長城マラソンツアー参加費用:33880円!!
(3泊4日間)
*ユーチューブ動画:
http://www.youtube.com/watch?v=ROwl76UUjnQ

インターネットでお申し込み:
http://www.greatwallmarathon.jp/application.htm


--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
   朱 貴華
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力HP: http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式HP:http://www.greatwallmarathon.com.cn
--------------------------------------
 

今日はありがとうございました。

 投稿者:ともあき  投稿日:2010年11月21日(日)23時38分6秒 p34086-ipngn901souka.saitama.ocn.ne.jp
  上尾シティーマラソンに参加された皆さんお疲れ様でした。

夫婦共々楽しいひと時をありがとうございました。


快調ともお話しできたし。
また、かつての駅中会復活か!!
またお会いできることを楽しみにしています。

試験のこともあるし、来年も本格復活とまではいきませんが、
試験も頑張ってぼちぼち体重も落とさないと…

http://ameblo.jp/to-mo-a-ki-23/

 

参加したかったなぁ

 投稿者:ネムリゴン  投稿日:2010年11月21日(日)22時12分8秒 softbank219181028002.bbtec.net
  上尾組さんお疲れ様でした。
走るには最高のコンディションだったと思います。
私も走りたかったです。

軽井沢のハーフに出た頃は全治2週間と聞いていたので、その内治ると思って安易に考えていました。
しかし状態が良くも悪くもならず医師たちも原因の特定が出来てない気がします。

ただ私も年ですから(あまりそう思いたくないけど)回復に時間がかかるのか、もう衝撃に対応出来ない体になってしまったのか、情けない話ですが年を感じます。

さらには保険会社と大バトルをしてしまった為、今まで健康診断で最高血圧が130未満だった数値がなんと164まで上がってしまいました。

そして先週から頭部神経痛に悩まされてかなり参っています。

このままこんな状態を続けているとストレスから、さらに危険な状態になるのではないかと不安が増幅してきているので、事故の決着を待たずに車の買い替えを決め契約してきました。
納車は年末になるという事なので、それまでに私の体も回復できるよう治療とリハビリに専念します。
 

上尾、いい天気でした(^^)

 投稿者:ちーぽん哲  投稿日:2010年11月21日(日)21時26分52秒 PPPbm1074.chiba-ip.dti.ne.jp
  天候に恵まれ、気持ちよく走れました。
こはっちゃん1位、哲2位、修さん3位。
修さんの不調につけ入って過去2年のリベンジようやく達成(^^)/~

レース後は、ともあき&奥様の新築新居にお招き戴き、
お言葉に甘えてご馳走になってしまいました。
途中怪鳥、じゃない、快調との電話交信もあり、
楽しくてすっかり長居してしまった(^^;
どうもありがとうございました!

http://sea.ap.teacup.com/tetsuaki/

 

レンタル掲示板
/65