teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:コッ子の親  投稿日:2012年 7月20日(金)21時50分14秒
  はじめまして。

そうですね。一般には鶏は家畜としてのイメージしかありません。
私はぷちこっこを飼っています。大人しくてとてもかわいいです。
死んだのは悲しいですが是非また飼ってみてください(^^)。
 
 

鶏ってかわいいですね

 投稿者:ピーちゃん  投稿日:2012年 7月20日(金)21時30分52秒
  はじめまして、先日、ひよこから3年間飼っていた鶏が死にました。最初の年は外で一冬越しました、卵も冬なのにたくさん産んでくれて、でもなついて、春からはおむつをして室内で飼うようになりました。とてもかわいかった。だっこするとクークー言って眠るし、機嫌が悪いとたまにかじるけど、家族みんなになついて、鶏がこんなにかわいいなんて、家族の緩衝役でもありました。いなくなりとても悲しい、また、鶏を飼いたいです、飼ってみないとわかりませんね、かわいいこと。  

今年も完食です

 投稿者:赤鳥のボブ  投稿日:2012年 3月 2日(金)14時20分53秒
  昨年秋に真っ赤に実をつけた ピラカンサ。

小鳥が食べに来てくれるのを楽しみにしていましたが、一向に食べている気配がありませんでした。
年も明けて、少しずつ 減ってくるようになり、最近みるみる減っていましたが、昨日とうとう完食 となりました。

真っ赤な実に積もった雪景色は、ステキでした。

春の訪れが感じられるこのごろです。

http://blogs.yahoo.co.jp/petniwa

 

そういうわけで

 投稿者:コッ子の親  投稿日:2011年12月11日(日)22時31分19秒
  この掲示板の役目は発展的終了となるわけですね。  

千夏と小夏がやってきました。

 投稿者:赤鳥のボブ  投稿日:2011年12月 9日(金)21時31分29秒
  今日、千夏と小夏 が我が家にやってきました。

ということで、おおやらやらで ブログもスタートさせました。


コッコの親さん、二羽はずいぶん大きくなっていましたよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/petniwa

 

小夏と千夏 かな

 投稿者:赤鳥のボブ  投稿日:2011年11月26日(土)21時48分26秒
  アグリビジネスさんから連絡が入りました。

我が家にやってくる予定の  小夏と千夏 は、すくすくと育っているようです。
我が家になってくるのは、来月になりそうです。

期待が高まる赤鳥です。
 

喪中はがき

 投稿者:コッ子の親  投稿日:2011年11月15日(火)20時57分20秒
  いただきました。ありがとうございました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

アグリさんは忘れているのでは?
 

まだなんです

 投稿者:赤鳥のボブ  投稿日:2011年11月15日(火)20時36分0秒
  温かかった今年も、そろそろ終り、冬の訪れが感じられる日々となりました。

まだ、アグリビジネスさんからの連絡がないのでした。

名前は、決めています。自分では、気に入っています。
にわとり小屋も、以前のものを掃除して、いつでも使えるようにしています。

赤鳥も そろそろ来るのでは、とクビを長くして待っています。

コッコの親さん、今年の冬も何事もなく元気で過ごしてくださいね。
 

しばらくです

 投稿者:コッ子の親  投稿日:2011年11月13日(日)18時35分12秒
  にわとりはどうなりましたか?
コッ子は元気ですが
 

待ち時間

 投稿者:赤鳥のボブ  投稿日:2011年 9月14日(水)21時41分39秒
  プチコッコをお願いして、しばらく経ちました。
何時ごろになるかな、と アグリビジネスさんに電話を入れてみました。

で、まだまだ 先になりそうです。
十二月ごろになるかも とのお話でした。

迎える準備に、湯たんぽも必要かも、という状況です。
 

レンタル掲示板
/47